日本テレビ全国ネット新型学問はまる!ツボ学今晩放送だよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ全国ネット新型学問はまる!ツボ学今晩放送だよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ全国ネット新型学問はまる!ツボ学今晩放送だよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/日本テレビ全国ネット新型学問はまる!ツボ学今晩放送だよ 画像3



日本テレビ「新型学問はまる!ツボ学」


1月12日


24時13分〜24時44分と


1月19日

23時58分〜24時29分

と、2週に渡って放送されま〜す


ほぼ全国ネットだと思います


見れそうな方
宜しくお願い申し上げます

司会は、ロンドンブーツの田村淳さんと日本テレビアナウンサーの佐藤麻衣さんです


今回はイケメンがテーマです

岡本夏生はゲストとしてお邪魔しました


眠い方は録画して後でまた感想頼むわね


今日はね、


仕事が7つも来たわよ


事件だよ


営業も来たし色々だよ


猫まみれパワー炸裂だっちゅーの


こんな時代に

お仕事頂けて


有り難いよ

まったく


毎日が、ラスベガスだよ

(ばくちのような日々)



あっ


早めにお風呂入って、早速、彩さんから頂いたお化粧水と美容液つけたわよ


流石、美魔女が開発しただけあって


かなり良かったわよ


まず化粧水ね


香りがね

ずっーっと昔ね、

フランスの田舎のスパにロケに行った時の


スッゴい癒やされる香りを思い出したわよ


森林浴ぶんぶんよ



とろみ加減も丁度良くってよ

あまりドロドロしすぎでも

ペタペタ飴みたいでダメなのよ


その絶妙なさじ加減のとろみ具合


完璧だわ


そして美容液


ほんと、1プッシュで、びゅーっと伸びるのよ


そして素早い浸透



うーん

想像していたよりも遥かにいいわ


それもそのはず


成分のこだわりが

彩さんだけあって


ゴージャスなのよ


妥協の無い

本物の大人の

極上基礎化粧品


恐れ入りましたにゃん



あっ


今、石川遼プロが表紙を飾ってくれている


新年1発目の


『ゴルフダイジェスト』にね


岡本夏生もちょっくら出てるのよぉー


あたしと、


3月 31日一緒に回ってくれる

パートナーを募集しているのよ


男女どちらでも大丈夫よ


6人募集中よ


ゴルフが大好きなアナタ

応募お待ちしておりますわよ


イチゴね、

今日3パック食べたわよ

めっちゃ甘かったわよ

あっ


青木宣篤くんがね、

皆さんからのコメントに感激してたわよ


皆さんの想い、


39歳の宣篤くんに


しっかり届いてますからぁー


今も現役


ライダー生活23年なんて、ホント


ご立派よぉー


そんな青木宣篤くんを、皆さん


応援よろしくお願い致しま〜す


それと


杉本彩さんの基礎化粧品と


ドリンクは

とにかく、なくなるまで使い続け飲み続けます



彩さん

本日は、ガチンコサプライズプレゼント

本当に
ありがとうございました


改めて、お礼と感想を兼ねた

お手紙を書かせて頂きます


岡本夏生より


ゴミ屋敷から

すべての皆様に

ラブ注入よ


ヒーハー

 
  • コメント(全21件)
  • ずんだ茶屋 
    1/11 21:13

    お疲れ様です

    明晩ですね
    しみで

    ペタペ

  • 笑顔YES 
    1/11 21:23

    ヒーハーな美脚ですぅぅぅ
  • なると通信 
    1/11 21:28

    杉本彩 なつかしいなあ 年は上ですか? お忙しそうで なによりですね\(^O^)/
  • グリーン 
    1/11 21:53

    そっか、彩さんの化粧品使ってみようかな…
    ゴルフはできないので残念です。
    仕事がたくさん入ってきてあげぽよ〜ですね。素晴らしい。

    あっ、3枚目の写真好きです。
  • にんにくたろう 
    1/11 22:04

    こんばんは、夏生さん。テレビ、見ます。楽しみです。お仕事、順調ですね。いいことです。これでまたハイレグ、いっぱい見れますね。ありがたいです。にんにくたろう
  • ローズ56(GREE退会) 
    1/11 22:06

    化粧品、ネットで検索しちゃいました!
    良さそうなので、購入しようかな

  • はな:早速感謝感激です(*^_^*) 
    1/11 22:18

    緒にラウンドしたいしたいした〜


    でも、スクールに通ってはいるものの、まだラウンド回数3回のド初心者
    んです


    姉さんと一緒には、恐れ多くて回れませんね


    くすん


  • タナカ@ありがとう 
    1/11 22:28

    ゴルフ


    プレーは下手くそですが、キャディやってまし


    夏生さんにつきたいなー


    杉本彩さんは 動物愛護に熱心なので、化粧品も動物実験していないのでしょうか?

    ちょいと調べて 試してみたいと思いました


    素敵なプレゼント


    テンションあがりますねっ


    ますますゴージャス
    輝いて下さい

  • えみえみ 
    1/11 22:36

    イチゴ
    味しそ

    お仕事順調ですね〜

    体に気をつけて頑張ってください

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/11 22:53

    いっぱい夏生さんを見れるなんて嬉しいなぁ〜


    これも猫カフェパワーか夏生さんのガチンコ人生があったからかな


    これからも頑張ってくださ


    そして体には気をつけてくださいね(^-^)v
  • あゆま☆☆ 
    1/11 23:34



    一緒に
    たぁ


    夏生ちゃん


    この間
    90ギリダョネ


    凄すぎだぁ


    マダマダマダマダマダマダ


    練習しなくて




  • あおん 
    1/11 23:44

    週刊PB買ったよ! 部屋_| ̄|○ww 最後のスケスケ服。 中身のでっかい「ニップレス」丸見えで、やだ
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/12 00:27

    杉本彩さんのお化粧品、肌に合ったみたいで良かったですね!(*^o^*)
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    1/12 00:56

    我が田舎じゃテレビ映らないよー(;へ;)
  • ショウ 
    1/12 04:27

    姉さん まい
    もうパワー全開やなあ


    応援してるで




    2011 は姉さん 来る

  • ヤコ 
    1/12 06:50

    ツボ学時々すげーツボなのやってる(笑)
    夏生さん去年からガチで再ブレイクですよ!
    頑張ってください

  • ダイチャン 
    1/12 07:43

    おはようございます!!ハイレグ姿健在で何寄りです!
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    1/12 08:17

    いつまでも 心も体
    お若く


    うらやましいです


    忙しくても
    お手入れ 怠らない

    その努

    見習わなくて


    がんばってください

  • いちろー 
    1/12 12:22

    お仕事7個なんて、ねぇさん、持ってますね〜

    さっすが〜

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/13 10:16

    ツボ学のイケメン学、オモシロかったよ

    森三中の黒沢さんもノリノリだったし


    今回来た博士もオモシロい
    オモシロい番組でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)