TBSおもろげ動画SHOW 今晩放送だよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSおもろげ動画SHOW 今晩放送だよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSおもろげ動画SHOW 今晩放送だよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSおもろげ動画SHOW 今晩放送だよ 画像3
昨日、インフォメーション間違えましたにゃん


またもや
失礼ぶっこきマンボーでしたが



再度告知します


日本テレビ

「新型学問はまる!ツボ学」


1月12日、24時13分〜24時44分と、


1月19日、23時58分〜24時29分
の、2週連続の放送になります。


テーマは


イケメンくんです


これからブレイクするであろう


日本中の

イケメンくんが、これでもか!と登場します

ハッキリ言って目の保養になります


宜しくお願い申し上げます



次に


今晩TBSで放送の


「おもろげ動画SHOW」

若干

時間がかぶってる所も


あるような…



録画するなり

アナタに
おまかせします



こちらは、最先端の美容についてお届けします


年末に、アップパインさんとロケに行ってきた

爆笑VTRを見ながら

スタジオゲストでお邪魔させて頂いた岡本夏生が



好き勝手に

禁断のエロトークを楽しんでいます




日テレは


イケメンくん

TBSは


最先端美容


さてさて


アナタは


どっち?のテーマが


気になりますかにゃ?


ヒーハー

 
  • コメント(全25件)
  • リー22 
    1/12 16:28

    綺麗で
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    1/12 16:41

    動画SHOWは、タイチ君が出てるから見てますよ

  • はるな 
    1/12 16:48

    一枚目が好きだね


    見るよ


    その時間は起きてるから


    今日の夜だね

  • ジーノ★彡次回クリコンはやりません× 
    1/12 17:00

    残念
    っかくのセクシーな夏生チャンの水着が暗くてハッキリ見えない…毎回、楽しみにしてます相変わらずハイレグ水着は今の子には無くてスタイルが余計に引き立つ感じ脚が長くスッキリしてます

  • PiA 
    1/12 17:10


    最高〜たまらない
    生さん
    日の番組楽しみにしていま〜す

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    1/12 17:16

    ………
    スタイルいいですね……

    ナイスバディ


    わたしは イケメンの方に 興味津々だ

  • なると通信 
    1/12 17:30

    なつきさんの テレビに映ってる時間が長いほうを見たいな\(^O^)/
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/12 19:40

    テレビ観ます

    楽しみにしてまぁす


    一枚目の写真良いっすね

  • ダイチャン 
    1/12 19:57

    左側が良い

  • †しらたまの声† 
    1/12 19:59

    私的には真ん中の写真が好



  • 光の天使 
    1/12 20:22

    真ん中
  • aifa 
    1/12 20:49

    1枚目

  • にんにくたろう 
    1/12 21:03

    こんばんは、夏生さん。シルエット、いいですね。ますますいい女って感じですね。あと、今悩んでいることがあって、お笑い芸能のOが、僕のコメントを見てテレビでまるっと使っているんです。ゴチを見てびっくりしました。本来ならば、シルク対策、PTA、と色々とやっていきたいんですけど、またパクられますので、封印します。そのことで、FLASHに相談しようかなと思っています。にんにくたろ
  • のんちゃん 
    1/12 23:53

    生さんっおもろゲ動画SHOWはじまりましたあ
    夏生さんっつでてる〜っ

  • のんちゃん 
    1/12 23:56

    生さん最高にねぇ〜
    面に出るだけでっ元気になるパワーがあるよ〜

  • ゆっこ 
    1/13 00:07

    ああ〜
    せっかくテレビ直したのに
    家族が側で寝ていて観れないわぁ


    代わりに?
    ねーさ

    赤子を連れて、コンビニで週刊プレイボーイ買ってしまった
    ーさんの活躍気になって…
    店員さんに、ちょっと変な目で見られちゃったけど…(笑)


    素敵
    ねーさんのボディにやられちゃいました


  • のんちゃん 
    1/13 00:15

    うひとつの番組もはじまったあ
    っちも見たい
    からっはまるツボ学みまあすもうひとつはっ録画してるから

  • のんちゃん 
    1/13 00:30

    はりっどっちも見てるにねぇ〜っ
    つきさんが
    か所で見れてるって贅沢にねぇ〜
    しいよっなつきさん

  • †しらたまの声† 
    1/13 00:32

    ツボ学観てるよ〜

    金のボディコン、似合ってる〜




  • ☆ガリガリ君☆ 
    1/13 00:52

    はじめまして☆番組見ました〜(^^大ファンなんでこれからも応援しますね!!
  • はるな 
    1/13 01:04

    見たよ
    ケメン番組
    金色のハイレグだったね
    ボンとお揃い
    ピンク色にこだわっていた


    私の23の甥っ子がその番組見て
    夏生ちゃんスタイルいいって言ってたよ


    付き合える対象らしいよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/13 01:25

    おしょっくすて、何ですか

  • インドカレー 
    1/13 07:35

    最先端美容は姉様や女の子が気になるテーマ。やっぱり、姉様もイケメン君がいいすか?爆

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/13 10:49

    スパスパ人間学の時も思ったけど美容マニアなのね

    アップルパインと通販美容品を試したり、へそエステに関するガチンコトークもオモシロいし
    ヒップアップエステで気持ちよく眠る直前に感想聞かれて「熱海の秘宝館」ってウケた
    で、爆睡の顔もバッチリ撮られてて爆笑しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)