祝!2011 年、1月1 5日読者登録(お友達)14000 人ギリ〜の巻き

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!2011 年、1月1 5日読者登録(お友達)14000 人ギリ〜の巻き 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!2011 年、1月1 5日読者登録(お友達)14000 人ギリ〜の巻き 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!2011 年、1月1 5日読者登録(お友達)14000 人ギリ〜の巻き 画像3
平成22年、8月20日に

地球上に御披露目になった


岡本夏生のグリーブログ!が


ナントォー


めでたく


読者登録


14000人ギリを達成しましたぁー


パフパフパフ〜


14000人の

読者登録をしてくれている

ひとり、ひとりのアナタ

誠にありがとうございます


こうなったら


たまには、お声を届けてくださいな

あっ、いつも届けてくれているアナタ、


お忙しい中ありがとうにゃん



恥ずかりやさんが多いのかな?


大切なひとり、ひとりのアナタからの


奇跡の
お祝いコメント


一言
マジガチで
お待ちしておりますよん

ここでお願いが…


もしも、
コメントをくださる時ね


できれば

何月頃、


読者登録をした

○○です


今までこのブログを見て感じたこと


この回のブログが一番!印象に残っている


できれば、これからは、こんな感じを見てみたいなぁーなどなど

質問含め
めったにお受け出来ないであろう

14000人の読者登録の皆様の


願いを出来る限り叶えたい


14000人の読者の皆様は


このブログのどこが気に入って


読者になってくれたのかにゃ…?

こちらからの

見切り発車の
一方的な発信だけでなく


せっかくアンケートをとる対象の人が


ありがたい事に
14000人もいらっしゃるのだからぁー


年に一度位いは


アナタ存在を
届けてチョンマゲ



文才のないあたしでさえ、


ここまで来れたんだからぁー


アナタも自分の言葉でさぁ


一言届けてくださいよぉー

毎日アッチンチンのケータイを

ペタペタ汗をかきながら

親指と目を存分に酷使している


ハイレグババアの

岡本夏生に


アナタの存在を
お知らせてください


そうするとね

ハイレグババアもね

もっとやる気マンマンになるし


何歳位の

どんな感じの読者の方がいらっしゃるのかが

わかるとぉー


どんな、内容が喜ばれるとか


参考になるから助かるのよ


心と心が

禁断の
テレパシーで繋がっているブログ

そんなブログを目指します



読者登録してくれているアナタ


今回はそう


14000のお友達の皆さんが


主役なのです


照れくさくても


顔も声も何も見えないので


どうぞ安心して


うさぎさんのように


ピョンピョン出て来てくださいね


お待ちしておりますよ


14000人のうち、

何人の方が


アクション起こしてくださるのか(汗)


楽しみだっちゅーの(苦笑)


普段コメントを付けないアナタに


このようなお願いをするのは


恐らく

これを最後にしたいと思います

だってコメントはさぁー


付けたい時に

アナタが自由に付けるのが


いいよねぇ〜(はるな愛ちゃん風に)


こちらから無理無理お願いするのは

14000人の読者の皆様に


意味不明な負担をかけるだけだと思うので

できれば

今回限りにしたいと思います

どう思う?


おかまと夏生のブログの中でぇー

マツコデラックスさん的ポジションの

ご意見番の常連さんの皆様も


書き込みお待ちしておりまっせ〜


せっかく、めでたく14000人を超えたのだから

お祝いの意味と

これからの


サービス向上の為に


アナタのお力を…


読者登録をしてくれている


お友達の皆さんに


この場をお借りして


ちょっちゅ

ありがとうねをお伝えしたい


読者登録してくれていながら
コメントをチョコチョコ届けてくれているアナタ



読者登録はしてないけれど
コメントをいつも届けてくれているアナタ



読者登録はしてないけれど、タイミングを見てコメントをできる時に届けてくれているアナタ


コメントは付けたことないけど
ほとんど毎日のように覗きに来てくれているアナタ
(こちらに属する方が断然多いと思いますが)


最近、岡本夏生のブログに気づいて気にかけてくれているアナタ

そんな


すべてのアナタに


ありがとうを伝えたい


さてさて


明日のサンデージャポンは


どこのコーナーに食い込んでいるでしょうか?!

おったのしみに〜


あっ、それと


明日の東京MXテレビに

夜、9時から出てます

Tokyoboyと言う番組の中で


新しく成人式を迎えた皆様と


禁断のガチンコトークをしております

2週に渡って放送されます

この番組のことを事前に詳しく告知してくれた

グリともさん、


助かります

ありがとうね


一部の地域の皆様しかご覧になれないと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします



この3枚の写真


アナタはどれがお気に入りですか?


サービス向上の為に


どんな小さな感想でも

どんな小さなご意見でも



迷わずお気楽にお声を届けてくださいな


あなたと


一歩、一歩、毎日歩んできたからこそ

なんとか、ここまで続けることができましたにゃん


継続は力なり


ほんまにその通りだわ〜
(経験者は語る)


継続してるからこそ


14000のお友達の輪の

めでた〜い日を

迎えることができましたにゃん


成人式の日に

14000人達成


なんだか記念日みたいで嬉しいにゃん


これからも


お互い自由気ままに


お気楽に楽しめる


できる範囲で


できることを


常識や、決め事に捕らわれることなく


独自のスタイルを貫いていこうと思います


カッコつけずに


等身大で


楽しく


愉快に


ワッハッハと爆笑できる


昭和の香りがぷんぷんする


なんじゃこりゃーの
不思議な味わいのブログを目指して


活字を


全力で親指入力していきたいと思います



すべての方に気に入って頂けるブログなんて無理なんです


そりゃそうだ


ひとり、ひとり

価値観も、


感性も、


喜ぶツボも、


不快に感じる表現も

味覚も



五感も


ちぇんちぇん違うから


みんなに愛されるブログなんて無理なんですよ(汗)


マニアックな方にウケるブログでもいいのです

これでいいのだ
(天才バカボンのパパ風に)


ありがたい事に


同じタイミングで


アメブロでは、

読者登録が

1000人を超えましたぁー


これはグリーの

14分の1です
(計算あってるかにゃ?)

合わせると


15000人の読者の方が

おかまと夏生が携帯のボタンを


一発送信すると


およよ


岡本夏生が何かまた発信したな


どれどれ

今度はどんな写真かにゃ?


何の告知かにゃ?


どんなハプニングかにゃ?と

気にかけてくれる

不思議なピーチパイの毎日(竹内まりやさんの歌から)


今までだったらさぁー

あたしがどこで何をしようと


どうでもいいですよ〜

状態
だったのに


ありがたや、

ありがたや


去年の1月は


1本も仕事が無かったのに(涙)


今年の1月は


ゴールデンタイムの全国ネットに


奇跡的に出れるようになり


これもすべて
ブログをはじめて

皆さんと出逢い


サンデージャポンさんが

8ヶ月もの間

踏ん張って
使ってくださった事が


一年後の岡本夏生の運命を奇跡的に変えたと言っても過言ではありません


大げさではなく


この、14000人の読者登録のお友達と出逢えたことだって


ひとつの奇跡なのです


だって


芸能人ブログなんて、数えきれない位ありますから

そんなに沢山あるブログの中から

昭和の香りがぷんぷん漂う

オカルト夏生のブログを
選んで頂いたことは

まっこと
ありがたいの一言です


時間の都合上、毎日アップできない時もあるだろうし、


時間がなくて写真と、一言コメントだけの時もあるだろうし


言葉や説明が足りない時もあると思うけど

まぁー
とにかく
お気楽が一番


お互い宿題じゃないんだから…(苦笑)ね


電車の中からだと

降りる前に


慌てて、送信することが、ちょくちょくあるけど


いろんな場面で、なんとか、1発送信しようと


もがいているおかまと夏生


だんだん目が悪く
なってきて

この先どこまで続けることができるのか


なんの約束もできませんが


あわてない


あわてない


一休み


一休み
(一休さん風に)


ぐりともさんの友達の輪


感謝のオタケビ


おしまいだよ


サンデージャポン
アンド

Tokyoboyをおったのしみにぃー


見れない地域のみなさまぁー


17日発売の


光文社、美ストーリーと


週刊大衆をみってねん


美ストーリーは、


今まで秘密にやっていた


ある美容法が明らかにされます


週刊大衆は禁断のエロエロトークが炸裂しております



アナタのお気に召す雑誌を手に取って頂けたら幸いです


テレビの感想も

雑誌の感想も


時差でも、もちろん大歓迎


いつまでもお待ちしておりま〜す


締め切りはございましぇん


アナタのタイミングで


ふでおろし、してチョンマゲ

プレイボーイ

あっちこっちハシゴして、ゲットしてくれたアナタ

ありがとうございます

感想も届けてくれてありがとうにゃん


今日の岡本夏生語録


これにて閉店ガラガラぽん


サンデージャポン

明日は恐らくちょちゅしか映らないと思うので

お見逃しなくだよ

(汗)


さいならぁー


早く新しい携帯にしたいよぉー


アッチョ

アッチ〜よぉ


14000人を超える読者登録(お友達)の皆様

いつも応援ありがとう


活字打つのに時間かかりすぎで


アップが遅くなってごめんチャイ


日頃の感謝の気持ちを込めて

この3枚の写真をアナタに…

14000人を超えたお友達の皆さんに

夏生からラブ注入
よ〜

 
  • コメント(全130件)
  • なし 
    1/16 12:36

    綺麗です!岡本夏生さん♪まるで枯れることを知らない高級造花のようです!いつも元気で綺麗でいてくださいね
  • インドカレー 
    1/16 12:59

    おめでとうございます。真央ちゃんに似てるお姉様。やはり美人です。
  • キラキラちゃん 
    1/16 13:10

    なつきさん私は35歳の二人の娘のママです。1月に友達になったばっかり、でもテレビではなつきさんを見て家族皆で爆笑してます
    つきさんの一生懸命仕事やブログを頑張ってるし、なつきさんは40すぎていてもスタイルいじしてて凄い



    これからテレビでなつきさんの一日に密着取材とか


    なつきさんのスタイルいじにはどんな事をしてるか


    化粧のしかたを教わりたいです



  • さち 
    1/16 13:11

    (笑)
    サンジャポ見るたび彼が、あ…そろそろ出るよ
    対岡本夏生だ
    と言い、隣で一緒に爆笑してまし

    懐かしいギャグや今流行ってるネタがちょこまか出てきて、本当に楽しく拝見してます
    生語流行らせたいっ

    この時期の薄着は大変です
    インフルエンザ気をつけてくださ

    写真は一枚目に一票です

  • ∞瑠唯@Southern†Cross∞ 
    1/16 14:29

    今日のサンジャポ
    出ていました

    具志堅のも見ました

    あと…岡本さんちが
    ゴミ屋敷だと
    知りませんでした

    ちなみにうち
    ゴミ屋敷です

    久々に書きました

    こっちは昨日今日

    (笑)
  • ☆杏 
    1/16 14:48

    最近お友達登録しました


    ブログ長い

    でも つい読んじゃ


    美の秘訣を教えて欲しいで

  • いちろー 
    1/16 15:03

    14000人おめでとう(*^▽^)/ 12年越しの末、今年やっと結婚できそうな33歳です

    8月からお友達です
    ンパクトありすぎて面白いので、すぐにお友達になりました

    今回の写メは右が好きです
    今回はいつも以上に気合いの長文、ねぇさんのラブ注入具合が違いますね

    1番印象的な日記は断捨離のところかな?私も片付けなきゃと思い、掃除しましたよ

    これからも楽しいブログを好きなようにやってくださいね

    応援してまー

  • ★ちょこ★ 
    1/16 15:26

    夏生サン初めまして
     
    今お友達になったばかりです、よろしくお願いします

    去年かな?夏生サンを久々にテレビで見たのは。なんだか昭和にタイムスリップした気分でした、それくらい容姿も変わってないしトークもオモロ

     
    女性なら誰もが思うはず
    のスタイルはどうやって維持しているか

     
     
    素敵に歳を重ねてますね
    れからも応援しています

  • ふじっこちゃん 
    1/16 15:58

    一枚目が好きです。
    ずっと前から好きでした。
  • のんちゃん 
    1/16 16:19

    祝祝14000人
    の夏の日すたーとっからっ14000人凄いにねぇ〜
    生さんがっ寂しくないことがっ一番うれしいにねぇっ
    れからもっ変わらずっ応援しまあすっ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/16 16:27

    まだまだ綺麗だよ

    応援してるよ

  • るろうに緋村 剣心 
    1/16 17:00



    今日か


    お友達宜しくお願いします



    昔からナウいですね


    憧れてしまいます



  • ずんだ茶屋 
    1/16 17:05

    オメデトです

    初日か
    お友達していただいてます

    これからも
    援させていただきま

    ペタペ

  • はなちゃん 
    1/16 17:12

    相変わらず綺麗だね
    ( ^_^)/~~~
    全然かわんないね
    昔からだ〜い好き
    俺はいきなりの難病で入院
    毎日天井とにらめっ
    最悪(泣)
    年越しも病気で一人で淋しく…
    痛くて疲れる
    全身激痛 情けない

  • †下界人鏡あ 
    1/16 18:02

    夏姉最高っス




    携帯ごしで、いくつもの夜をともにさせて頂きました


    これからもお若く元気で頑張って下さい

  • ナルナル 
    1/16 18:48

    同世代

    今をどう生きてらっしゃるのか参考にしたく思っております


    女40代…
    昭和の匂いを残しつつ今を楽しく過ごしたいと思っている今日この頃です

    今日初めてプログ拝見しましたがこれからはちょくちょく遊びにきます。
  • エーデルワイス♪♪ 
    1/16 19:10

    はじめまして


    アメブロは拝見させて頂いていましたがGREEもやっていたんですね


    おめでとうございます!

    岡本さんはサンジャポで見かけるようになってから、サンジャポに出てくるのを楽しみにしています

    岡本さんが活躍されていた時代も知っているので、今も変わらずスタイルが維持されていて努力の方だと思います


    サンジャポの体を張っての撮影は凄いと思います!


    私は色々悩みがあり、落ち込んで立ち直れなかったりする時がありますが、岡本さんの何でもこい!という前向きな明るさにこの間は元気をもらえました

    私も頑張ります!

    岡本さんも頑張って下さい!!
  • かなャ 
    1/16 20:45

    こんばんはv(o^▽^o)v

    この前ジュリアの話しで
    番組に出られてて 収録後に筋肉痛で倒れてたってテレビでみて笑いまし

    学生時代に喫茶店の
    アルバイト行ってて喫茶店のトイレに岡本夏生さんのカレンダーをつけたら 男の人達がトイレに入ったら なかなか出て来なくて困って何回も入り口のドアをノックしてた

    テレビでみたら岡本夏生さんの元気が とても好きで
  • ヨシオだよ 
    1/16 20:52

    昨日、週プレ買いました
    世話になりま

  • ☆気まぐれオヤジ☆ 
    1/16 21:34

    初めまして

    全国ネットの番組観ました

    ホンマに久しぶりですね


    これからも昭和の香りを残す美熟女 岡本夏生におおいに期待してます

    また立ち寄りますね

  • 悠理 
    1/16 21:45

    東京MX観ましたよ。もっと観たかった。なんか、新成人の人達も素直でとても好感持てました。特に、テリーさんの発言「若者は不安...」の下りには、共感しました。大人メンバー、最高ですね。いい子ちゃんじゃない、鋭いリアルな発言は響いたし、純粋に面白かった
    週も必ず観る

  • たっつん。 
    1/16 22:33

    すいませんが、日記もうちょっと短くおねがいしますm(_ _)m 内容はおもしろくて良いと思います

  • たねちょん 
    1/16 22:52

    夏生姉の元気さに 昭和のまだ日本人が元気だったころのエネルギーを感じてます。死語の連発もわりとす

    沢山のコメントに一生懸命目を通してると感じるところにもウレシいです
  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    1/16 23:11

    私は、いつから姉さんのグリ友さんになったのかなぁ
    か秋頃だったような
    たま〜にコメ打たせて頂いてます


    いろんな意味で元気とパワーもらってますから

    感謝感謝でございま

  • アラレ 
    1/16 23:38


    夏生ネェサンのブログは、勢いがあって楽しいです


    これからも、ブログ楽しみにしてます

  • ウサプー 
    1/17 00:03

    いつも、楽しく日記読んでます
    気がでるテレビから、オカモトさんのファンで
    のときと、変わらないスタイル、尊敬します。これからも、応援します

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    1/17 00:10

    これからアラフォー、アラフィフになる女性たちに、希望と勇気と自信と可能性を与えてくれる、美の先駆者。

    それが岡本夏生。

  • フミチャンポン《龍誠會》 
    1/17 00:11

    買うのにちょっと勇気が必要でしたが週プレ買いまし
    身体の線がすごくキレイで感動しました

  • リバティ 
    1/17 00:34

    露出抑えて
    ラムラする
    笑)
  • とじゅ@すまほ 
    1/17 00:42

    私は、今まさに、今!お友達登録しちゃったよ


    いまでも変わらない脚線美にハイテンションな爆トー
    好きで


    『ふっ(^^;)』と引き笑いしちゃうような、絶妙な行間がいいよね


    ダラダラ長くなっちゃう日記なのに、短い言葉文章で綴ってるのが、やめられないね

    他にはないさ
    この文構成

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/17 00:49

    トーキョー,ボーイ観たよ
    イレグやボディコンではない姿が久しぶりに見れて新鮮でし


    選挙の投票の意味や就職の不安と浅草キッドさん、テリーさん、夏生さんのハタチの頃の写真と当時の話、
    玉ちゃんの下積みドン底時代の話はズシッと来ました
    挫折をどう乗り越えるか?どう乗り越えてきたか?と新成人からの質問にもシッカリ皆さん答えてて良い番組でし

  • みいあ 
    1/17 01:01

    昔から夏生さん大好きです
    イレグ
    出てたときか
    サンジャポも夏生さん出るの楽し
    最近ガッツリ出てて嬉しい
    もアラフォーです

  • 姫…多忙放置気味m(__)m 
    1/17 01:05

    つい先日リンクさせてもらいまし

    それにしても…本当にナイスバディーですね

    私は出産して体ブヨブヨですぅ

    サンジャポで見るようになってから色々な番組で活躍してますね

    これからも頑張ってくださ

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    1/17 01:05



    パフパフパフ
    ですね


    夏生姉
    めでとうです



    あたしは夏生姉の
    自然体

    ほっこりでき

    ブログ
    癒やされて
    して
    わらい
    もらってます


    いつもありがとう



    お写真は、あたしは3枚目が好きです


    美ストーリー
    夏生姉の美の秘訣

    みたいと思います



    これからも
    たくさんのチャンスを掴む夏生姉
    ありますよう



    今年も実りある一年でありますように

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    1/17 01:20



    ちょくちょくコメントしてた高校生17歳で


    3枚目、ビューティフル!!!。

    私はサンジャポで夏生さんを見て元気貰ってます。

    飾らないで、いつも笑顔の夏生さんみたいに、どうしたらなれるのかが聞きたい


    大好きです!!。
  • ル・ミリン♪ 
    1/17 01:20

    先ほどお友達登録させて頂きしました、山梨のるみりんです
    富士急ハイランドの近くに住んでます。
    CM見てますよ

  • いまいちゃん 
    1/17 01:21

    先週、番組名は忘れたんやけど、テレビで10年以上振りに同い年?の岡本さんが出てて、なんか嬉しくなっちゃいました
    然変わってへんし、ビックリしたっちゅ〜ねん
    れからも頑張ってな

  • ぷぅ子☆ 
    1/17 02:35


    コメで


    いつも楽しく読んでいます


    いつまでも美しくてお茶目な姐さんでいてくださ〜い


    寒いの
    薄着な姐さんが心配です




  • みぃたろう 
    1/17 03:09

    夏生ねぇさん、おめでとうございます


    あたし
    たま〜にですが、コメントさせていただいてます、22歳です


    確か10月頃からブログを読ませていただいてます

    いつも笑いと癒しをもらってますよ〜


    そして、いつぞやはここで誕生日をお祝いしていただきました(>_<)
    お忙しいのに、コメントにも目を通して
    あたしのようなヤツにも触れてくださって
    感謝+尊敬で


    これからも、夏生ねぇさんのキャラ全開のブログを楽しみにしてます

  • ∞めぐママ∞《旧めぐ》 
    1/17 07:33

    あたしゎ写真の肘をつけて手を顎にやってるポーズが好きですね
    かしスタイルいいですよね
    たしも2012年ゎなつきさんみたいにキレイなママになりたいですね
    邪ゎ引かないように体調管理してくださいね

  • つるちゃん 
    1/17 11:35

    素敵です♪ん〜可愛
  • tare 
    1/17 12:30

    凄く綺麗です
    ぐっときます
  • ☆りえ☆ 
    1/17 16:30

    初めまして

    テレビで拝見する姿
    グリーのプロフィール写真
    あまりにも素敵なお姉様で、テレビでもナチュラルななつきさんを観たいな〜っと思いました

    これからは、自然体な"なつきさん"も見れると嬉しいです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/17 18:45

    ママンおつカレーライス
    雪情報が、ニュース流れてます
    京は、大雪なりか

  • るろうに緋村 剣心 
    1/17 20:03



    こんばんは
    う一発行きま
    今年の1月16日にリンクさせて頂きました、ハンドルネーム安仁屋 恵壹と申します。GREE歴はトータル長い古参でスンマソ〜
    (笑)



    福島県で臨時雇用の与作をしているガテン系のマッチ
    42歳のナウいヤングマンです
    (笑)来月で契約が切れ無職に転落しますが何か。


    幼少の頃、相田翔子ちゃんのお祖父ちゃんに遊んでもらってました
    (笑)



    岡本さ
    いつ見ても綺麗です



    しかも面白い
    (笑)

    実は昔から密かに憧れてました




    これからもヨロチクビ〜



  • だめお 
    1/17 20:23

    遅くなりましたけど…おめでとうございます
    事で忙しいのを理由にコメントが遅くなりましたが、これからも応援し、チェックしますので、身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • るか 
    1/17 20:33

    私は真ん中の写真か

    長男の嫁のため土日、旦那実家のお手伝いで忙しく禁断のお部屋訪問の番組録画 やっと今日観まし

    田原に握手するーされても何してもムッとすること
    グサッとくることがあるだろうに、いつもニコニコ笑
    を絶やさないで元気一杯の夏生さんに尊敬しちゃいます。

    オメメは大丈夫ですか?ブルーベリー取ってくださいね

    去年の今頃はどうされてたんです
    お仕事あることは有り難いことですよね 夏生さんの笑顔や自然な素顔をふりまいてくださ
    リンクはつい最近正月あけに 見付け
    もっと早く知ってればよかった。
  • 姉さん(仕事超激務:団栗無言誘と知らないオススメ誘スルー) 
    1/19 10:15

    夏生さん初めまして
    メント遅くなってご免なさ


    先日、お友達登録させて貰いましたが、blogも楽しく拝見してます


    夏生さんは綺麗でスタイル良いのに、飾らないサバサバした所が好感持てます


    仕事忙しくて大変だと思いますが、夏生さんのペースで更新されて下さい

  • ランチャン 
    1/20 00:26

    初コメント!
    毎日コッソリ覗いてる32歳独身女子です


    なつきちゃまの謙虚さ&前向き&努力&感謝の心が伝わるブログを寝る前に読み、『明日もがんばろ!』と寝てま


    底抜けに明るいキャラもうらやましい限り。

    お身体を大切にして、いつまでも楽しいブログを届けてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)