日本テレビ新春!突撃隣のスタアの晩ごはん今晩7 時から生放送だ

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ新春!突撃隣のスタアの晩ごはん今晩7 時から生放送だ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ新春!突撃隣のスタアの晩ごはん今晩7 時から生放送だ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ新春!突撃隣のスタアの晩ごはん今晩7 時から生放送だ 画像3
ちょっちゅねー


遅くなってしまいましたが

先ほどお仕事終了致しました


明日は、早朝からロケなので

今から少しだけ仮眠して、


秋葉原に行ってきま〜す


秋葉原のお仕事が終わったら


日テレに行きます



今晩、7時から

生放送だよ


8時54分までだよ


いよいよ具志堅用高さんのお家に


内藤大助さんと晩御飯を食べに行った


石垣島の爆笑珍道中が放送されます



いろんな方の晩御飯


楽しんでご覧くださいね


明日早いので、詳しくは

またね


色んな番組を見た感想


時差で次々に届けてくれて

ありがとう


落ち着いたら

皆さんのコメントを読んだ感想書きますね


明日は早朝ロケと

生放送と


移動含め、バタバタしていると思うので

眠いけど、今のうちにアップしておきま〜す


たくさんの書き込みありがとうございました


皆さんも

ホント
お疲れサマンサよ



明日も元気に

ヒーハーしてね


ごみ屋敷の女王


カタ出ちゃう?

意味不明


TOSHIちゃんに


握手をパスされて


ちょっちゅ恥ずかしい(汗)


オカルト夏生より


ヒーハー

 
  • コメント(全47件)
  •  
    1/14 02:09

    急に、忙しくなったよね?
  • 上からエツコ 
    1/14 02:12

    おかまとなつ

  • 万馬券 
    1/14 02:14

    コメントじゃなく
    さい
    見まし
    今の年齢で 今のスタイルは良すぎます

  • キラキラ(アバコン投票プロフから皆様に感謝) 
    1/14 02:22

    垣島か
    沖縄いいなぁ
    りの忙しさに身体壊さないでね
    しみに拝見します

  • りんご*年末多忙 
    1/14 02:28

    お疲れさま


    そういえば「食べ放
    …バイキング
    」って言ってるトコも使われてました

    危ない 危な

  • キラキラちゃん 
    1/14 02:28

    としちゃんに握手されないとかかー君には面白い事を言うし、ゴミ屋敷も最高に面白い


    方(肩)…


    あ!お尻記アップには凄いです


  • みぃ 
    1/14 03:16

    初めまして
    ミ屋敷
    した。なんだか夏生さんらしいか
    相変わらずスタイル良いねぇ〜!
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/14 03:32

     

    片でちゃう

    貼ってあったね(^O^)笑

    肩が出ちゃうのか?
    片方の胸が出ちゃうのか?


    気になった(*^o^*)笑

    おやすみなさ

    良い夢を…(^o^)/



  • ジサマー 
    1/14 03:38

    なんか楽しそうに仕事してるんが良い感


    睡眠も大事やから頑張って

  • マルちゃん 
    1/14 04:03

    お疲れサマー
    中に目が覚め
    日記更新あったので
    き込みしちゃいまし
    元気があれば何でも出来
    いつも日記からパワー貰ってありがとう

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/14 04:33

    風邪引かないでください!
  • 夢見人(._.) 
    1/14 05:07

    お姉さんイイ

    元気2

  • phoenix 
    1/14 05:23

    おはようございます

    頑張って下さ

  • みゆちゃん【GLgh】チョット多忙… 
    1/14 06:04


    夏生姉
    ぜかスキッ


    白かっ


    自己申告?


    出る気満々?


    笑った



    夏生姉
    イコー

  • ダイチャン 
    1/14 06:36

    おはようございます
    張って下さい
  • ヤコ 
    1/14 07:44

    楽しそうですね〜

    いつもパワフルでこっちも元気
    なっちゃいます!

  • aifa 
    1/14 07:56

    秋葉原にはもういないですよね


    私 職場が秋葉原だから会いたかったですー


    残念


    お仕事頑張って下さ

  • るか 
    1/14 08:00

    昨日の番組録画してたからこれから観ま

    今夜も録画しときます

    今日も風邪引かないように頑張ってください

  • - ジャーマネ - 
    1/14 08:08

    ロケと
    放送
     がんばってね〜ん

    正座して「テレビ」見ますねぇ〜
     (爆)

  • みぃチャン 
    1/14 08:09

    昨日の
    ました


    告知見たのが遅くて
    しチャンのトコロから…

    あぁ


    デモ
    ママンが少しデモ見れて良かったデス


    プレィボーィも見ましたょ


    とってもセクスゥィーでした


    BODYの見ぇナィ所にも気を遣ぅママンは素


    私もツルツルで
    ムフフ



  • りんご*年末多忙 
    1/14 08:12

    日テレの晩ごはん
    画好きなので生で観るつもりだけど見逃したらイヤだから録画予約もスマッシュ
  • えみえみ 
    1/14 10:19

    トシちゃんに握手パスされて良かったと思いますよ

    握手したら「KY菌」が移っちゃう

  • リンダマン 
    1/14 10:28

    お疲れ様です

  • 若さん〈アプリしません〉 
    1/14 11:43

    夏生さ

    夕べの
    ました


    スッピンイケるじゃん


    今夜も
    れる

  • 竜神 
    1/14 14:14

    昨日は見逃しました
    今夜は見たいなぁ。
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/14 17:25

    仕事頑張ってるぶん、体がボロボロになっちゃいますよね

    本当お疲れ様です


    体ボロボロで大変だと思いますが頑張ってください\(^-^)
  • PiA 
    1/14 19:29

    夏生さん こんばんは(゚▽゚)/今ねアナタの晩御飯見ているよ 岡本夏生さん 出るのが楽しみで待ち遠しいなぁ〜

    画しちゃいま〜す
    しみ楽しみ

  • えみえみ 
    1/14 19:46

    夏生姉さ〜ん

    山咲トオルちゃんのブログ見て〜

    週刊プレイボーイ
    ってくれてるよ〜

    姉さんのこと絶賛してますよ〜

  • アフロ 
    1/14 20:02

    スタアの晩御飯みてます。夏生さんの登場が待遠しいなぁ〜

  • ねこうさ 
    1/14 20:18

    仕事から帰って慌て
    つけたらちょうど夏生さんが傘さしてしゃべってまし

    間に合って良かった

  • のどごし☆飛鳥☆海援隊☆感謝です(^-^)v 
    1/14 20:29

    マジナイスバディー
    沖縄料理どうだった?の
    頑張って夏生!!

  • 若さん〈アプリしません〉 
    1/14 20:36

    夏生さ

    今夜も素敵で悩殺されまし

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/14 20:36

    夏生さん 良かったよ。おもしろかったよ〜
  • えみえみ 
    1/14 20:41

    「突撃隣のスタアの晩ごはん」見ました

    夏生姉さん、すっごく楽しそうでしたね

    姉さんのリポート最高でし

  • 悠理 
    1/14 21:22

    見ましたよ

    用高さん、天然過ぎて面白かった

    今、トオルちゃんのブログに夏生さんのグラビアの事書いてあった

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/14 21:33

    スタアーの晩御飯
    オパオ
    マン階段登るPeachラブリーだったなり

  • りんご*年末多忙 
    1/14 23:06

    冒頭 ひな壇みんな立ち上がった時さりげなくコマネチやってたね
    んか嬉しいぞ


    何気に具志堅さんに良いインタビューしてましたね

    さすがトロフィーの数スゴかったわぁ

    一言ひとことのコメントが古い
    て秀ちゃんに上手くシメて貰ってました
    コンビネーションいいわぁ
    階段登る時のお尻のアップ笑ったわぁ

  • はな 
    1/14 23:08

    日本中のお茶の間が目のやり場に困った15分

    ロケでは洋服着て

  • はな 
    1/14 23:18

    姉さんのプロ根性素晴らしいです

    でもカラダは冷やさないようにね

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/14 23:43

    夏生さんのお股部分で、しゃもじがちょうどカウントダウンしていて、かなりウケまし


    「地デジ」を「チヂミ」とは、具志堅さん、ちょっちゅじゃなくて、かなり面白

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/14 23:48

    あ、間違えた
    「チヂミ」じゃなくて「ちぢれ」って言ってた

  • ぇす鬼は外福は内♪ 
    1/15 01:18

    姐さん
    ました

    相変わらずスタイル良すぎ
    日の深夜の美容番組もお部屋紹介も見ましたよ


    具志堅さんは高校の先輩で

  • たんたん 
    1/15 01:33

    生放送観まし

    やっぱり岡本夏生さん最高です

    大好きです!ガチンコです
    いっつも元気貰ってます


    くりぃむナントカにちょこちょこ出てらした時からずっとずっとファンで


    ハイレグロケ寒いと思いますがお身体には気をつけて頑張って下さい!>

    ブログも毎日読みます!
    楽しみにしてます

  • 天愚 
    1/15 01:37

    あのハイレグの角度…はみマンしてない
    んか放送事故おこりそうで怖かっ

  • しゅがー 
    1/15 02:31

    お疲れ様でしたね


    深夜まで大変ですね


    私が元気だったら、

    マネージャーして挙げる
    んだけどマダマダ当分は
    リハビリ生活の毎日です
    から残念だっちゅう

    身体に気を付けてバイク
    も気を付けて頑張ってね
    またねおやす

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/15 20:14

    スタイ
    イイですね



    昨日
    ました

    隣の晩ごはん

    面白かったぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)