元世界チャンピオンと元レースクィンの珍道中おしまいだよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/元世界チャンピオンと元レースクィンの珍道中おしまいだよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/元世界チャンピオンと元レースクィンの珍道中おしまいだよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/元世界チャンピオンと元レースクィンの珍道中おしまいだよ 画像3
石垣島にある

海の家族で

1杯2000円の

ヤシガニそばと

ドラゴンフルーツジュースと

失礼ぶっこきマンゴージュース(笑)をご馳走になりましたよ



川平湾(かびら)が見渡せる

絶景スポットにある海の家族

石垣島に行かれる方

チョーオススメですよ


カニの出汁が濃厚な今まで食べたことない贅沢なソバでしたにゃん

一杯2000円


さてさて


具志堅さんにすっかりご馳走になってしまった

石垣でのお仕事&プライベート


2011年の幕開けにふさわしい


あまりにも楽しすぎた1泊2日の
珍道中でした



2011年 最初のお仕事は天候にも恵まれ

あったか〜い石垣島を満喫致しましたにゃん


元世界チャンピオンの具志堅用高様


元世界チャンピオン内藤大助様


お疲れの所、この女と遊んでくれてありがとうございました


石垣島での楽しかった思い出とともに


江戸に帰ります


那覇で乗り換えです


行きは直行便でしたが


帰りは乗り継いで…

沖縄


よかったなぁー


また

石垣島に上陸したいなぁー


今回ロケをした番組は

1月 14日 金曜日

夜7時から8時54分まで


日本テレビさんで

全国放送で流れます


那覇から いざ飛行機に搭乗だっちゅーの


メンソールじゃなかった


メンソーレ