ブラックマヨネーズさんと爆笑問題さんの番組の告知

  • 岡本夏生 公式ブログ/ブラックマヨネーズさんと爆笑問題さんの番組の告知 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ブラックマヨネーズさんと爆笑問題さんの番組の告知 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ブラックマヨネーズさんと爆笑問題さんの番組の告知 画像3
あーっ

顔がデカすぎる

おかまと夏生です


大好きなヒーハーこと


ブラックマヨネーズさんと
国分太一くんと
ガチンコトークを満喫した様子


まるで、水を得た魚のように

元気に泳いでいた昭和の生き残り
バブルオカモト

ブラックマヨネーズさんと国分太一さん達のお陰で、本当に楽しい収録でした

皆さんありがとうございました

根性でリアルタイムでハシゴして見てくれた

アナタ

録画に成功したアナタ


まったく見れなかったアナタも


どちら様も、お声を届けてくれてありがとうにゃん


オカルト夏生の

放送ギリギリの禁断の


キッタナイ

ケツが

画面いっぱいに

どあっぷになり

まっこと

失礼ぶっこきマンボーの映像でしたにゃん


自分でもびっくらこいたわよぉー


爆笑&失笑よ


ゾンビパックも

すっぴんで、ガチロケよぉー


2011年は、何でもありですからぁー


みな実ちゃんと同期の

かわゆすの
TBSアナウンサーさんのお名前

なんとぉー

ど忘れしちゃいましたぁー


ごめんなさ〜い

誰かぁー

教えてくれぇー

お世話になったのにごめんなさいです(汗)

バイザウェイ


日テレのイケメンさんの番組も見てくれたアナタも


見れなかったアナタもみんなありがとう


イケメンさんの番組は来週いよいよクライマックスを迎えますので
引き続きおったのしみにぃー


イケメン研究科の先生、最高でしょう


おもろげも&


学問の番組

ご一緒して頂いた、すべての皆さま
そして陰で支えてくれている
すべてのスタッフ〜の皆様
この度は大変お世話になりありがとうございました

無事、電波にのって放送されて

新年から誠にありがたいことです

放送が、ガチでかぶってしまって、双方の番組スポンサーさんには
誠にご迷惑をおかけしましたにゃん

ごめんなさいです

イケメンさんの番組が

当初の放送が

年末だったんだけど

ちょっと、今年にズレてしまい

まさか?!の、ガチンコ、かぶりとなってしまいましたにゃん(汗)

ガチで焦りました
にゃん

そんな大人の事情でございます



さてさて


今晩、7時から8時54分まで

全国ネットで放送される


爆、爆爆笑問題さんの


密告スペシャルの番組で


いよいよ

オカルト夏生の


知られざる禁断のごみ屋敷が

全国ネットで
テレビ初公開となります



おもろげの番組の中で

ロケ中映ってしまった

あの、真っ黒いケツと言い

今回のごみ屋敷の映像も


まったく、シャレになりませんからぁー(苦笑)


人生ガチンコですからぁー


今日は今から

昨日放送された


おもろげ動画の収録と

(ありがたいことに、また呼ばれたのよぉー)


んで持って
宝島さんの本の

インタビュー


なんとぉー

5ページに渡る人物クローズアップのお仕事です

パチパチパチ


帰りは深夜になります


したがって、爆笑問題さんの番組は

ちょうど
ブラックマヨネーズさんの番組を収録中で


リアルタイムで見れないし(涙)


録画機能停止になってしまった


14型のテレビデオしか持ってないので(苦笑い)


今日の
禁断のごみ屋敷の放送は、なんとぉー見れましぇ〜ん


皆さんのコメントが命です

かきこ、頑張ってチョンマゲ〜


具体的に感想届けてくれると嬉しいY

それではブラックマヨネーズさんの番組と

宝島さんのお仕事
行って来ま〜す

2011年、1月13日
木曜日

今日も元気に

みんなで

ヒーハー