日本テレビ「新型学問はまる!ツボ学」19日の夜放送だよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「新型学問はまる!ツボ学」19日の夜放送だよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「新型学問はまる!ツボ学」19日の夜放送だよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ「新型学問はまる!ツボ学」19日の夜放送だよ 画像3
日本テレビ

「新型学問はまる!ツボ学」


ほぼ全国ネットだよーん


1月19日、(水曜日)

23時58分〜24時29分の放送になります


田村淳さん

(ロンドンブーツ1号、2号)

FUJIWARAの

原西孝幸さん

藤本敏史さん


黒沢かずこさん
(森三中)


佐藤麻衣ちゃんにお世話になりましたにゃん

ほれ、

先週の「イケメン研究学」の続編だよ


録画の用意

忘れないでねん

リアルタイムで見れそうな方は

見終わった後の感想

いつものように
お待ちしておりますよ〜



バイザウェイ


美ストーリーと

週刊大衆をお買い上げ頂いた皆様〜

立ち読みしてくれた皆様〜

お忙しい中

感想含めありがとうございましたぁー


まぁー


大衆さんはね、


基本的にちょっちゅエッチな雑誌なのでぇー


多少のリップサービスもしないとぉー

読み応えないでしょう?(汗)…


かなりインパクトがあって

読み応えあったみたいですね


(爆)ガハハハハ
(汗)

アンドォー


美ストーリーの


ヘアーの方はぁー


まさに今!


月一で、治療中よ
ぉー


だいたい、4回位やると、少し変化が感じられるみたいだから


焦らずトライしてみますね


続きの報告も


美ストーリーの中で引き続き紹介して行きますのでぇー

おっ楽しみにぃー


因みに


今回気に入った記事


あっ、このページが参考になったわ
ぁー

などなど


どの企画がアナタのハートを

ラブ注入したのか


美ストーリーの全体の感想も、


随時お待ちしておりますよぉー



龍が如くの字、

間違ってたのを教えてくれてありがとう

またもや

アンポンタン


うっかりマンボー



助かります(汗)


引き続き、誤字、脱字のパトロール


オールウェイズ3丁目の夕日だっちゅーの


あっ



昨日ね、


とうとう


岡本夏生の


オリジナル企画商品の打ち合わせ


第1弾やったわよ〜


色んなアイディアが


出るわ、出るわ


みっちり3時間も打ち合わせしたわよ〜


まだ、どんな商品になるのか


未知との遭遇だけどぉー

引き続き


皆さんが思う、


こんなのあったら買いたいなぁー


も含め

まだまだ間に合いますので


ご意見


もりもりお待ちしておりま〜す



またもや、新たなお仕事のオファーが


奇跡的に来ておりま〜す


どんな、お仕事なのか、楽しみにしていてくださいな


そうは言っても

もう

そろっそろ


このボディコン姿も流石に飽きられてくる

今日この頃ですがぁー(汗)



どんだけ〜飽きられても



まだまだ


ハイレグボディコンで


ガンガン行くわよ







あっ、名前の由来を届けてくれたアナタ、長文お疲れサマンサよ


ありがとうね

あたしと同じ名前にしなくて良かったわよ〜(苦笑)

赤ちゃんの反応に任せて良かった(汗)


それでいいのだ
(バカボンのパパ風に)


で、確か、ひとつ前の記事に書き込みしてくれた

アナタ


トイレに岡本夏生の写真はったら

なかなか出てこないエピソード


ちょっちゅ笑える深いい話よぉー


ぐりともさんのエピソード

めっちゃリアルで笑えるわぁ〜

そうは言っても
いつも、自主的に何番目の写真がいい!と


素早く答えてくれてありがとう


そんな、ぐりともさんは

私から見たら生徒さんみたいに感じられては


全員かわゆすよぉー

今日も元気に
ラブ注入アンドォーお疲れサマンサよ


あっ

ハイレグおばさんはねぇー

あの、有吉くんに付けて貰った


お気に入りのあだ名なのだぁー





あっ、それから

長文に関してのご意見沢山ありがとう

どうしても
伝えたい事があるから

気がつくと
おっそろしく
長文の時もあるしぃー


時間がなくて


なんじゃこりゃあーの

やっつけ
一行の時もあるしぃー

いつも


時間とぉー


ネタとの


たたかいだっちゅーの


だからぁー

勘弁して欲しい位の長文の時も


やっつけの
一行の時も

心配〜ないさぁー



ハイレグおばさんに


お任せマンボー


いつも、あたしの事心配してくれてありがとうにゃん


アナタに夏生(なつき)たい

おかまとなつき

(名言頂きましたぁー)


おもろげ動画SHOW
のまね

(意味わっかるかなぁー)


おもろげ動画の中でやっているコーナー


この、名言頂きましたぁーのキャッチフレーズ


ぐりともさん


ご存知ですかにゃ?(汗)