17日は、美ストーリー3 月号と週刊大衆の発売日だっちゅーの

  • 岡本夏生 公式ブログ/17日は、美ストーリー3 月号と週刊大衆の発売日だっちゅーの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/17日は、美ストーリー3 月号と週刊大衆の発売日だっちゅーの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/17日は、美ストーリー3 月号と週刊大衆の発売日だっちゅーの 画像3
オマンたせいたしましたぁー


テリー伊藤さん&

デビットさん&

エスパーさん

みんな「いとう」繋がりで

なんだか面白いキャスティングで笑っちゃうでしょう?


アナタは、「龍が如く」

やったことありますかぁー?

大ファンの方も沢山いらっしゃる事でしょう…

このシリーズ、


今回がファイナルだそうです


テリー伊藤さんのゾンビ姿がリアルで

最高よ


「SEGA」さんから

3月に発売だそうです

皆さん、よろしくお願い致します


サンジャポのロケの時は

いとう軍団の皆さん、監督さん

お世話になりありがとうございましたぁ〜


黒いタイツを重ね履きして頑張っている

エスパーさんの応援も皆さんよろしくお願い致しますよぉー


あっ

デビットさん
静岡のお店の

ラーメン、また食べに行きますよぉー(お母さんと)

みんなも、デビットさんのお店に偶然遭遇したら

迷わず行ってみてね〜


めっちゃ美味しいから

マジ
ウマポヨ


バイザウェイ

17日は、ガールズなら

みんな大好きな雑誌


「美ストーリー「」の発売日でございます

3月号の美ストーリーも見所


盛りだくさんだよ


あたしが昨年末から

密かにやっているある治療が…


これだったのかぁ〜

…と

お時間ある方は手に取ってみてね


週刊大衆の対談も同じく、17日発売だよ

スケベ雑誌も、たまには

いいもんだよ(笑)

意外と大衆さんはね、

為になるマジメな記事も載せているので、


スケベ以外の目線でも


じっくり読んで見てくださいよ

それと


19日(水曜日)の夜は

日テレさんで

ほれ、先日の

イケメンさんの番組の続編が


全国ネットで流れますので

そちらの方もお見逃しなくだっちゅーの


お陰様で毎日が


「龍が如く」のように


マジ、忙しいりんこの

オカルト夏生です
(今だけ忙しいりんこ)


昨日も夜遅くまでお仕事していたので、

残念ながら
アップできず

今頃になってしまいましたぁー


やっと、すべてのコメント


ありがたく、一文字、一文字拝見させて頂きましたぁー

皆さん
お忙しい中ありがとうございました


先ずは、今までコメント欄でお見かけしたことの無い、

初めましてぇーの


読者のみなさまぁー


ナイストゥミーちゅー


よくぞ、お声を届けてくださいました


皆さんのコメントから

勇気と

元気と

やる気と

根気と

色気をもらっちゃいましたよ

ちょっちゅ

あずマックス


ありがとうございまーぁす

ありがたい事に今現在


14297人の読者登録さんの中から


今回、勇気を出してお声を届けてくれた

ひとり、ひとりの

大切なアナタ


お忙しい中、本当にありがとうございました


こうして、お声を届けて頂いたお陰で、


このケータイの向こう側にいる

アナタの様子を

なんとなーく

クリスタルで

少しでも感じ取ることができて


ホント助かりました

何歳位の、


どんなお仕事をしてらっしゃる読者の方なのか…?


ほんの、少し
わかっただけでも

これからのブログアップに


おおいに役立ちます


お疲れの所、子育てお忙しい合間をぬって


ご自身の自己紹介を取り入れながら

オカルト夏生に


アナタの存在を届けに来てくれて


本当にありがとう


Tokyoboyを見てくれた感想を届けてくれた、アナタもありがとうね


来週も


続編あるから

楽しみにしていてねん



今日も、お仕事でバタバタしているので

本当はね、

もっと具体的に

一人、一人の
すべての方々に


お礼をしっかりお伝えしたかったのですが

時間と
親指が追いつかなくてごめんなさいね


美ストーリーの感想


週刊大衆の感想


日テレのイケメンさんの番組の感想


岩本初恵さんのTBSラジオの感想



そのほか、録画して後から


やっと追いついて見れた

番組や


雑誌の感想


時差含め、いつでも


アナタのタイミング〜で

つぶやきお待ちしておりますよ


前にもお伝えしましたが

1月は、

6時 40分からは

岩本初恵さんのラジオに毎週日曜日

出演しております

次回は


23日と

30日です


5週連続ゲスト出演させて頂いてますので

関東ローカルではありますが


早起きできそうな方は、短い時間ではありますが

どうぞよろしくお願いいたします


TBSラジオをよろしくね


土曜日ね、
サンジャポと、

Tokyoboyのインフォメーションだけして

16日の、ラジオのインフォメーションを

うっかり忘れておりましたにゃん


ごめんなさい


それでは皆さんも


毎日、なんだかんだお忙しいと思いますが

体調に気をつけて風邪引かないようにね


もう、引いてしまった人はお大事に



お仕事優先で、


なかなかアップ出来ないけど


そんな時は、皆さんも


ご自分の時間にあててくださいね


お互い時間を有効に使いましょう


たくさんのご意見、


感想、


未来に向けてのコメント

質問
本当に
ありがとうございました


これからも


皆さんからのお声を感じながら

一歩、一歩、歩んで行きたいと思います


皆さんの貴重なオタケビを


生きがいに


楽しく、愉快な


ほっこり失笑しちゃう


珍品料理みたいな

世界にひとつだけの


妙〜なブログを目指します


126件もの

あたたかい

ほっこりコメント

102件のいいね!

チョベリありがとう



おかま夏生と


オカルト夏生と


岡本夏生より



あっ、最近ぽっこりお腹が…


ヨガをサボってるから

しょうがないか…



皆さんも体調管理
命よ


頑張れ自炊

頑張れ自分


いいぞ!自分


元気があれば

何でもできる





残念ながら


ケータイがまたもや熱持っちゃって


親指と


めんたまが


限界となりました


お伝えしたい事の


10分の1も伝えられない


もどかしさのまま


お別れです


引き続き


14000人ギリーの

つぶやきコメント


14000人ギリーの


回の所に

一言、つぶやいてみようかなぁー!と思った方は


そちらの


1つ前の所に



コメント
お待ちしておりますよ


14000人ギリーの


つぶやきコメントは



皆さんご存知の通り全く強制ではありません

あたしも
ムリムリ書いてもらうのは嫌いなのよぉー


選挙と一緒で

別にぃ

自分の一票のコメントなんて…(汗)

と、思う方は


スルーして全然OK牧場よぉー


せっかくだから

14000人ギリーのこの機会に


14000分の1の


オタケビを


1回だけでも


あの、ハイレグばばあに


届けてみるか!


と、感じたアナタは


アクションを!


あなたのお好きにどうじょ


コメントはいつでも


どんな時でも


自由の女神様ですからぁー



一個前の所で

引き続きお待ちしておりマンモス

岡本夏生を応援してくれている

すべての皆様に


ごみ屋敷から


ラブ注入


(爆)

 
  • コメント(全42件)
  • 卍U〜ん卍 
    1/17 19:28

    夏生さん自分も伊藤です

  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    1/17 19:28

    いつもお疲れ様です

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/17 19:32

    これからも頑張ってください!
  • あかね父 
    1/17 19:34

    最近、TVで見られて又楽しくなったですね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/17 19:41

    お疲れ様です

    同世代のおかまとさんの活躍はとても励みになるよ
    ンジャポは毎週チェックしている

    美ストーリーも買いに行く

  • るろうに緋村 剣心 
    1/17 19:42



    こんばんは



    日記で息子に元気
    ありがとう




    ハイレグは僕の永遠のテーマです




    健康にチュ〜
    てお仕事頑張って下さい



    OK牧場



    まだまだナウいです



  • ヤッチン(*^▽^)/★*☆♪ 
    1/17 19:43

    デビットさんのラーメン屋


    地元やから 時々食べに行きます

    餃子が おいしいの
    いつも 頼みます

    静岡ローカル
    てますよぉ


    頑張ってねぇ
  • みいあ 
    1/17 19:43

    夏生さん大好
    女性としてリスペクトしてます

    仕事で疲れた後に、夏生さんのブログ読むだけでパワーもらえます

    電車で笑ってしまった…

  • トニー 
    1/17 19:44

    サンジャポで時々見かけま
    変わらんね夏ちゃん
    若い
    中学時代はグラビアでお世話になりまし

    これからも応援するけ頑張りや

  • ずんだ茶屋 
    1/17 19:45

    お疲れ様です

    ほれ…が笑えたです

    ペタペ

  • リンダマン 
    1/17 20:19

    お疲れ様です

  • ターボひろくん 
    1/17 20:30

    姉さん大好きです
    み立てリーダーより

  • だめお 
    1/17 20:31

    昨日のコメント、今書いたけど…遅かったね
    れからも頑張りマンモス

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/17 20:31

    夏生さん仕事めっちゃ頑張ってくれて嬉しいけど、ちょっと心配で

    体には本当に気をつけてください


    テレビ楽しみにしてます

    頑張れ夏生さ〜ん\(^-^)(^-^)
  • えみえみ 
    1/17 20:39

    2枚目がいいです


    サンジャポ見ました

    芸能界のゾン
    って笑えまし

  • ちびサボテン 
    1/17 21:18


    お疲れさまです(・∀・)

    お体大切に、お仕事がんばって下さい


    夏生さん見てると、
    なんだか楽しくなってしま



  • NOBU 
    1/17 21:21

    お疲れ様です

    地元から応援してま

    デビッドの店
    して行ってみます


    いつもながら、懐かしい
    のギャグ
    (笑)
  • まみぃ 
    1/17 21:28

    夏生さん、サンジャポみています
    いつも明るくて、それでいて言葉の端々に優しさが見え隠れして、
    大好き
    デ
    元気をアリガトウです

  • カヲル 
    1/17 21:47


    Love 注入
    ありがとうございます。


    顔晴れ←ガンバレ

    夏生さ
    (^・^)Chu♪Love



  • ☆気まぐれオヤジ☆ 
    1/17 22:06

    ハイレグばばぁなんて言わないで(笑)

    その年齢で、その体型は平成の奇跡??


    これからも体型維持も忘れず頑張ってください

  • エーサロン 
    1/17 22:22

    美STORY見ましたー


    ワ〜ォ
    かな○○とは
    レだったのですね〜
    頭皮に

    ラブ エキス 注入


    結果も楽しみーんご

  • ヒデ 
    1/17 22:35

    復活おめでとうございます。待ってました。身体に気をつけて頑張ってください

  • モンモン。 
    1/17 22:38

    ナツキさ〜ん


    そんなにがんばらなくともいいの



    みんな貴女が頑張ってるのは知ってるからね

  • モンチッチ 
    1/17 22:55

    長っ


    でも夏生さんらしい


    バイザウェイ

    靴下ぐらいはいて下さいよ

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    1/17 23:04

    こんばんわ


    岡本さんの気持ち
    とっても伝わってきました

    TV
    の前から、ケイタイ
    前から、雑誌の前から、いろんなトコから応援してますね

  • aifa 
    1/17 23:04

    2枚目が好き


    ナツキさん 無理しないで下さい


    短い日記でもいいんですよ

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/17 23:22

    なんとなくクリスタルって、ヤスオちゃんの本でしたっけ


    懐かし

  • HIDE☆YOSHI 
    1/17 23:43

    お疲れ様です

    仕事帰りに美ストーリー買って来ました
    この雑誌、男が読んでも面白い!
    最近は40代の女性も若々しく綺麗な方が多いですね。
    明日ゆっくり読みます。
    ッカー勝ちそうだから、安心して寝れそうです

  • 雛林檎 
    1/17 23:44

    とっても岡本さんの
    気持ちが届きました!!
    ブログは短くて全然大丈夫だから
    頑張りすぎないでね(^-^)
  • ACID〜MWAM〜MAN 
    1/17 23:46

    無理はあかんのよ〜

    無理矢理も駄目よ〜


    細く長
    (笑)
  • Jun@クリコン残 
    1/18 00:23

    つい最近アメ○ロとグリでリンクしたモノで


    ホントに夏生さまの気持ちが伝わるいいブログになってますよ


    こんなに長い日記を
    打ってるとはスゴイ

    最初は
    なぁと思ったけど、閉じカッコの入力ミスがケータイらしさを感じま


    同い年のせいか、たくさん書きたいことがあるんですね〜


    アメ○ロの方の紹介で、ずっと昔からの縁があるようなことを書いたので、その続きを書きますネ


    グリ友さんにはリアルの友だちもリンクしてるんで、こんなこと書いたらヤバイんですけど、夏生さまの気持ちに応えて書いちゃいます


    大学時代、すっごく好きだった人がいて、実はその人と夏生さまは顔が似てるんです


    その彼女のことは今も忘れないくらい好きです


    とは言え、大学卒業後はそれぞれの人生となり、大学卒業直後に数回会ったくらい…
    そしてワタクシもまた別の出逢いがあり結婚しました…
    そして娘が産まれました…

    この時付けようとした名前の候補の最後に残った名前は2つ

     子
    夏生

    ,呂の大学時代に溺愛した彼女の名前。△もちろん大学卒業後
    を見ながら彼女の姿を重ね合わせた夏生さま


    誕生後1週間近く経ってもどっちに決めていいか決断がつかなかったオイラに看護士さんが「本人の反応で決めたら
    と言われ、最後に二人の名前を呼んで、娘の反応が良かった方にしました
    そして、結局,箸りました…
    夏生さまには申し訳ありませんが本人が決めた…と言うことでゴメンチャイ<m(__)m>

    でも夏生さまのことはず〜っと忘れてなかったですよ

    昨日は東京オートサロンに行って来ましたがサプライズで夏生さまに逢えるのではないか…なんて思って密かな期待もしていたんですが…

    そんなワタクシは昨年、妻子とは別居、さらに会社はリストラされ、今は就活中


    同い年の夏生さまの頑張りには非常にハゲ増される…じゃなくて、励まされます


    でも頑張り過ぎて体調崩したりしないでネ(^人^)
    お互い若くないんだから


    ブログを通して夏生さまのお気遣いがと〜っても伝わってきます。ブログ更新もムリしないようにネ

    これからも応援していきますんでご安心

    同年代の口調に、とっても親近感があって、逆に安心できる存在です。いつまでも今のまま貫き通して下さい。還暦のハイレグを期待してますよ〜

    体調不良で就活中のチョイエロオヤヂよ

  • ヌウピー(退会します。) 
    1/18 01:31

    岡本さんのブログを拝見するだけ元気が出ます!!
    あんまり長い文章を書いてると岡本さんのことが心配になります。短いかめの感想と宣伝でいいと思います!!十分、楽しめますよ!!
    これからも疲れない程度にお願いします!!
    インフルエンザと花粉症も流行ってるので、気をついて下さいねー!!
  • はるな 
    1/18 01:42

    週間大衆は安くて買いやすいけど
    個人的には美ストーリーに興味あるので
    さっそく明日本屋に行ってみるよ
    スケジュールも今回みたいに書いてくれるとありがたいなと
    番組名だけだとイマイチわからないから

    なんせ私、余りテレビ見ないので、わからないのよね


    週間プレイボーイに少しずつフェイドアウトするのが希望みたいな事書いてあったけど
    お笑いのつぶやきシローになっちゃうよ


    あの人も事務所に仕事減らしてくれと言ったら、今みたいに売れなくなったって言ってたよ


    仕事あるうちはやった方がいいよ

    新しいタレントなんてドンドン出てきてるし
    人気があったって若山千夏みたいに休んでいるとすぐに人気なくなって、仕事が来なくなるか


    身体的にはアラフォーにはキツいけど

    オファー受けているうちが花だよ




  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/18 02:02

    ママンおつカレーライス
    間は、欲とゆうのが、あって、過去の辛い日々には、戻りたくないから、がんばれる
    く説明書しずらいけど、よい意味で、欲を、出したいなりね
    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • エーデルワイス♪♪ 
    1/18 06:42

    夏生さんおはようございます!


    夏生さんの思いが沢山伝わってきましたよ〜ありがとうございます
    でも日記やブログは短めでも全然大丈夫だと思います
    無理しないで下さいね。

    昨日、サンジャポ観ました


    寒いのにお疲れ様です!
    美ストーリー、私も見てみますね

    今日もお互いに頑張りましょう!

  • ダイチャン 
    1/18 07:19

    おはようございます
    生さんのブログを読むと凄く元気がでます!!これからも頑張って下さい!
  • ミーちゃん《復活》 
    1/18 09:38

    忙しい事は良いんですが、体調崩さぬ様に頑張って下さいね
    援してまっせ

  • ☆ドルチン☆ほとんど放置です 
    1/18 10:56

    初コメです


    夏生さ

    無理せず頑張ってください


    応援してます



  • とじゅ@すまほ 
    1/18 11:47

    お目目、親指、携帯熱持ちを感じながらも、さらに親指を酷使して続けたオタケ

    私もラブ注入で読破


    今日も1日楽しくあ

  • まさ子 
    1/18 15:26

    アメブロの方
    コメしたんですが、何故だ
    削除されてしまうことの方が多いんです
    ヘンなこと書いてないのに〜!!

    やっぱり向こうは規制がかなり厳しいみたいですね・・・(^_^;)

    最近の夏生先生はほんとにいい笑顔してますよ
    ずっとそのままでいてね

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/18 21:48

    サンジャポ
    みましたよ

  • まゅ 
    1/21 13:25


    夏生さん、スタイルよくて羨ましいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)