ダウンダウンDXと週刊プレイボーイと隣のばんごはんとサンジャポ

  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンダウンDXと週刊プレイボーイと隣のばんごはんとサンジャポ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンダウンDXと週刊プレイボーイと隣のばんごはんとサンジャポ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ダウンダウンDXと週刊プレイボーイと隣のばんごはんとサンジャポ 画像3
あーっ

やっちまいました

ちょっちゅねぇー


うっかりしてましたぁー


ダウンタウンDXの放送、明日と勘違いしてまして
告知、完全に忘れてましたからぁー



新年から


失礼ぶっこきマンボー


でも、皆さんからのコメントで、なんとなく番組の様子わかりましたよ(汗)

ありがとうね〜


今さぁー

寒い中、原チャリで

明日のサンジャポで着る衣装と


カツラを買いに行ってたのよ〜


買い物終了したのがすでに22時だったよ(苦笑)


ダウンタウンDX

ナントか

最後の方だけ見れたよ(苦笑い)


新年1発目の

記念すべき全国ネットのゴールデンに映った

ナニティーとおかまと夏生をナントか見届けましたからぁー!

全国の皆さ〜ん

直前告知、忘れてしまってごめんなさ〜い


ダウンタウンDX見てくれたアナタ、

録画してくれたアナタ、

感想をコメントしてくれたアナタ、

お仕事で見れなかったあなたも、みんなぁー


ありがとうにゃん


バイザウェイ


いよいよ明日

史上最年長グラビアアイドルが


集英社


『週プレイボーイ』の袋閉じに


登場します!!


豪華8ページに及ぶ

禁断の限界ギリギリ

セクシーショット


永久保存版


だっちゅーの(笑)





あっ

内藤大助さ〜ん

ロケ中もプライベートの時も写真いっぱい撮ってくれてありがとうにゃん


あーっ


石垣島はあったかかったよ〜


東京寒すぎ


ガチンコの温度差に

ちょっちゅ

焦ってますからぁー


今からご飯作って、お風呂入って


明日は早朝から


2011年


一発目の


サンデージャポンのロケですからぁー




 
  • コメント(全38件)
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    1/6 23:32

    TV観
    可愛かった

  • ☆こうちゃん☆ 
    1/6 23:34

    ちっとだけ見たよすごい格好だったね

  • あたる 
    1/6 23:37

    姉さん

    視ると元気でます

    今年もぶっ飛んじゃってくださいまし

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/6 23:37

    ママン告知なかったから、今日違うかと、思ったら、ママン出てたから、嬉しいYO(≧∇≦)oなり

  • おっとり 
    1/6 23:37

    明日お仕事頑張ってくださいね


  • CaboWabo 
    1/6 23:37

    限界ギリギリとか、言わずに脱いでもたらええのに(^∇^
  • しげみ 
    1/6 23:38

    全部みたよ。
    私服格好良かったで

    外メチャクチャ寒くて頭痛くなっ

  • 0 
    1/6 23:38






     衣装は大胆で岡本さんらしいけど、
     すたーの私服の岡本さん
     大人っぽくて落ち着いたおしゃれで
     すごく素敵でしたよ〜\(^O^)/***
     結婚諦めちゃもったいないです





  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    1/6 23:41

    このしゃもじ
    隣の晩ご飯

  • えみえみ 
    1/6 23:43

    ちょっとだけ見ましたよ〜

    私服見逃して残念

    石垣島との温度差すごいですよね

    風邪ひかないように気をつけてください

  • ビーサン 
    1/6 23:46

    見られなかっ

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    1/7 00:09

    DX見ましたぁ〜。
    私服ステキでしたぁ〜。



  • 鬼姫 
    1/7 00:10

    姉さん、よく働くな

  • 揚巻 
    1/7 00:14

    私服姿、素敵でした
  • かりん(突然ですが、退会します) 
    1/7 00:15

    なつきさん
    タイル良すぎ

  • ノーシン 
    1/7 00:15

    なつき姐さん。ハイレグッ

    先っぽ潤うにゃー!

  • だめお 
    1/7 00:19

    まとめて…ダウンタウンは残業だったので、途中から見ましたよ
    ッチリ、出てました
    写真でしか分からなかった衣装が、より過激に見えました
    垣島は、楽しんだようで良かったですね
    日も仕事、頑張ってくださいね
    イバイキーン

  •  
    1/7 00:27

    ダウンタウンの凄いハイレグだね

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    1/7 00:29

    ケンコバさんの『右目が疲れた
    に(笑)でしたが、
    時間はビックリでし


    ナツキさんのオススメメニューも知りたかったですね

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    1/7 00:37

    ダウンタウン見たよ


    研ナオコさんも出てたね

  • ショットクロックφ 
    1/7 00:38

    2、3枚目の写真、
    『モデルのお姉さんとスポーツマンの弟』みたいです

  • リンダマン 
    1/7 01:14

    お疲れ様です

  • しゅがー 
    1/7 01:17

    お疲れさま頑張って

    マンモスねぇー(爆)

    新年から飛ばしてる

    まぁガス欠に為らな

    ようにガソリ
    にして
    頑張ってちょんまげ


    良く食べて寝ろよー(爆)
    応援してるからなぁ

    Σ(゚□゚;)
  • さわ 
    1/7 01:58

    ダウンタウンDX見ましたよ〜(^0^)/

    すごい衣装でしたね


    あんなの着れちゃうなんて


    なんか合間に食べてたものがめちゃめちゃおいしそうでした


    いいなあ。

    寒いから風邪気をつけてね
  • ミーちゃん《復活》 
    1/7 02:56

    サンジャポ楽しみにしてますね

  • おにく 
    1/7 02:59

    ダウンタウンDX見ました
    相変わらずのセクスィさに見とれました

  • まさ子 
    1/7 04:07

    サンジャポ、また今年も仕事があって良かった良かっ

    袋綴じって・・・。あんまりギリギリなのは見たくないなぁ・・・
    ごめんなさいね、ケチつける訳じゃないけどなんかちょっと切なくなっちゃうから・・
  • みぃチャン 
    1/7 04:48


    DX楽しかったですぅ


    私もカルティエ大好き


    ママンほど高額な物はないですが…

    時計ゃサィフゃアクセ類はぃっぱぃ集めてマ


    早くママンのょぅに石がぃっぱぃのが欲し


    今年もママン見習って仕事でガッツリ稼ぎまぁす


    本買ぃますね



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/7 06:42

    水着がセクシーですね!
  • かに道楽 
    1/7 07:43

    見たで
    金持ってるな
  • ダイチャン 
    1/7 07:48

    おはようございます
    Xみそこねました!お仕事頑張って下さい!
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    1/7 08:36

    ダウンタウンみまし
    風呂場にウィッグ&洗濯物(笑)

    生活臭みえました

    夏生さん好き

  • MoeDraBoy 
    1/7 10:31

    ダウンタウンDX、観ましたよ。すごいボディコンスーツでしたね。
  • ベイビーアイラブユー 
    1/7 11:38

    32歳女で〜す (>_<) ハツコメです〜 きのうの風呂場の様子わらっちまいました ナツキさん わたしの青春ですわ そして そのときから衰えることなく ビューチーでありつづける ゴイスー
    達になりたい
  • ジサマー 
    1/7 12:19

    袋閉じ

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/7 13:17

    DXちょっとだけ 見れまし
    寝込んでいるので
    欠だけど 元気になったら プレーボーイ買おうかな
    言っても 私は 女です
    早く元気にならないと 売り切れちゃう
    取り置き頼もうかな
    つき姉さんみたいな 体型に 憧れます

  • にんにくたろう 
    1/7 18:46

    とても、楽しみです。隣の晩ご飯、必ず見ます。夏生さん大活躍ですね。素晴らしい。 にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)