石垣島のクラブで具志堅さん、ちょっちゅね〜絶好調〜ですからぁ

  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島のクラブで具志堅さん、ちょっちゅね〜絶好調〜ですからぁ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島のクラブで具志堅さん、ちょっちゅね〜絶好調〜ですからぁ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/石垣島のクラブで具志堅さん、ちょっちゅね〜絶好調〜ですからぁ 画像3


具志堅のサインと内藤大助さんのサインだよ

泡盛飲んで具志堅さんも内藤大助さんも毒舌絶好調ですからぁー


この後はニューハーフさんのお店に行きまーす


皆さ〜ん

今日もお疲れサマンマよ


石垣島のクラブからラブ注入よ〜



眠らない


石垣島の夜はつづく(汗)