2011年輝くあいまいナ!カムバック大賞を受賞した45歳の岡本夏生

  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年輝くあいまいナ!カムバック大賞を受賞した45歳の岡本夏生 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年輝くあいまいナ!カムバック大賞を受賞した45歳の岡本夏生 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/2011年輝くあいまいナ!カムバック大賞を受賞した45歳の岡本夏生 画像3
みなさんのおかげで

第1回

輝くあいまいナ!カムバック大賞を受賞することができましたぁー

パフパフパフ


いつも、岡本夏生を応援してくれている


1億3000万人の読者の皆様に

感謝の気持ちを込めて

今日の絶景のホワイトマウント富士の写真と一緒に


ハイレグでこにゃにゃちわ〜


あら、あら、ずいぶん沢山の方が、

睡魔と戦いながら
録画もしながら

『あいまいナ!』を見てくれた様子が、皆さんからの


熱いコメントを読ませて頂き、

その、ひとつ、ひとつの文面から


ヒシヒシと伺うことができましたにゃん


初コメの方も沢山いらっしゃって

それは、それは嬉しい限りですにゃん

どちら様もお疲れの所、ありがとうございました


今回の『あいまいナ!』の密着では


タレント岡本夏生と言うより


人間岡本夏生としての


ありのままの姿を


カッコつけることなく


それこそ、人生ガチンコで生きている


芸能生活25年


独身生活45年


昭和の生き残り
バブルオカモトの

仕事とプライベートを

ガチでお届けしましたぁー


原付をこよなく愛する岡本夏生


100円均一で真剣に

お買い物を楽しむ岡本夏生

写メを撮ろうとして、カツラやさんでケータイが無くなっていた事に気づき


ドコモに電話してロックをかける!と、何度も言いながら


慌てふためく岡本夏生

その、すべてが
全部ガチンコです


あっ

ちなみに、ケータイを無くしたのは


オイラ自身ではなくぅー


撮影中に、いつものようにブログアップ用の写真を撮って貰うために


スタッフさんにケータイを預けてあったんだけど


あたしが原付で移動してる所を


スタッフさんが

タクシー移動しながら撮影していた時

撮影に夢中だったスタッフさんがぁー

預けてあったケータイを


知らないうちに、うっかり

ズボンのあさいポッケから


ポロリと落としてしまった

そして、そのままタクシーを降りてしまった

と、言うのがケータイ紛失の真相でございます(汗)

皆さん、ご心配をおかけしましたにゃん

そりゃぁー
焦りましたよぉー
ケータイの中にはあらゆる現場で

沢山の方々にご迷惑をおかけしながら、まぁ、おーげさな話、命がけで撮影した、これから出番待ちしている

未公開写真がいっぱいよ〜

ぁー

あれが、ブログでアップできなくなるのかぁー(涙)


二度と来ないであろう

あの瞬間の写真が…

それが一番悲しかったわよ〜(苦笑)

GPS機能のお陰で探すことができたのよぉー

恐るべしGPS機能に感謝よ〜

命の恩人よ、なんて思っていたら


朝、起きて、コメント見てびっくりマンボーよ


拾った方が、アメブロの方に

わざわざコメントをくれたわよ〜


あの、お昼時に

ケータイをタクシーの中で拾って
運転手さんに渡してくれてありがとう

茨城県にお住まいの21歳のKYUさん、あの日、渋谷でタクシーに乗っていたんですね

若い坊やに、感謝よ〜

そして、

先日の『ダウンタウンDX』に

集英社の『週刊プレイボーイ』

『あいまいナ!』と

お忙しい中、感想を届けてくれたみなさま

ラブ注入よ


明日は、いよいよ


2011年1発目!の


『サンデージャポン』ですからぁー

プシュー

突然ですが、クイズです


この4つのお仕事の共通点は、なんでしょう〜か?

わっかる人、いますかぁー?


2011年スタートから、めっちゃ縁起がよろしいぜよ(笑)




 
  • コメント(全30件)
  • イチゴミルク(*^^*)\(^-^)/ 
    1/8 15:27

    嬉しい&悲しい(((・・;)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/8 15:36

    真ん中の写真
    ワイイですよ

  • 伊藤欄 
    1/8 15:36

    いつも応援していま
    燃えろいい女
    燃えろ夏子o(^▽^)o

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    1/8 15:37

    つかって良かったね

  • ショウ 
    1/8 15:39

    姉さん〜おめでとうさんです!


    同世代の人間として、ご活躍されていることを 誇りに 思いますです
    張って

  • インドカレー 
    1/8 15:40

    真ん中ですが、縁起のいい写真ありがとやんす
    様の優しい心に感謝です。共通点
    水着?ハイレ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/8 15:56

    良かったですね!
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    1/8 16:01

    真ん中の写真好きで

    待ち受けにしていいですか
  • まる 
    1/8 16:25

    真ん中写真めっちゃ綺麗

  • あゆま☆☆ 
    1/8 16:35



    共通点
    からん


    真ん中

    めちゃくちゃ可愛

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/8 16:39

    大賞おめでとうございます
    って よかったです
    さすがGPSすごい

  • リンダマン 
    1/8 16:40

    セクシーです

  • モンモン。 
    1/8 16:40

    花がとっても似合います

    前文を書いた人とは思えない位



    そんなところが大好

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    1/8 16:58

     
    共通点


    ハイレグバニーガー


    どやっ! ( ̄・・ ̄) ふん!



  • ポプラン 
    1/8 17:27

    岡本さんの努力やね!カンバックおめでとう

  • phoenix 
    1/8 17:55

    若く綺麗です

  • 帰ってきたはらはじめ 
    1/8 19:29

    まぁ しかし拾ったボクもびっくりしたでしょうな


    本当戻ってきてよかったです(o^∀^o)


    同じ歳ですが
    その美貌とプロポーションは羨ましいヮ


    ねぇねぇ あと二年したらアタシタチ年



    アタシも独身
    うっわ



    ナツキさんな
    いつでも幸せになれるわょ
    顔がい〜わ〜





  • PiA 
    1/8 19:33


    っても素敵なお写真見れて幸福な気持ちになりました

    岡本夏生さ
    りがとうございます

  • はるな 
    1/8 19:52

    共通点は水色かな?

  • にんにくたろう 
    1/8 20:22

    こんばんは、夏生さん。カムバック大賞、おめでとうございます。輝いている夏生さんにぴったりです。プレイボーイ、買いました。素晴らしいです。感動しました。まだまだ、これからです。早速、オカズにしました。ありがとう。いい写真です。後は、夏生さんのお尻を生で見たいです。にんにくたろう
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    1/8 20:44

    はじめまして夏生さん、九州の42歳独身女子の私です!お化粧品のPRなどで夏生さんを見て、がんばってるんだな〜と思ってました☆山咲トオルちゃんのブログでも夏生さんの名前を見かけて…ダウンタウンDXで、やっぱり夏生さんのブログを読みたい!と思い立ち、登録させていただきました!今後ともよろしくお願いします☆(*^o^*)
  • 悠理 
    1/8 20:57

    えぇ〜見つけた人とネットで繋がるとは
    んか、今っぽいね
    青年、ナイス

  • ***たぁこ*** 
    1/8 20:58

    姐さん

    いつも楽しく読ませてもらってま



    いつ見てもステキですわぁ

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/8 21:41

    久しぶりのコメでー


    携帯見つかって良かったですね(^-^)

    二番目の画像イイッスね

    共通点は『綺麗』かな?

  • スイング 
    1/8 23:28

    わからん?笑
    ハイレグかな?ブー
    素人感覚だけど空を高く撮る富士山はプロなみにいいっすね。ホ!

  • いち 
    1/9 00:26

    1富士 2鷹 3夏

  • いちろー 
    1/9 00:36

    世の中捨てたもんじゃないっすね

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    1/9 01:20

    遅くなってしまったけど
    オメデトウ


    こりゃ 夏生チャンか
    益々
    離せない
    年に なりそ〜だね


    自然体の夏生ちゃん
    めっちゃ普通に イケてんだよね

    今日もハードみたいだけど
    寒さ 吹っ飛ばして
    頑張ってね


    原チャリ移動も良いょ

  • まさ子 
    1/9 08:40

    真ん中の写真、笑顔が輝いてる

    世知辛い世の中だけどこういうあったかい方もいるんですよね〜。
    きっと夏生先生の日頃の行いの賜物じゃないか

    地道に真面目にまっとうに生きてるといいことあるんだよっていう見本みたいな夏生先生が大好きです(*^o^*)

    共通点?・・・う〜ん、テリーさんかな
  • まぁーくん 
    1/9 22:58

    おつかれ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)