たれパイとウサギカフェの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/たれパイとウサギカフェの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/たれパイとウサギカフェの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/たれパイとウサギカフェの巻 画像3
カツラの色変わったよ

ワントーン明るくなりました

2枚目の写真

うさぎと髪の色が同じだ(笑)

皆さん

チェック鋭いですねぇー


バイザウェイ


毎回コメントを見ると、皆さん
よく、観察してくれていて


何気ない写真や、文面の中から

自分なりに感じた

細かい所も拾って感想届けてくれて

ブログをアップしているオイラからしてみたら


実に、読みがいのある有り難いコメントですにゃん

そう言う、具体的なコメントは


サービス精神旺盛な、おかまと夏生にとって

さらなるステップアップの為に


まっこと参考になるコメントですにゃん


皆さんから頂いたコメントを参考にさせて頂きながら


次なる作戦を

かに味噌しかない脳みそで


ふむふむと考えるおかまと夏生


お忙しいお時間をさいて


コメントするだけでも大変なのに、

具体的な感想

いつも本当にありがとう


常連さんも、初コメの皆さんも

引き続き

ごひいきに

よろしゅうおたのう申し上げます


お忙しい中

一言届けてくれて

ホンマにありがとうにゃん

皆さんのコメントが、オイラのブログを成長させてくれているのです

たった1行のコメントからも


感じとるヒントは、オイラなりに沢山あるのです

だから

たった一言でも
それは、それで嬉しいのです

別に誉める必要はありません

誉めなくても、本人わかってますからぁー
(笑)&(汗)


お陰様で、肉体は日に日に崩壊しております


崩壊していても


笑って過ごすことにしています


みんなで一緒に崩壊して行きましょう(苦笑)

みんなで崩壊すれば怖くない
(赤信号、みんなでわたれば怖くない風に)

これが自然に逆らわない

夏生流の


ガチンコ的生き方です

(苦笑)


バイザウェイ

皆さんからの

たまった質問にもお答えしたいのですが

なんせ

雑用含め、やることだらけで

毎日、ナンダカンダ

バタバタしておりまして


ひとつ、ひとつ

タイミングを見て

具体的に
ゆっくりお答えしたいと思っております

質問の返事が
追いつかなくてご迷惑をおかけしております(汗)


お互い気楽に行きましょう

今回、サンジャポさんのロケで

初めて知った

ウサギカフェ

おとなしい子と

活発な子と


うさぎも性格いろいろで

可愛かったですよ


うさぎカフェ


何でも商売になりますね〜


猫カフェしか知らなかったから

くりびつだよ


皆さん、ナニカフェに行ったことありますか?


どちら様もビューティフルサンデー

お疲れサマンサ

明日は

成人式ですにゃ

25年前の出来事を昨日の事のように思い出すおかまと夏生(汗)


明日、成人式を迎える

ボーイズ&ガールズの皆さん

良かっら、岡本夏生のブログで
一言

つぶやいてみてはいかが?


ハタチの誓い
(ハートトゥハート)

待ってるわよん


ハタチくん


バンザ〜イ



 
  • コメント(全36件)
  • JA11 
    1/9 19:10

    ナイス
    垂れパイ。
  • Merry(いつでも微笑みを) 
    1/9 19:11

    お忙しい中
    ブログ書いてくれてありがとうございま



    夏生姉さん
    好きやで〜



  • おかわり 
    1/9 19:13

    おーボインら
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/9 19:15

    サンジャポ見れんかった…ゴメンなさい!画像でバニーな夏生さん見れるのが有り難い!あまりにもはっちゃけた夏生さんのブログに、心配しちゃうけど…夏生さんがいいなら私もオッケーよ!
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    1/9 19:22

    垂れてても、シリコンの入った妙に形良すぎる乳より、よっぽど魅力的ですよ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/9 19:26

    胸元に興奮します!
  • T2 
    1/9 19:28

    ハンパないな
  • LONELY♂LUNATIC  
    1/9 19:28

    生憎小さい方が好きなもんで…

    マイノリティはつらいよ

  • †しらたまの声† 
    1/9 19:32

    夏生さんほんとに素敵な綺麗なカラダで


    いっつも面積少ない衣装だから風邪ひかないか心配


    でも
    夏生さんみれて嬉しいです


    頑張ってね〜
  • masa_kin210 
    1/9 19:33

    重力には逆らえないね!
    僕も腹とホッペがたれたれ?
  • まさ子 
    1/9 19:36

    うん!確かに夏生先生のブログ確実に成長してる!
    読み応えが出てきた


    今日のサンジャポ見てたけど、ちょっと痩せすぎだよ・・・。心配になっちゃっ


    乳も尻も垂れて当たり前です。引力には逆らえないものね(^_^;)

  • モンチッチ 
    1/9 19:42

    夏生ちゃんはボインちゃん
    じでかわいい

  • †ウルキオラ・シファー†74ersha 
    1/9 19:51

    俺も♀になりた〜い


    まさかのポロリを期待してます

  • PiA 
    1/9 20:03

    たまらなく最高〜

    敵すぎて頭が大喜びしてましゅ〜


    しいO(≧∇≦)o
  • エルロロ 
    1/9 20:09

    最初の頃よりなんだか痩せました
    心配です

  • インドカレー 
    1/9 20:09

    成人式二回往復した、自分ですが、夏生姉様の自然体な生き方に感動です。そんな夏生姉様を感じてる幸せな自分です。

  • あこ 
    1/9 20:16

    その体型どうしたらキープ出来るのですか?すんごい羨ましいです
    援してましゅ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    1/9 20:41


    夏生チャン
    サンジャポみましたぁo(^-^)o



    アメリカン
    衣装とても綺麗で似合ってたよ

    オカルト夏生とかゆわれてましたが私は普通に綺麗な映像だと思ってみてたよ(・_・;)笑
    みなみ屋ちゃんとはまた違ったアダルティな魅力でした



    戯れる夏生さんの表情かわ
    でちた(*^_^*)



  • 宗一郎が真犯人でした 
    1/9 21:00

    (*^_^*)

    武田久美子18歳の帆立貝殻ビキニと変わらん身体だよ(笑)

    貝殻ビキニがエロいんじゃなくて18歳でユルパイがハッキリ判るはみ出し方がエロかったんだけど武田久美子関係達は気づかなかったみたいだよね・・・
    ( ̄◇ ̄;)


    45歳と18歳のパイ同じだよ(≧ω≦)

    頑張れ〜(*^-^)ノ
  • 中田氏♪ 
    1/9 21:03



    ウサギはかわいいんだけどね…





  • ヨシオだよ 
    1/9 21:26

    いつも元気にさせてくれる写真をありがとうございま

  • @Bambi 
    1/9 22:00

    どこが崩壊しているカラダなの

    めっちゃ頑張ってキープささってますからぁー

  • にんにくたろう 
    1/9 22:12

    すごい、写真ですね。なんか、ミスマッチ、合わないですね。これがいいんです。男の欲望、願望を叶えてくれる夏生様。あなたは、欲望の女神です。今日もお世話になります。ありがとう。1、2、3、波動砲発射。にんにくたろう
  • ずんだ茶屋 
    1/9 22:21

    お疲れ様です

    肉体
    壊してなぃで
    保存状態最良クラスです

    ペタペ

  • ぽんちゃん【入院中】 
    1/9 22:26

    サンジャポ見ました
    サギちゃん達も岡本さんも可愛かったで
    も岡本さんみたいにポジティブになりたいです

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/9 22:31

    夏生さん全然崩壊してないじゃないですかー

    俺なんてまだ16なのに崩壊しまくってますよ

  • ジーノ★彡次回クリコンはやりません× 
    1/9 22:35

    最高に昔のままで、ナイスプロポーショ
    からのファンですが可愛いままだし又、拝見出来るのが嬉しいです
  • 新たなる∞北の脅威 
    1/9 23:07

    いやい

    とても4○歳には見えないねー<良い意味で

    オォッ(*'д`*)
  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    1/10 02:40



    久しぶりにコメントします


    ダウンタウン見て、やっぱり夏生さんは綺麗だと再認識。

    もうちょっと、ふざけてほしかっ
    。元気な夏生さんが見たい


    あ、写真の夏生さん、めっちゃ綺麗です
  • モンモン。 
    1/10 07:45

    素敵で

  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    1/10 08:21

    3枚目良いで


    ウサちゃんも可愛く撮れてるし、ナツキさんも素敵



  • ベツレヘム 
    1/10 10:08

    写真ナイスですね

    昔から好きですよ〜

  • マル(アプリもう増やせません!) 
    1/10 11:12

    やっぱり、アラフォーの星は夏生さんです!
    スタイルの維持方法を伝授してほしい!
  • りんご*年末多忙 
    1/10 15:15

    この前のほんまでっかTVでアメリカのセレブはブラしないドレスの時に

    ↑胸を上げる↑透明な専用シート?!テープ?!を装置していると紹介してまし
    って既出かしら??
    付けた方がカッコいいかも

  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/10 18:32

    んもカワイイ
    ど…夏生様の方がCuteです!(b^ー°)
  • トオルン 
    1/12 03:01

    ひさびさにインパクトある水着ですね
    もしてないような事を おっしゃっているけど 努力してるんでしょうね 努力さえ放棄した私は 埋没した遺跡に なっとります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)