自由に生きる女は美しい。今度は杉本彩さんからミラクルがぁーっ

  • 岡本夏生 公式ブログ/自由に生きる女は美しい。今度は杉本彩さんからミラクルがぁーっ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/自由に生きる女は美しい。今度は杉本彩さんからミラクルがぁーっ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/自由に生きる女は美しい。今度は杉本彩さんからミラクルがぁーっ 画像3
朝、ピンポーンで目が覚め

何だろう?と

思ったら

ヌヌヌ

贈り主が


『オフィス彩』


恐る恐る開けて見ると


そこにはなんとぉー


オカルト夏生が

憧れてやまない

大好きな

杉本彩さんがプロデュースした


禁断のコスメティックブランド


『リベラータ』が…(汗)


沢山の基礎化粧品が…入っているでは

あーりませんかぁ〜


(内訳はぁー)


リタッチクリーム


モイスチャーエクセレントセラム


洗顔フォーム



ローション


クレンジングジェル


そして


彩さんの美魔女のパンフレットが2冊

(どちらも美しすぎてウットリよぉー)


さらにさらに、

ひんやり冷えた

5本入りのサプリメント美魔女ドリンクが…


慌てて

彩さんをイメージしてピンク色の

GUCCIのスカーフを敷かせて頂き


あらゆる角度から

物撮りを済ませ


一息ついて

美魔女ドリンクを頂くおかまと夏生


こってり濃厚

甘酸っぱくて美味しいドリンクが

空腹の朝一の夏生の胃袋へ染み渡ってGO



彩さーん


どえらいびっくりしておりマンモス



2011年

ガチンコの


最高のサプライズプレゼントを

ガチで贈って頂き


おかまと夏生


感無量でございま〜す


今、彩さんの事務所にお礼のお電話を入れさせて頂きましたぁー

朝、早かったせいか

まだ、


留守電だったので


勝手に2分22秒も熱弁してしまいましたぁー(汗)

昨日の青木宣篤くんからのガチンコテレフォンだけでも興奮しているのと言うのに


今朝は

あの

フェロモンの女王

杉本彩さんから…
のガチンコの贈り物

サンジャポの

猫カフェの


パワーなのか…?(苦笑)

なんだか、猫カフェに行って


猫まみれになってから


不思議な

御利益が続いている…

間違いない


猫カフェパワースポット


2011年、1月11日


今日は、一並びのとても縁起のいい数字だ


猫カフェパワーで


今日も元気にみんなで

ヒーハー

 
  • コメント(全36件)
  • ノーシン 
    1/11 11:19

    なつき姐さんも極エロ道を突き進むにゃー!

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    1/11 11:21

    美魔女ぱわーあっぷっぷ

  • LONELY♂LUNATIC  
    1/11 11:21

    名曲
    ゴージャスを歌わねば

  • ミーちゃん《復活》 
    1/11 11:26

    うれしいプレゼントですね
    た一段と綺麗になっちゃうんじゃないですかぁ
    麗なお姉さんは憧れですよ

    ちなみに、今日は母の誕生日で、還暦をむかえます
    れから、お祝いの準備でございまするぅ

  • ごま☆ 
    1/11 11:27

    かったですね
    本夏生さんと杉本彩さん『綺麗』とNiceバディは同じだも
    いつも〜幸せいっぱ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/11 11:30

    良かったですね!
    ますます綺麗になりますね
  • +†みゅな†+絆+「身長172・股上88」 
    1/11 11:44


    その
    礎化粧品セットでHow much
    います

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/11 11:52

    効き目ありそ


    素敵なプレゼントですね

  • キラキラ 
    1/11 12:21

    なんとも男前

  • モンチッチ 
    1/11 12:22

    彩さんのフェロモン注入でますますエッチになって下さい

  • いちろー 
    1/11 12:27

    素敵な贈り物ですね

    送る相手が喜んでくれる
    考えるのが楽しいですね。お肌プルプルでますます美人に

  •  
    1/11 12:54

    綺麗になりそう〜
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/11 13:33

    いいな
    私も ほしい 化粧
    美しい肌に なりた
    フェ?
    記にあるのかな?
    ちがいの 私として
    2回行ったけど たまりませんな
    ハーレム状態でした
    私も ご利益お願いします

  • えみえみ 
    1/11 13:37

    いいなぁ〜

    やっぱり、夏生姉さん、ツイてますね

  • きりゆ 
    1/11 14:02

    杉本さんもそうだけ
    おかまとさんも女性ファンが多くって
    両性から慕われてる素敵な方だと思います。

    もっときれいになった写メ期待してまー

  • アリピン・初号機 
    1/11 14:28



    写真を撮るときの

    赤いスカーフをあしらう

    岡本夏生の心配りが

    素晴らしい。


    やっぱ

    美しさの湧く源の泉

    こういう心なんだね


    今年も応援してます


  • 田舎のおばさん 
    1/11 14:29

    っちゃ
    コンニチワ
    様スペシャルいいなぁ〜
    き目ありそうだねぇ

    も早く『美魔女』になりた〜い

    カフェ
    利益
    いね!

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/11 14:37


    良かったデスネ〜〜

    夏生ちゃんと彩さんてすごい最強の組み合わせ

    お二人ともオーラ&パワーが半端ないもんネ



    さらに美しくなってまたいっぱい写真見せてください

    ゃんパワー恐るべし(*^_^*)



  • まさ子 
    1/11 14:48

    お〜っ!!素晴らしいサプライズ

    良かったですね〜

    寝起きでもたもたになりながらも大興奮でスカーフ敷いて写メ撮って・・・。
    夏生先生かわいい(*^o^*)
    運が向こうから寄ってくる感じですね♪すごい

  • ヤコ 
    1/11 15:03

    こんにちは

    凄いゴージャスな宅配便ですね

    皆さん凄いパワフルで生き生きしてらっしゃって羨ましいです!


    サンジャポ見てますよ〜

    もうびっくりするくらいスタイル変わらないですね!羨ましい…

    TVで拝見するの楽しみにしてます
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/11 15:14

     

    なんだか高そうな…(-o-;)

    夏生ちゃんの方が
    可愛いよ〜!(*^o^*)ナイシ


  • さよ(=∀pq)私生活優先onlineオチ有 
    1/11 15:38

    夏生姉さんも、杉本彩さんも大好
    昭和の女は肉食でキレイでホント大好き

  • あんちゃん☆彡 
    1/11 16:25

    なつきさんも美しい

    化粧品いっぱ

    うらやましい

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    1/11 17:00

    初めまして

    初コメ


    昔からファンだったの
    ついつい……
    リンクしてしまいまし


    杉本彩さんのファンなんです

    ちょっとびっくり(οдО;)

    夏生さんの方が 若く見えますよ……

  • 619 
    1/11 17:00

    飲みに行く

  • はるな 
    1/11 17:10

    たぶん私が思うに…

    杉本彩さんか事務所の人が夏生ちゃんのブログを見ていて

    コラボ商品アイデアで化粧品と複数書き込みがしてあるから

    アドバイス的に送ってきたのかも


    夏生ちゃんもコラボ商品何か作りなよ

  • ローズ56(GREE退会) 
    1/11 17:29

    楽天とかケンコーコムとかでも買えるようにならないかな〜
  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    1/11 20:12

    お二人とも、同じエロスなのに、決して交わらない、対極のセクシーさがいい

    共通なのは、二人とも魅力的で素敵なお姉様。

    夏生ねぇさんや、彩ねぇさんみたいな、スタイルもよく、セクシーであり、性格も面白く魅力的な40代女性がもっともっと増えて欲しい



  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/11 20:13

    夏生さんもっと綺麗になりますね

  • にんにくたろう 
    1/11 22:00

    こんばんは、夏生さん。猫が招いていますね。また、猫を飼うことをお薦めします。猫との相性、抜群です。ついでに、僕も飼って下さい。にんにくたろ
  • BURRN 
    1/12 01:09

    猫好き同士仲良くなっちゃえ〜
    本彩は…実のお母さんと絶縁したんだよね…。カワイチョー
    本がいいお友達になれそうだよ

  • しげみ 
    1/12 05:06

    羨ましい〜。

  • 場末臭漂う☆みなみ(ほぼ休止中) 
    1/12 06:19

    勝手なイメージなんですが

    彩さん→年齢に相応しい色
    夏生さん→年齢に抗う色気

    と、感じました。

    大人の女性の魅力を醸し出せるパイオニアにお二方ともなって頂きたいです。

    お二方とも大好きです!

  •  みみ毛あいしてる〜. 
    1/14 20:26




          純ぽの方が可愛いに
          決まってんぢゃん??
          痛すぎですね

          糞痛いです(^エ^` )!




    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)