石垣島にある具志堅用高記念館からちょちゅねー(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島にある具志堅用高記念館からちょちゅねー(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島にある具志堅用高記念館からちょちゅねー(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島にある具志堅用高記念館からちょちゅねー(爆) 画像3


石垣島の具志堅さんのお家の


すぐそばにある


具志堅用高記念館


ここには、島の方々の応援を力に変えながら

どんなにつらくても

どんなに苦しくても


あの小さなからだで


世界中の強い、強い相手にたち向かって




13回も防衛し


命ある限り戦った


我らが、


具志堅用高さんの


思い出の品が


いーっぱいあるのだ


あまりにも小さなボクサーシューズ、

あたしがね、


足のサイズはいくつですか?と


お伺いしたら



んーん

そうネェー


24,1か2かな?

と言う


微妙なサイズの受け答えに


スタジオ、大爆笑


この、具志堅語録は

天才としか言いようがありません


誰もマネできない独特な感性


大好きです


グローブや、シューズや思い出の写真や、数えきれない程あるきらびやかなトロフィーや思い出の品々を


生で拝見できて

マジ
感動よぉー


明日のジョー


具志堅用高さま


皆さんも


もしも


石垣島に上陸する機会がございましたら


具志堅用高記念館



ぜひとも足を運んで頂きたいです


感動と、興奮が

アナタを、ちょちゅお待ちしておりま〜す






あっ


もちつもたれつ、

教えてくれてありがとう


いいですねぇー


ブログを通して、正しい日本語を教わる事ができて
実にありがたいことですにゃん

感謝


きくはいっときのはじ


聞かぬは一生の恥だね

先日も前田敦子ちゃんの名前、間違ってますよぉーと、コメント沢山頂き感謝しております

助かります


ウッカリマンボー


これからも、いちかばちか、


微妙〜に

これであってるかなぁー状態の

日本語を


あえて、勇気を出して

ブンブン使ってみますので


引き続き、正しい日本語パトロール


別の呼び名を


ちょちゅセコム


皆さんの目で


チェック&訂正


お待ちしておりマンモス


さてと、


やることいっぱいだよ


ぐりともさんも


ステキな1月 15日をお過ごしくだされ


お正月からあっという間に2週間も経ってしまいました


2011年、2週間終了だっちゅーの

1月、後半戦行くぞぉー

オー



あっ、どの写真が好き?


あたしはねぇ〜

それと、早朝から

あの


山咲トオルちゃんから


ラブレターを頂き


興奮しております


トオルちゃーん

ありがとう

朝からテンションアゲポヨになりましたからぁー


今年はきっと逢える予感がします


その日までお互い健康に気をつけながら


ぐりともさんを飽きさせないように


爆笑人生送りましょうねー


トオルちゃーん


忙しい中、ありがとう〜!




おかまと夏生から

ラブ注入するわよ〜

 
  • コメント(全30件)
  • プ−吉 
    1/15 12:00

    あのぉ、命ある限りって、具志堅さん、まだお元気なんだけ
    具志堅さんは偉大な方です
  • ビーサン 
    1/15 12:01

    真ん中


    寒くないです

  • アジアンブルー協力感謝です! 
    1/15 12:17

    部屋の片付け終わったの

  • ノーシン 
    1/15 12:20

    具志堅さんちの屋上に上がる姐さんのバックショットがいいにゃ。
    ハイレグット

    先っぽ潤うにゃー!

  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    1/15 12:22

    現役時代の具志堅さんの試合を
    よく見てまし

    凄い強くて格好いい人でし
    今は、良い味出したおっちゃんですね

  • ゆりつぃん 
    1/15 12:22

    トオルちゃんblogから来ました〜


    この季節に、どこでもハイレグで頑張っておられて凄いです

    スタイル本当に素晴らしい


    私は一番左の何やら楽しげな写真が好き

  • えみえみ 
    1/15 12:25

    スリーショットのがいいですね

    ホントに、具志堅さんの「24.1か2」は笑えました

    長嶋茂雄さん(この字かしら…?)と感性が似てる気がしま

    スポーツで偉業を成し遂げた人は似ちゃうんでしょう

    具志堅さん、内藤選手、夏生姉さんのトリオいいです

    また3人でお仕事してほしいです

    天然の具志堅さんをうまくさばいてた夏生姉さん、素敵です

  • インドカレー 
    1/15 12:34

    やっぱり、一
    ですね。姉さんの生活充実感ありありMAMBOでえ。羨ましいす。

  • ゆっこ☆ 
    1/15 12:53

    昨日観ました

    めちゃきれいな曲線

    ハイレグいいっすね


    私も具志堅さん好きです
    しいキャラなおじ様になりました

    内藤さんもいいパパさんだ
    トオルさんも好き



  • ハル 
    1/15 13:04

    大きなリボンがかわいいですね

    私は以前の髪型もセクシーだったなぁと思いましたが(プレイボー
    最後の一冊三件まわって買っちゃいまし
    )、今のフワフワ姫ヘヤー憧れます。
    女性誌より男性誌の方が女性の美しさを最大限にだそうとしていて、そこは魅力的ではありますが、視点が男目線でイヤだったなぁ。
    女性誌にも、もっと沢山露出して頂きたいです
    岡本さんの美しさはヤハリ、女性にこそ学ぶところが沢山ありますもん

    お肌凄くキレイでした。

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/15 13:06

    今日は沖縄の知人から、沖縄そばやサーターアンダギーなど色々と届いて、神奈川にいながら沖縄を感じています


    沖縄って、時間の流れがゆっくりな感じがしていいですよね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/15 13:19

    お正月料理美味しそうでしたね

    カニもだけどラフティーも美味しそう
    中身汁でしたっけ
    べた事がない汁物だったので羨ましいで

  • 宗一郎が真犯人でした 
    1/15 13:22

    石垣島って船で行くんだたっけ?

    沖縄に行ったら是非行ってみたいなぁ。

    東京とは全く違った風景でリフレッシュ出来そうだね(*^.^*)



  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    1/15 14:21

    昨日
    ました

    具志堅さんの 苦労の日々
    笑いを織り交ぜなが
    伝えていただ
    感動しました


    素敵でしたよ


    プロポーションも お美しくて

    うらやましいです


    お料理 美味しそうでした

  • なこψ(`∇´)ψ 
    1/15 14:27

    トォルチャンの日記見たよ

    お互いに想い合ってて素敵な関係

  • チヤミイ 
    1/15 15:06

    ました
    いきな
    ハイグ

    沖縄料理美味しい(o^〜^o)そうだね
    沖縄の
    でん
    うやつ
    作っているんですか
    何年か前に食べて
    味しかったか
    そうきそばわ食べたことあるけど
    着着てて寒くないですかあ
    頑張って下さいねえ

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/15 15:17

    写真は左から二番目が、夏生さんのおみあしが美しく見えて好きよ(*^o^*)
  • おにぎり 
    1/15 15:33

    ふたりの チャンピオンと 共演 うらやましいね(^-^)v
  • PiA 
    1/15 15:51

    夏生さん
    んにちは(゚▽゚)/お写真 迷いに迷った答えでなく


    全て
    きです
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    1/15 16:24

    いつも元気に励まされます

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/15 17:26

     

    みんな

    左右で足のサイズが
    微妙に違うらしいか
    (*^o^*)

    チャンピオン
    ともなると、
    オーダーメイドのシューズなのでは…





  • グリーン 
    1/15 18:01

    躊躇なく1枚目に1票。
    いい感じの3ショットです

    よーく考えてみれば、1月15日は成人式でしたよね。うん、私は1月15日に綺麗なおべべを着ましたわ。
    あー懐かしい
  • タッチー 
    1/15 19:55

    何てsexyで美しい女性で
  • はるな 
    1/15 20:01

    今日セブンイレブンで勇気を出して週間プレイボーイ買った
    生ちゃんの美しいお尻などなど見ました
    やっぱり夏生ちゃんは痩せていてスタイルいい
    私は羽パンツの透け具合に釘付け
    後はゴミ屋敷トークの記事も面白かった

  • fica (o^^o) 
    1/15 23:37

    ↑せっかくのアンケート日記なのですが、どうやら本文が長過ぎてコメント欄まで表示出来ない模様です

    【携帯
    機種によって
    示出来たり出来なかったり

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/15 23:42

    夏生姐さん(´Д`)
    ンケートのコメントが表示できません(/_;) いいね
    押せたんだけどね

    ちなみにアタシはトオルちゃんの日記をみて昨日の夜中にお友達登録させて頂きました

    33歳独身女で

    姐さんの美容情報をもっと知りたいです

  • mamaさん 
    1/16 11:20

    テレビ見てました

    キレイで足長いし見とれちゃいました

  • 雪☆だるま(釣り復帰) 
    1/17 01:19

    スターのばんごはんin具志堅さん宅へ
    放送見てました〜


    笑いあり感動ありでしたが

    いつ見てもキレイで年齢を感じさせない岡本サンのスタイルにも感動されられてます


    少しは見習ってシェイプアップに勤しみま

  • ピカケ お元気ですか? 
    1/18 23:41

    いつまでもおきれいですね
    それに突き抜けて明るくて元気で私も見習わなければと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)