週刊プレイボーイ全裸でコニャニャチワ〜の告知よ(汗)

  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊プレイボーイ全裸でコニャニャチワ〜の告知よ(汗) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊プレイボーイ全裸でコニャニャチワ〜の告知よ(汗) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/週刊プレイボーイ全裸でコニャニャチワ〜の告知よ(汗) 画像3
全裸でコニャニャチワ


週プレ史上

最高齢袋とじ

自称45歳の

岡本夏生が見せた

失礼ぶっこきマンボーな


衝撃セクシー!!


10年の潜伏期間を経て、チリの鉱山作業員もびっくりの劇的復活をはたした

元祖

“ハイレグの女王”が週プレに


20年ぶりのカムバック!


これは事件だろ!!



150ページの岡本宅突撃インタビューもお楽しみください(笑)


こちらのインタビューページは、

ど(すっぴんだっちゅーの)



2011年も絶対に消えないわよ!


岡本夏生


と、まぁー


人生毎日

ガ〜チンコですからぁー(苦笑)



な、なんと


OLの皆さんも

お母さんも

ギャルも

ギャルママも

女子高生の皆さんも


おじさんも

サラリーマンのアナタも


ニューハーフの皆さんも


おかまちゃんも


ホモちゃんも


今日、成人した坊やまでもが、


みんな、みんな

2011年、1発目の

週プレご購入


誠にありがとうございま〜す


ありがたいことに


サンデージャポンでも、ど派手に紹介して頂いたお陰で


新年から売り上げ

絶好調


どんどんパフパフ



まだ、中身をご覧になっていない

アナタ


この
写真を見て

買うか、やめるかご検討ください


お値段は

税込み390円です


前田敦子ちゃんの特大ポスターが付録で付いてます


皆さん、大切なおこずかい

叉はお年玉を叩いてお手に取って頂き

ホンマにありがとうございましたぁー


バイザウェイ


たまったクイズの答え遅くなりましたが行きまっせ


まず、あの笑えるデザートは


コアラ顔だと思うけど


人それぞれ見え方は自由だから

これと言った決まった答えはありません


次に、4つの仕事の共通点は


すべて、


新年1発目!の放送に出れたと言うこと


新年から縁起がよろしいぜよ!と、言う事を


お伝えしたかったのだ


次に、お気に入りのにゃん子先生は


アビシニアンです


一枚目の写真の右はしに写ってる子です


この子がすべての写真に、ちょこっと写っていたような…(汗)


とにかく、ニャン子先生は

すべて大好き


やっぱり猫が好き


正解者の皆さん

沢山いらしてびっくりよ〜


皆さん、新年から相変わらず、鋭いわね(汗)

110番珍事件エピソードも楽しく読ませてもらってます

手錠事件が特にウケたわよ〜

グリともさん

今年も笑えるコメント、鋭いコメント

ありがとうニャン(汗)


ヒーハー