元、日清カップヌードルレーシングチームの青木宣篤くん登場

  • 岡本夏生 公式ブログ/元、日清カップヌードルレーシングチームの青木宣篤くん登場 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/元、日清カップヌードルレーシングチームの青木宣篤くん登場 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/元、日清カップヌードルレーシングチームの青木宣篤くん登場 画像3


今日ね、


何十年ぶりに


あの

青木宣篤(のぶあつ)君から

電話があったのよぉ〜


何十年ぶりの

お久しぶりぶりぶりーふだからさぁー

あんた

声も変わっちゃってたし

一瞬


オレオレ詐欺と勘違いしちゃったくらい

焦ったわよぉー


チョー嬉しかったわ

耳を疑るって

こういう事を言うのね(笑)&(汗)


今から、宣篤くんがくれたメールを

ご紹介するわね

ご本人にOKもらってますのでご安心ください


ではご紹介致します

ここから始まるわよ



自分も気がつけばライダー生活23年です・・・



さてプロフィールを簡単に。

青木宣篤


1971年8月31日生(39歳)


1989-92年 
カップヌードルレーシングから
高校生ライダーでレースデビュー


【夏生さんに傘をさしてもらいました!】


1991・92年全日本ランキング3位



1993〜2004年
世界選手権に挑戦
1997年ランキング3位


2005年〜現在
スズキと契約
MotoGP開発ライダー
スズカ8時間耐久レース参戦


2009年8耐優勝


8耐で頑張る今年で40歳のライダーです!


ちなみにカップヌードルも40歳!

高校生時代のスポンサードは
「同じ歳」だから決まったのは有名な話!?


ちなみに7月31日(日)がスズカ8耐です

ヨロシクお願いします!


ノブ

携帯ブログ
http://treksports.sblo.jp/


榛名ミニバイクHP
http://haruna-minibike.com/




以上、ざっと

こんな感じですにゃん


皆さんの中には


懐かしく思う方もいらっしゃれば


何のお話だが

さっぱり
チンプンカンプンの方もいらっしゃるかと…(汗)

いゃね、その昔


青木宣篤くんにね、


レース場で傘さすのが


あたしのお仕事だったのよぉー


そんな


岡本夏生の原点とも言える


青木宣篤ライダーから


ガチンコで電話もらっちゃって


この女も新年から縁起がいいこと

ざんまいだぜよ

沖縄で
具志堅用高チャンピオンに逢えたでしょう

沖縄のお正月の晩御飯ご馳走になったでしょう

んでもって


サンジャポファミリーの
内藤大助チャンピオンと

新年1発目のお仕事ご一緒できたでしょう

あんた、
留めは


元、日清カップヌードルレーシングチームの


ライダー


青木宣篤くんから

ガチの
テレフォンですからぁー



2011年成人式の日


110番の日に


良いことありましたにゃん


だから


速攻


皆さんに


ご報告申し上げましたにゃん


元、日清食品カップヌードルレーシングチームの


レースクイーンだった


岡本夏生より


人生毎日ガチで〜す

皆さん

青木宣篤くんの

応援、

一つ、よろしくお願いいたします

 
  • コメント(全36件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/10 23:33

    大学生の時にNSR250買ったのは
    青木さんの影響でしたよ!!!
  • すずけん≠ 
    1/10 23:33

    弟さん治親さんは今オートレサー
    ブロックあるから

  • モンチッチ 
    1/10 23:34

    こういうのってなんか嬉しいね

  • かつべい 
    1/10 23:49

    熱い走りでし


  • チクワ 
    1/11 00:01

    ヒーハーッ♪♯
  • シン太 
    1/11 00:25

    昔は地元で青木3兄弟有名でした


  • えみえみ 
    1/11 00:27

    まったく知りませんが、いい事ですね〜

    夏生姉さん、やっぱりツイてますよ〜

  • 大治郎 (転けても事故ってもバイクが好き) 
    1/11 00:34

    懐かしいですね〜


    これからも頑張って下さい

  • 青い瞳のキャスバル(超多忙の為…) 
    1/11 00:36


    お〜懐かしい

    あの有名な
    弟ライダーの1人や


    8耐頑張ってほしいです


  • しんちゃん 
    1/11 00:38

    会いたいね。

  • 悠理 
    1/11 00:44

    三枚目、なんかバブル感じるなぁ。やっぱり、マハラジャやゴールドとかも行ってたのですか
    り合いや関係者さん達をブログで紹介してくれて感謝を忘れない夏生さんのそういう所、結構好き

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    1/11 00:47

    レーサーの方は知りませんでしたが、ナツキさんのレースクイーン時代の話が懐かしかったで

  • ショットクロックφ 
    1/11 01:10

    一番右の写真、懐かしい。
    そうそう、夏生姐さん、青木選手に日傘差し掛けていたんだ!。思い出しました。昔のレースクイーンの仕事だったんだ
    日清カップヌードル・レーシングも、懐かしいです。
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/11 01:14

    レースの事はよくわかんないけど、青木さん素敵な人!夏生さんも超ハイレグが決まっててカッコイイ!
  • heart☆wish 
    1/11 01:21

    姉さんの懐かしい写真だね

  • なちこ 
    1/11 01:32

    何とびっくり

    レーサーの青木さん、私と同じ誕生日

    ピッタリ10年違いですが

    なんだか縁を感じま

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/11 02:00

    うわ〜昔の夏生さんだぁ〜

    スゲェ

    バブル時代とかに流行った髪型ですよね


    昔の夏生さんも今の夏生さんもカッコ良くていいっす

  • ジェレミー ガンバサポ 
    1/11 03:00

    うお〜

    懐かしいね!

    青木ブラザーズ!

    三兄弟だね!

    ポケバイからWGPライダー

    だね!

    いまだ、カップヌードル

    レーシングステッカ

    持ってるよ〜
  • tama 
    1/11 03:29

    青木兄弟チョー懐かしいぃ。私、レース見に行ってたから、夏生さんかもをみたことがあったかも!
  • ☆ギター侍☆ちょい復活、ゲーム無理 
    1/11 04:15

    うお〜青木君懐かしい〜

    昔はノリック、青木兄弟、上田昇、坂田、巨摩グンと日本ライダーの夢が一杯あった頃ですば

    ナツキ様のハイレグも夢があった

    あれから僕はモトクロスライダーを10年やった。僕の青春期のライダーだなや〜。日本経済と一緒に、もう一度バイクブームcomeback

  • うさちゃん.com癌手術〜退院しました。・・・ケルベロス招待しないで下さい。 
    1/11 04:41

    いやぁぁ(≧∇≦)
    本さん発見〜!めちゃ綺麗ですよ
    あっあらふぃふ?全然みえましぇ
    これからも応援しますっ(o^∀^o)
  • PiA 
    1/11 05:08

    カッコイイ
    まりませ〜ん昔を思い出す今日この頃ですニャン


    素敵なお写真癒され元気もいっぱいいだたけ今年もガンバチャいましゅ
    本夏生さんに会いたい(●^▽^●)/''でしゅ〜

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    1/11 06:59

    なんだか・・爽やかで清々しい気持ちになりました

  • 川口健 
    1/11 07:11

    ン年前は夜静岡県御殿場市太龍ラーメン屋店の中に僕の顔を睨んでいる岡本夏生さんも同じく睨んでいるよね覚えていますね

  • 竜神 
    1/11 07:12

    「カップヌードル」のロゴが入ったハイレグ水着姿の夏生さんが懐かしい……。
  • ダイチャン 
    1/11 07:17

    おはようございます!!ハイレグ姿の夏生さんはいつ見てもたまらん限りです!
  • いちろー 
    1/11 07:47

    おお
    重なお写真見れてラッキー
    の当時は小さかったので
    せてくれてありがとうございます
  • ノーシン 
    1/11 07:52

    三枚目
    顔がちっちゃいにゃ

  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    1/11 08:08

    筑波で、ノブと姉御と俺の3人で写真とった事なんて、覚えてないだろうなぁ… ホンダのイベントでね


    毛深いからって遠慮したのに『いーじゃない』って腕組んで写真撮った事はイー思い出だなぁ

  • はるな 
    1/11 08:36

    夏生ちゃん

    何十年も電話来なかった人から来るって事は?

    携帯?電話番号変わってないんだ


    私は何十年も電話かかって来ない人は嬉しいけ

    何話していいか困るかもしれない



  • インドカレー 
    1/11 08:38

    日清カップヌードル

  • ベツレヘム 
    1/11 09:49

    スタイルが変わってないって凄いことですよね

  • 華澄☆彡106R's 
    1/11 20:52

    青木選手の瞳は、あの頃のまんまくんも頑張ってるし木ブラザーズは最高 (^ー^)
  • にんにくたろう 
    1/11 21:55

    こんばんは、夏生さん。懐かしい写真ですね。あの頃は、ブイブイいわせていましたね。カップヌードルのハイレグ、僕の憧れです。にんにくたろ
  • 営 業中(エイ ギョウチュン) 
    1/12 22:12

    青木兄弟が8耐に初めて挑戦したレースを思い出した

    雨で転んで涙のリタイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)