美魔女の食生活お見せします&今晩ツボ学見ってねん

  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女の食生活お見せします&今晩ツボ学見ってねん 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女の食生活お見せします&今晩ツボ学見ってねん 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/美魔女の食生活お見せします&今晩ツボ学見ってねん 画像3

原付のカギが行方不明になり、

しかなたく 電車に乗って、

お気に入りのナチュラルハウスで


おっ買い物〜


だいたい


1回のお買い物で


買う量と中身はこんな感じ

いつも、皆さんから頂く質問の中に、


どうしたら

四捨五入で50歳なのに、


そのスタイルをキープ出来るんですか?


と、一番多く頂く美魔女への質問に


今日は


いよいよお答えしまっせ


答えは


すべて
食生活にあり


日頃、オカルト夏生が食べている物は


こんな感じです


例えば、

しじみの味噌汁

お魚(サバ、あじのひらき、鮭)
などなど


豆乳

たまご


豆腐


セロリ


パクチー
(めっちゃ大好物)

ほうれん草


小松菜


パセリ


人参


かぼちゃ


レンコン


里芋


山芋


ニラ


大根

サツマイモ

ジャガイモ

枝豆

キムチ

もやし

キャベツ

豚肉

納豆、などなどを意識して食べるようにしています


ヨーグルトやチーズも大好きです

アーモンドはおやつとして食べてます


果物もこれだけの量をペロリ


写真で見て頂いた量は


だいたい
3日分位です


こんなに食べでもて体重は


高校2年生の時と同じ

47キロをなぜかキープ


ダイエットは特にしておりません


朝は


野菜とフルーツを中心に


バナナやキウイ

アボカドにイチゴに

みかんにデコポン

エトセトラ


後、ごまも積極的に取ってます



皆さんの食生活はどんな感じですか?


皆さんからも

いろいろ教わりたいので

こんな、食べ物オススメよ

ねぇ〜ねぇ〜
これ、知ってる〜?
などなど

こんな食べ方すると美味しいよ


どんな小さなつぶやきでも


何でも嬉しいので

お手すきな方

コメントお待ちしておりますよ

あっ、誤字脱字教えてくれたアナタ、サンキューベリーマッチング〜

助かります

引き続き誤字脱字のセコム
(パトロール)

よろしくお願い致します


あっ、因みに

ジムとかにも

いっさい行ってないよ


すべて自宅で

簡単にできる

0円健康法ばかりだよ


食料品だけは

唯一贅沢してます


後は命がけの

節約だよ、おっかさん


日本テレビ


「新型学問はまる!ツボ学」

今晩、

イケメン研究結果の続編

見れそうな方

ガチンコタイムで
みってねん

録画した方は


時差で感想お待ちしておりますよ


さてさて

明日は


あるお方のラジオ番組のゲストに


お邪マンボーします

いったい


誰の番組にお邪魔ンボーするのか


霊感、山勘、第6感

で、当てて見てちょんまげ


ヒントはぁー


今も、去年も


めっちゃ売れてますからぁー


ご指名入りましたぁー



エブリバーディ

なんだかんだ

ちょっちゅ

おちゅかれサマンサよ


シーユー・トゥモローランド



 
  • コメント(全47件)
  • ローズ56(GREE退会) 
    1/19 23:24

    デトックス効果のある物ばかりですね
    すがで

  • スーキー 
    1/19 23:27

    これだけの量を食べても、あのスタイルを維持してるのは凄いの一言です

    恐れ入ります


  • 鬼姫 
    1/19 23:30

    姉さん
    の量、一人で3日分

    お腹いっぱい食べる
    米は?一日どんだけ食べる

    すんげー綺麗



  • ごま☆ 
    1/19 23:31

    青汁


  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/19 23:33

    お疲れ様です

    この量を三日で食べるなんてビックリ

    なのに太らないのはウラヤマシ
  • まどか´`◎絶賛萎え中 
    1/19 23:33

    お野菜や果物すごい量です

    お肉はあまり食べないんですか??

    母に納豆食べなさい!
    って言われるんですけど、匂いが苦手でなかなか食べれないんですが、何かおいしく食べれる調理法ありませんか??

    長々と失礼しました


  •  
    1/19 23:34

    原付乗ってるんですか?乗ったイメージできない でも なんか嬉しいで

  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    1/19 23:36

    ねえちゃん


    いいもん食ってますなぁ〜


    だからこその美魔女

    あやかりたい



    あちきのお勧めは 朝一のしょうが湯

    しみるしみる

    余計なもん出ているわさ

  • Jun@クリコン残 
    1/19 23:46

    夏生さま、こんばんは〜&今夜もお疲れサマンサタバサ


    今夜ちゃんと見るからネ〜

    録画予約しつつも、今からちゃんと放送時間に見れるよう待機してまっせ


    それにしてもやっぱ草食系だなぁ
    性格は肉食系なのに


    大学卒業後最大25kgも太ったオイラにはアドバイスできることなんて、なんらありゃせぬ

    むしろ参考にさせて頂きま

    でも、最近野菜が高いんだよなぁ

    やっぱり極めた夏生さまにはちゃんと努力があったんだネ


    あ、ちなみにオイラはその後15kgの減量しました

    と言っても病気でだけどネ

    一応、それ以降は増やさないよう気をつけてる、ってことくらい…

    なんも参考にならない今夜もチョイエロオヤヂのつぶやきでした

    そろそろ、時間がいいようなので

  • 宗一郎が真犯人でした 
    1/19 23:51

    [アンチエイジングにおすすめ]
    よもぎ
    ジェイソンウィンターズティ

    セサミン
    トコトリエノール(スーパービタミンE)似てる成分だけど

    (眠くなってきたから、また来ます(笑))

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/19 23:53

    肉類が少なく野菜が多くてヘルシーです

    自分は野菜も食べてるけど肉類の方が圧倒的食べちゃってます(笑)


    もう少しでテレビ始まりますね

    楽しみにしてまぁす

  • ミルウ 
    1/19 23:54

    美しい人は食べてる物も美しい…

    のですよね


    見習わなけれ


    こんな時間にハーゲンダッツ食べていてはダメです


    やはり
    美は一日にして成ら


  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/19 23:55

     

    原チャリのカ

    見つかった?(*^o^*)

    付けっぱなしじゃ
    ないの?(-o-;)


  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/19 23:57

    姐さん
    っぱ中から改善しないといけないんです


    原チャリなイメージなくてびっくりしました



  • 〃あーす(KzC2)〃 
    1/20 00:16

    Муぶーむ…しょう

  • なち 
    1/20 00:24

    すごいですね
    、食生活を見直ししているのですごく参考になりまし

    ヤフーニュースで夜型の人は朝一にレモン水や生姜白湯を飲むと肥満防止や冷えにいいという記事を読んだので実践するつもりです

  • いちろー 
    1/20 00:24

    お米はどれくらい食べますか〜?お米大好きだから炭水化物抜きとかありえないっす
    本人だしぃ〜となかなか痩せれないアラサーで

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/20 00:25

    緑黄色野菜が多いんですね。見習わないと。
    私は肉や麺中心だな
  • しげみ 
    1/20 00:25

    パクチー美味しいよ

  • し-さ-★★ 
    1/20 00:34

    すごい!!買い物カゴ1つで足りますか?

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/20 00:35

    ツボ学
    たよ。今週はイケメン紹介がほとんどで先週の方が内容あったねぇ

    話しは変わって、理想的な食事ですね。あまり米食べないのかな?

    なんちゅーか本中華

    ギ見つけないとヤバいじゃんね

    ここ最近着たジャケットとかパンツのポケット、カバンの中を捜しましたか?あと…靴の中に落としたとか
  • ショウ 
    1/20 00:36

    ワイは50歳やけど、学生さんの時と体重変わらんわ。まあ 因みに、175cm 60kgやわ…そやけど、あれなんか知らんけど、身長って1cm位縮みますなあ。それと、メシは三食決まった時間帯に、それと、メニューは お構い無しやわ!健康体やわ
    酒もやる!まあ、このぐらいの年になると、持って生まれながらの運も50%あるわ!それと、よう食べて、よう寝て、ストレス貯めんこっちゃ!そう思うで☆
  • ガルサ 
    1/20 00:37

    霊感ヤマ感第六感‥

    30代以下はワカランゾ



  • Jun@クリコン残 
    1/20 00:39

    見たぜ


    前回見てなかったから、いきなりの登場でちょいビックリ


    キンキラ衣装がバブリーを思い出させるネ〜

    個人的にはもっと夏生さまの声が聴きたかった
    でもちゃんとお顔が見れたからウレシイにゃん


    今夜は録画したのをまた見ようっ

    明日のラジオはなんだろな…


    これからも番宣歓迎

    たら必ず見るからネ


    頑張って〜p(^O^)q
  • とじゅ@すまほ 
    1/20 00:41

    超優良食品ばかりだねぇ


    私の脂分たくさんの食事とは全然違う


    美意識、高くありたいわ


    しかしコレくらい買うと、いくら使うなりかぁ??

    そして、このコたちは、どんな風に調理され、胃に入るざんすかぁ??
  • えみえみ 
    1/20 01:00

    廊下に並べてます

    やっぱり、食べ物って大事ですよ


    美ストーリー
    ました
    (立ち読みですんまそん
    )
    「痛そ
    」って思ったけど、痛く無いんですね

    姉さんの「しょぼーん」な顔がカワユスでした

  • みぃチャン 
    1/20 01:05


    ツボ見ましたょぉ


    ぁの番組好きですぅ


    ママンは相変ゎらず素敵でし



  • あおん 
    1/20 01:07

    おばあちゃんみたいな食材と思ったら(笑    
    馬のような量


    元気なわけですわ


  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/20 01:09


    一番知りたかった日記をありがとうございましたぁ



    やっぱり夏生ちゃんの美と健康の秘密は食生活とヨガにあるのですねん

    野菜果物魚中心みたいな

    朝からフルーツ召し上がるのは道端カレンさんも共通だわ

    フルーツはバナナ以外高いけど、ぜひ取り入れてみます(>_<)


    大公開写真もありがとうでちたm(_ _)m




  • オオグチボヤ  
    1/20 02:10

    野菜中心だ

    食事はバブリーじゃないんですね
    麗なはずだ

    確かに芸能人は特に健康第一ですもんね。以前あるタレントさんが花粉症だかで凄い鼻声で痛々しかった。それでも休めない世界なん
    とちょっと怖かったのを思い出しました
    私は食事作りに困った時、「まごわ、やさしい」(まめ、ごま、海藻類、野菜、魚貝類、きのこ類、芋類)がかろうじてでも入ってるようには、しています。
  • ぷぅ子☆ 
    1/20 02:11


    素晴らしいっ
    生活ですね


    さすが
    さん

    美しいワケで


    イブームは…シナモンです




  • 新たなる∞北の脅威 
    1/20 04:17

    野菜は良いんだけれど。

    残留農薬が問題だねー。



    当然、
    無農薬のお茶とか、
    たまにテドックスとか行って、
    毒だしをているから肌も綺麗なんだよね

  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/20 06:18

    こいつぁ〜たまげた

  • るあん 
    1/20 06:27

    ヤッパ、姐さんの美貌は食生活からなんだ

    俺も姐さんに見習って食生活を見直すぉ

  • ベツレヘム 
    1/20 06:28

    素晴らしいですね

    日記楽しくて大好きです

  • まさ子 
    1/20 06:49

    色合いもバッチリですね

    栄養学とか勉強してるのかな?

    きっと夏生先生の身体が自然と欲してる食材なんでしょうね


    でも
    ルーツてんこ盛りですごい
    フルーツって結構お高いから大変ですね・・・

    番組内で「私の美の秘訣はフルーツてんこ盛りよ〜♪」って連呼すれば、どっかの伊達直人さんからどっさり送られてくるかも

  • にゃんだらリンゴ 
    1/20 07:28

    野菜多めの食生活がいいんですね

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/20 07:53

    夏生さ
    私は炭水化物が大好き何ですよ。
    果物も
    野菜
    好きじゃないんです。ダメだなぁ

  • やっさん 
    1/20 08:34

    やはり食生活には人一倍気を使ってるん


    プロや


    大したモンだ

  • きらひろ 
    1/20 09:25

    なつきねぇ、さすがだね
    習わないとです。
  •  
    1/20 13:41

    食べ過ぎでは
    どんな胃袋してる?
  • たねちょん 
    1/20 19:09

    一人暮らしじゃないんです

  • トオルン 
    1/21 03:09

    やはり努力されているんですね 果物にしても 野菜にしても 種類が豊
    食生活は大切ですね あとは運動なのかな
    礎代謝が悪くなり 中性脂肪の塊になってる私は やっぱり早起きして ウォーキングかな
    っぱり三ヶ月頑張らないと いかんな いつも三日坊主なんです
    続のための 良い方法ないですか

  • かずねこCFёお仲間に感謝(。・・。) 
    1/21 10:00

    医食同

    食生活
    大事だにゃん

    高い
    プリメントじゃなく

    ちゃんとお料理して

    夏生さんゎ
    にゃ



  •  みみ毛あいしてる〜. 
    1/22 16:30




          糞ながいw



    _
  •   AKB! ちびまゆ♪ 
    1/22 18:13




      なっが(笑)
      短くしてみたら?笑



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/24 05:54


    ↑うるさいぞ



    私生活公開してます


    フルーツの量が凄い


    学生時代の体重をKeep

    素晴らしい


    やっぱり『美意識』ですよ


    0円健康法も是非教えてください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)