爆笑問題田中裕二さん46 歳のお誕生日おめでとうございま〜す

  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題田中裕二さん46 歳のお誕生日おめでとうございま〜す 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題田中裕二さん46 歳のお誕生日おめでとうございま〜す 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/爆笑問題田中裕二さん46 歳のお誕生日おめでとうございま〜す 画像3


我らがサンデージャポンで

お馴染みの爆笑問題の田中裕二さんが今日、

めでたく46歳のお誕生日を迎えましたぁー

どんどんパフパフ〜


皆さんご存知の通り

田中さんも大の猫好きだから

猫まみれの写真と一緒に

勝手に岡本夏生のブログからも
お祝い申し上げま〜す



いつも、サンデージャポンでは、

岡本夏生のどん引きVTRあけに


絶妙なフォローを入れ、スタジオを和ませてくれる


田中さん…


いつも控え目な田中さんに

よろしかったら

何か一言…

よろしくねん



田中さーん

オカルト夏生と

セイム・エイジですよ〜


オカルト夏生も

蛇年ですからぁー



とにかく、昨年はサンジャポで、大変お世話になりありがとうございましたぁー


13日、放送の

爆、爆、爆笑問題さんの番組で

田原俊彦さんとの絡み

最高にオモローですからぁー


田中さーん

46歳のお誕生日

ホンマにおめでとうございま〜す


これからも爆笑問題さんの毒舌漫才めっちゃ楽しみにしておりマンモス




おかまと夏生より



あっ


本日、成人式を迎えられた

みなさま〜

これまた
おめでとうございまーす



みんなぁー


大丈夫だよ〜


自分の道を、アナタなりに

切り開いてくださいね〜

シャキーン


人生は一度きりですからぁー!!


プシュー


あっ

ちなみに今日は

110番の日ですからぁー


110番に電話して

何かしらお世話になった方いらっしゃいますかぁー?(汗)


アナタの珍事件

110番エピソードの
つぶやきも

さんま御殿のような感じで

お気楽にお待ちしておりま〜す


さんま御殿との違いは、

賞金53000円が出ませんからぁー(苦笑)


予めご了承ください


あたしも110番は

何度かお世話になった事ありますよ〜

猫の写真、どっちが好き?


ヒーハー

 
  • コメント(全22件)
  • プ−吉 
    1/10 14:28

    なんかエロいですね
    ンビンになる

  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    1/10 14:30

    おめでとうございま

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/10 14:30

    猫可愛い!岡本さんも可愛い!
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/10 14:37

    田中さんHappyBirthday!素敵な46歳を!
    夏生さんのネコネコ写真、どちらもいいな〜☆
  • まさ子 
    1/10 14:46

    足なが

    確かに夏生先生のドン引きVTR後のフォローは毎回絶妙ですよね!

    田中さん、お誕生日
    めでとうございます!!
    これからもこの危なっかしい姐さんを宜しくお願い申し上げます

    キャラ的にもポジション的にもまだまだ油断ならない夏生先生だから、私もいつもドキドキしてますよ。まるで母親が我が子を見守るような気持ちです・・・(^_^;)
    私の方がちょっと年下だけどね♪
  • リンダマン 
    1/10 14:51

    お疲れ様です

  • インドカレー 
    1/10 14:57

    真ん中もいいけど、猫ちゃんに解放してる、三枚目もいいですね。ちょっと年下ですが、だめですか
    。夏生姉様の事が気になる自分です。

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/10 15:33

    田中さんお誕生日おめでとうございます


    46歳だなんてビック

    もっと若いのかと思いまし



    やっぱりどっちも良いですね〜

  • FINE 
    1/10 15:54

    なるほ
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/10 16:01

     

    ウーチャカ(田中)
    お誕生
    おめでとう(笑)
    (*^o^*)


  • 蜥蜴☆ 
    1/10 16:16

    110番はしてないけど、母親が東京に出てきた頃に時勤めていた、駐禁車移動業者もしていた会社に、警察官が遊びに来ていて、こんな機会は滅多にないと思った母が、手錠を借りて遊んでいたら、カッチリ閉まってしまい警察官は、なんと鍵を持っておらず…近くの警察署まで、パトカーに乗って鍵を外しに行った、と言ってました(笑)


    きっと逮捕した犯人に鍵を盗られない為かも!

    みなさんお巡りさんの手錠では決していたずらしたりしないでね(゜▽゜

    ・・無いか(爆)
  • aifa 
    1/10 16:48

    すごい楽しそうです

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    1/10 16:54

    田中さんは夏生姉さんの恋愛対象になるんでしょうか

  • しふぉん 
    1/10 16:58

    笑問題

    中裕二SAN

    誕生日

    めでとうございます

    年齢は違いますが
    私も同じ山羊座で八白土星desu

  • えみえみ 
    1/10 17:23

    田中サ
    誕生日おめでとうございま


    3枚目の黒猫
    ワユスです


    110番エピソード

    ある日、家の電話の着信履歴に市内の警察署の電話番号が入ってたので、何かあったのかと思って折り返しかけ直してみたのですが、電話番号は確かに警察署の番号だけど、電話をかけた該当者がいないと言われました…

    該当者が見つかったらかけ直します、って言われたけど、それっきり…

    いったいあれはなんだったのかと思いま

  • スイング 
    1/10 17:36

    真ん中に決定!・・・ホ!

  • ノーシン 
    1/10 17:42

    PB見たにゃ。
    にょきにょきにゃー。先っぽ潤うにゃー

  • はるな 
    1/10 18:57

    田中さ

    お誕生日おめでとうございます(^o^)

    私、年下なので結婚して下さい


    私もアラフォーで早く子供が欲しいので作りましょう


    猫の写真は3枚目がいいで

  • オオグチボヤ  
    1/10 21:51

    田中さんお誕生日おめでと
    この話で義母のお誕生日だった事思い出しまし
    ヤバヤ
    取りあえず電話しとこう


    110番ではないけど警察ネタです
    駅前にあったケーキ屋でバイトしてた時、いかつい制服のおじさんと家来のように2、3人の警官が入って来て、
    「何事っ?私何か悪い事した?
    則違反のバイトしてるから?学校さぼって横浜行ったのバレた?遅刻しそうになって自転車拝借したのバレた?でも元の所に返したし

    と、ああ、神様助けて下さいっ補導嫌ですっ停学も嫌ですっせめて厳重注意に…
    顔面蒼白頭の中をぐるんぐるんとダッシュで逃げようかとか思い巡らしていたら

    「プリンアラモード三つとバナナオムレット一つ下さい」

    「…は?」

    「プリンアラモード三つとバナナオムレット下さい」

    奥から店長が出てき
    「おや、いらっしゃい。今日はフルーツタルトじゃないの?
    「今日は私が食べるのだから」
    「じゃあ領収書はいらないね」
    「大丈夫」
    「所で署長、最近、忙しいみたいね」
    と、いう会話が白くなっている私の頭の上を飛び交っていました。
    そして、口数の少ないおじさんは嬉しそうにケーキを抱えて家来の人と店を出て行きました。
    なんでも甘いものが大好きなんだそうで、確かに月二回は出没してました
    お偉方とはいえ、警官って普通の人なんだなぁと知った出来事でありました。


  • 悠理 
    1/11 01:10

    お誕生日おめでとうございます

    田中さんも、夏生さんも見た目年齢と実年齢にギャップありすぎです。欧米の方々が田中さんの年齢知ったら度肝ぬくだろうな

  • にんにくたろう 
    1/11 21:48

    こんばんは、夏生さん。真ん中の写真いいですね。僕の欲しい、写真です。いっぱいちょうだい。にんにくたろう
  • 超悪男子ドラコ・ぶぅ・フォーイ 
    12/12 17:34

    舐め回したいU+2764
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)