ちょちゅねーの具志堅用高さんからメールが来ましたよ〜(嬉C Y

  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょちゅねーの具志堅用高さんからメールが来ましたよ〜(嬉C Y 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょちゅねーの具志堅用高さんからメールが来ましたよ〜(嬉C Y 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ちょちゅねーの具志堅用高さんからメールが来ましたよ〜(嬉C Y 画像3
事件だよ

あの、13回も防衛されている、

ちょちゅねーこと、

世界の
具志堅用高さんが、

隣の晩ごはん見てくれた感想を

なんとぉー

お忙しい中

メールをくださいましたぁー


うっひょ〜

嬉CY


具志堅さ〜ん


チヂレ?!(汗)


爆笑でしたよ〜


地デジですよ


お願いしますよ(苦笑)

用高さん

本当に、こんなに

お茶目で


愛くるしい


世界チャンピオンは

世界中どこを探しても


具志堅さんしか

いませんからぁー


内藤大助さんと具志堅さんは


最強&最高のコンビですからぁー


あたしは新年から元、世界チャンピオン具志堅用高さんと

元世界チャンピオン内藤大助さんに挟まれて


どんだけ〜幸せなのぉー

それなのに、ごめんなさい

今日、やっちまいました


10秒間の間に


自分のVTRの所を、しっかり紹介しなくてはならないのにぃー


アホみたいに

ハイレグで、手をふってるだけで

10秒
終わっちゃって、

言わなければならない所が、飛んでしまい


ほんと、生放送でおばか丸出しよぉー

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、回って、回って、回って、まわるぅーう


完全に、夢想花になりましたにゃん

反省


でもね、


皆さんからのコメントで

なんだか
励まされましたにゃん


ありがとう


今日は朝から、長い1日でしたにゃん


明日こそ、いっぱいアップする予定です(汗)


たくさんのコメント


山手線の中でニヤニヤしながら


拝見したにゃん


いつもこちらこそ皆さんに、パワーと


ラブ注入して貰ってますよ

お互い
もちつもたれつだね

山咲トオルちゃんのブログ見たわよ〜

教えてくれたアナタ、ありがとうね

コメントも、すべて目を通したわよ

マジ、感動よ

トオルちゃん、

お久しぶりーふよ

プレイボーイ即買いしてくれただけでなく、感想まで詳しく描いてくれて、自身のブログの中で、おかまと夏生を紹介してくれて本当にありがとう

うれちぃー

ありがとうピョンピョン

生まれて初めて、コメントしちゃったわよ

嬉しすぎていても立ってもいられず(笑)

サンキューよ〜


トオルちゃんにラブ注入しちゃうわよ




さぁてと、


風呂でも入って

サッパリするかなぁー


この続きは

また明日ね

本日、閉店ガラガラポン

ちょちゅ眠いねぇ〜

石垣島のスーパースター

世界の
具志堅用高さん


バンザーイ


石垣島!最高!


具志堅さんの一族が、手間暇かけて作ってくださった沖縄の晩ごはん


どれも、これも、身体にいい物ばっかりで

バカウマでしたよ〜

心のこもった料理を本当にご馳走様でしたぁー


具志堅さんの一族の皆様、

同級生の皆様


岡本夏生、45歳
生まれて初めて行った石垣島で、

最高のおもてなしをして頂き、ごっつぅ幸せでした


一生忘れない楽しすぎる一時でした

ロケをご一緒してくれた、内藤大助チャンピオンもありがとうございましたぁー

どちら様も

この

「いちいち古い女」
(本日のヒデちゃんの名言から…抜粋)

が、大変お世話になりましたぁー


人生

なんだか

毎日

気の持ちようで

ハピ、ハピだよ


おしまい

 
  • コメント(全38件)
  • LONELY♂LUNATIC  
    1/15 01:50

    週プレどこにも売ってな〜

    R指定ぢゃあるまい

    探し疲れた

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    1/15 01:53


    楽しさ

    嬉しさ

    幸せさ


    ても伝わってきましたょ


    いつもハッピーを届けてくれ
    ドーモありがとぉデス


    ゆっくりオヤスミして下さぃ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/15 01:53

    ママンこんばんは(゚▽゚)/ママンは、なんだかんだ人が、好きなんです
    blogから、人好きて、ゆうの、伝わりま
    汚れの、知らない子供みたいなり

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/15 01:54

    今年の沖縄は寒いらしいので体冷えませんでし

    風邪気をつけてくださいね


    具志堅先輩
    つみても元気だわ

  • kx_xm(釣り×) 
    1/15 02:02

    隣の晩御飯見ました


    具志堅用高さんのお宅の料

    豪華で美味しそうですね


    夏生さんお疲れ様でした


    ゆっくり休んで下さいね


    お休みなさい

  • しげみ 
    1/15 02:04

    隣りの晩御飯面白かったですよ。

    やっぱりボディコンよりハイレグの方が好き

  • キラキラちゃん 
    1/15 02:07

    楽しかったよ
    生さんスタイルばっちり
    れいで

  • かわいいだけが取り柄の女の子 
    1/15 02:18

    みた!おもしろかっ
    もっといっぱいテレビ出て
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/15 02:37

    セクシーですね!
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    1/15 02:54

    チヂレ発言にはまいりましたぁ
    スト(?)の地デジカ、ショック状態でしたね
    らっと映った夏生姐さんと地デジカの2ショットにもまいったけど


    いや、しかしMr.具志堅面白い方ですね
    めない感じがして良いです

  • 魔女っ子 あーちん 
    1/15 02:56

    隣りの晩御飯かなり笑えましたぁ


    具志堅さん、まぢぃ最高でしたぁ

    おつかれさまでーす

    夏生さん、ほんとに綺麗であこがれます
  • まる 
    1/15 03:42

    ごく笑顔がィィね
    てぃて楽しぃ気持ちになります

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/15 04:40

    具志堅さんはメールをちゃんと打てるんですか
  • コタニ 
    1/15 04:56

    『隣の晩ごはん』超面白かったで

    生放送だけど、夏生姐さんしっかり存在感を発揮していましたよー

    審査員の篠山ジュニアにもイジってもらえてよかったです


    今日も一日頑張って下さい

  • りんご*年末多忙 
    1/15 05:00

    私の中で具志堅さんはウルトラマン級のヒーローよ

    幼い頃、親父さんと防衛戦をテレビでかぶりつきで見てたよ

  • ダイチャン 
    1/15 05:39

    隣の晩ご飯かなり面白かったですよ!(笑)
  • りんご*年末多忙 
    1/15 05:49

    オッと

    16日21:00〜21:30東京MXのTokYo,Boyで
    夏生さん出演ですね
    東京新成人 本音トーク!〜前半〜ってCM流れてたけ

    って事は後半もあって後半も出演されるのかしら?
  • ☆まや☆ 
    1/15 06:01


    観ましたよぉ


    姉さん 存在感あり
    した


    言うこと古い

    でも…安心す


    私も古いのかぁ(笑




  • ☆KOKO☆オテツダイアリガトウ(^^)v 
    1/15 06:22

    おはよ


    あったかい人なんだね、具志堅さ


    また知り合えた事にも感謝




    私は結構 楽しく読ませて いただいてるんで これからも 頑張
    あと同じ年齢なのに その体型は サスガ


  • チャンス 
    1/15 06:40

    めちゃくちゃ面白い人ですね岡本さん

    初コメです


    頑張って下さ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    1/15 06:43

    最後の気のもちようのくだり、素敵な表現で好


    あっトオルちゃんブログのコメント見たよ!文章からして間違いなく夏生さん本人と確信(爆)

    芸能人の方はコメント出来ないと思ってた〜



  • 山咲トオル 
    1/15 06:47


    岡本夏生さん

    岡本夏生さんファンの、お友達の皆さん、おはようございま


    有り難いメッセージ感謝します


    おかまと夏生
    かると夏生ファンを
    (現在、再大ブレークの為、心の肥やし作りのための潜伏期間含め)
    …20年以上も継続している、おかまかると山咲
    (爆)
    ↑ややこしい言い回しゴメンなさいね(笑)


    昔から写真集は勿論

    何てったって、伝説的CD

    『するNOしないNO』
    『うらみ節』
    Vシネマの名作「女囚さそり」も、昔、ファミレスバイト時代に購入しておりますから〜(笑)


    ちなみに私は、岡本夏生さんにプロなみの腕前ゴルフ
    、おかまとおかるとスパルタで習いたい

    だって、あたしゃ214よ(爆)

    ↑数える方が大変だっちゅ〜の


    後ろの方達が、つまって迷惑(二度と来ないで頂戴)状態よ
    当然だ


    それはさておき、岡本夏生さんと私のブログの共通点は…
    『とにかく長いっ
    (笑)』
    『死語が多い
    (苦笑)』
    もう、これは仕方ないわね


    何より、岡本夏生さん&岡本夏生さんファンの、お友達の皆さんが、より良い1日になります様に


    私も早起きして、今日は
    仕事に行ってきま〜


    トックリのセーターと、チョッキ、コールテンのズボンをはいて、ヤング気取りのイマイ感じでね

    ↑出た
    死語(爆)


    ナッキーファンより心こめ

  • 0 
    1/15 06:52






     I6さいの高校生です( ・ω・ )え

     岡本さんは素敵だな〜
     こうやって見ててすごく輝いて
     自分の仕事がすごく誇らしくて

     今、すごく進路というか
     人生何もやる気出なくて
     岡本さんが羨ましいです

     でも岡本さんもきっと潜伏期間
     たくさんたくさん悩みましたよ
     あたしも潜伏期間
     もっと悩まなきゃ





  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    1/15 06:57

    すごい!トオルちゃんからもコメント来てるよ!夏生さん♪

    こういうやりとり端で見てて嬉しくなります


    どっちも大ファンのタレントさんだから


  • さち 
    1/15 07:00

    トオルさんのコメント〜
    ごい時に遭遇した気がしま
    楽しい時間をありがトイレです
    (笑)
  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/15 07:06

    トオルちゃんの日記で夏生さんのコメントをおみかけし、今度は夏生さんの日記でトオルちゃんのコメントおみかけしましたo(≧∀≦)o今日は良いことありそ

  • カノン【燃やせ体脂肪】 
    1/15 07:09

    相変わらず綺麗でスタイル抜群ですね(^O^)
    私も同じ歳なので なんだか嬉しいし 励みになります〜(^_^)v
    夏生さんのブログもトオルちゃんのブログも 読んでて面白いし元気になれます

    楽しみがイッコ増えました(^-^)
  • まさ子 
    1/15 07:13

    ごめんなさい、テレビなかなか見れなくて(^_^;)
    この写真、3枚とも本当にいい顔してる
    すごいすごい
    夏生先生の心の充実度がそのまんま現れてるね

    ブログからも溢れ出してる人間味が本当に嫌みがなくて、逆に見ててそのはじけっぷりが清々しいくらいですよ。
    勢いあります


    トオルちゃんからも愛情たっぷりなコメント届いちゃってるね♪
    まるで祝辞の電報みたい(笑)

    しかし、コールテンて・・・?コーデュロイのことかしら・・・(^_^;)
  • PiA 
    1/15 07:20

    岡本夏生さ

    昨日の晩御飯の番組録画しちゃいました〜

    いつでも夏生さんの笑顔に具志堅さん内藤さんのそして大勢に囲まれながらの食卓には感動しました〜乾
    は最高でした
    僕も番組を見ながら乾杯したょ

    楽しかったです。
    ありがとうございます
    いつでも元気な岡本夏生さんで応援しています

    縮れには 爆笑した僕がいた
    志堅さん内藤さん かっこよかっ
    りがとう(v^-゚)
  • 蜥蜴☆ 
    1/15 07:30

    これも観れ無かった(>_<)
    ゴミ屋敷…(笑)

    昔TVでチラッと見たことあるわ

    衣装を自分で用意するから大量クローゼットになるんだよね、きっと。。

    それはしょうが無いよー
    (^^)


    芸能界の腹黒い黒幕に、仕事を干されてた事は忘れて(爆)また活躍してちょーだいな♪♪♪

    頑張れ岡本夏生!!(笑)

    隣の晩御飯面白そうだね。突撃キャラだし(爆

    見逃して残念だわ〜

  • 粒〜基本無言御免〜 
    1/15 07:56

    トオルちゃんは宝物なので大事にしてあげて(笑)
  • ジョーカー(≧∀≦) 
    1/15 08:37

    将来の夢は
    岡本夏生になること


    バイザウェイ

  • えみえみ 
    1/15 08:45

    トオルちゃんのコメント読んで爆笑しちゃいましたよ

    トオルちゃんのブログの夏生姉さんのコメントも読みました

    お互い、すごく愛を感じま

    是非、共演していただきたいです

    夏生姉さんとトオルちゃん、両方のブログの読者で本当に良かったと思います

    お二人の共通点はコメントを全部読んでくれて、お友達の皆さんを気にかけてくれることです

    ホントに嬉しいです

    これからも頑張ってくださいね

  • aifa 
    1/15 09:38

    ナツキさんあばら骨見えて

    もっと太ってくださーい

    心配で

  • アレキ L 
    1/15 10:29

    こんちわ〜 見てました 夏生さんを目に焼き付けておきました
    レイでしたよ 沖縄料理旨そうだった 気になる料理ラフティーとカニ 美味しかったですか
  • 宇宙のファンタジー 
    1/15 10:44

    先日テレビ拝見しました
    志堅さんは楽しい天然な方ですね


    夏樹さんの水着も素敵でしたよ

  • リンダマン 
    1/15 11:38

    お疲れ様です

  • ずんだ茶屋 
    1/15 18:01

    山咲トオルさんだぁ

    ペタペ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)