あなたが、今年買いたい物はなんですか?(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/あなたが、今年買いたい物はなんですか?(爆) 画像1

あなたの願いを届けてくれてありがとう

ひとり、ひとりの願い

いいネェー


楽しかった
お正月も


ぼちぼち閉店ガラガラですね(汗)



2011年 岡本夏生のブログをのぞきに来てくれた


すべての皆様に


幸せの光が降り注ぎますように

祈っておりますぞよ



カーソルまだ調子悪いので(苦笑)

この辺で(汗)

皆さん、

今年、お金を貯めてゲットしたい物はなんですか?


その反対に

処分したい物はなんですか?


そうネェー

昭和の美熟女としては


ゲットした物は


空間


処分したい物は

ぁー


ありすぎだぁー



 
  • コメント(全40件)
  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    1/3 22:06

    お金そのもの
    十分で

  • タナカ@ありがとう 
    1/3 22:07

    ゲットしたいのは馬



    処分したいのは…自分の弱さです

    強くなりたい


    がんばります

  • いっく 
    1/3 22:08

    ファミリー

  •  
    1/3 22:08

    うわぉ


    普通だ

    綺麗ですね



  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    1/3 22:08

    欲しい→リーボックのイージートーン

    要らない→服、靴、バッグママ友(笑)
    夏生さんアケオメ

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    1/3 22:13

    買いたいものは壊れたサブ冷蔵庫かなあ


    あっ寝室のTVもアナログだから買い替えなき


    特別欲しい訳じゃないけど買わなきゃいけないものがちょこちょこあるよ


    まずはお金貯めなきゃ…


  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    1/3 22:15

    欲しい物は、新しいライフルに最新の散弾銃の弾が欲しい!
    要らない物は、貧乏神とローンと政治家
  • まきぐそ大王[成宮さん引退が結構ショック…] 
    1/3 22:19

    地デジ対応テレビ…
    まだテレビデオですからぁ〜。
  • 悠理 
    1/3 22:20

    自然体な感じでいい写真だねぇ。
  • 新たなる∞北の脅威 
    1/3 22:25

    今年買いたいもの。

    マツダのセンティア
    当然、中古しかないけれどさ。

  • ☆もりコ☆ 
    1/3 22:26


    あけおめー


    GETキボー→くびれ

    処分キボー→鬼のようにある片っぽ靴下チャン

    今年もヨロシクお願いします

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/3 22:31

    ファングッズが欲しい〜

  • †ウルキオラ・シファー†74ersha 
    1/3 22:31

    僕が欲しいのは……………………………………………………………………………………………………………岡本さんあな

  • リンダマン 
    1/3 22:32

    お疲れ様です

  • グリーン 
    1/3 22:39

    お金で買えるものなら、羽のない扇風機
    去年買い損なったので。

    ポイしたいものは部屋に転がるガラクタ。なかなか捨てれない。


    お金で買えないものが欲しい今日この頃。。。
  • えみえみ 
    1/3 22:39

    ゲットしたいものは、新しい携帯と家で

  • 清姫 
    1/3 22:40

    洗濯の乾燥機!コインランドリーへ持って行くの疲れちゃった。


  • ワタルン 
    1/3 22:45

    ゲットしたいのは仕事です
    分したいのは自分の悪い物だね

  • ☆さりぃ☆ 
    1/3 22:49

    getしたいもの………『愛』です
    もお金で買えないし

    買えるものならダウンコー

    欲しいのは7〜8万円するのだ

    次の冬までには…。

    処分したいのはガラクタか

    衣類とか無駄にたまり過ぎ
    に引っ越す前に何とか…。
    ダンシャリ、今年のテーマです

    …なのに昨年末のセールで洋服増やしちゃったおバカ

  • PiA 
    1/3 22:54

    こんばんは(゚▽゚)/
    とっても素晴らしいお写真〜ありがと

    元気を届けてくれて大変にエネルギー倍増
    ンキュ

  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    1/3 23:00

    処分したいのは腹の脂肪で


    お金を払って得られるならば、夏生さんのプロポーショナル


    痩せたいけど食べたい衝動を抑えられない〜



  • さくらぱん 
    1/3 23:36

    買いたいものは携帯…5年もたつとそろそろ…でも高いからなぁと悩み中(笑)

    処分したいのはいつか使うと思ってる段ボールや空箱!でもこないだ姉のところに餅30個送る時に役にたったし…と思うとやっぱりすてられないかも(笑)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/3 23:44

    ママンおつカレーライス
    一番☆いのは、福袋まだゲットしてないなりよ
    分したいのは、新聞の広告カワユス商品載ってる広告とってあるなりよ
    も、よろしゅうなり

  • スイング 
    1/4 00:03

    ゲットしたものは年末に1000万かけて部屋の全面改装したよ。
    思い切ってお宝いっぱい処分した少しはスッキリしたかな?・・・ホ!

  • やすーう 
    1/4 00:33

    安定した仕事が欲し
    処分したい物は脂肪かな

  • チクワ 
    1/4 00:43

    欲しいのは運命の出逢い
    分したいのは昔の思い出

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    1/4 01:21

    欲しい物は、一軒家
    要らないのは、腐った政治
  • キヨノ 
    1/4 02:01

    欲しい物は特になし

    いらない物は贅肉

    なんとか出産太りの贅肉落とした=い(*´Д`)=з
  • ショウ 
    1/4 03:17

    今晩は


    欲しい物 正義感!

    不要な物 金目当ての真面目に働かん女!!
  • しげみ 
    1/4 05:56

    欲しい物じゃないけど お金貯めてしたいことは旅行

  • まさ子 
    1/4 07:10

    欲しいものは誰とでも仲良くできるおおらかさ
    要らないものはヘンなプライド&女の意地かしら・・・。
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/4 07:22

    ほしいものは
    彼氏 お金 自分に似合った仕事

    処分したい物は いらないガラク



  • 馬場(カナリ放置ギミ) 
    1/4 07:38

    欲しい物は、人見知りしない強さ

    不要な物は、身体に付いてる余計な肉と、部屋にあるいらない物
  • インドカレー 
    1/4 07:59

    欲しい物、夏生姉様。お金じゃ買えないかもね。なんてね。特にないすね。要らないものは、家に転がっているゴミと、姉様に嫌われる自分の下心なんてね。座布団三枚。おあとがよろしいようで。閉店ガラガラ。

  • ミーちゃん《復活》 
    1/4 12:03

    こんにちは(゚▽゚)/ お金貯めてしたい事は、旅行ですね。捨てたいものは、変な執着心
    笑)
  • ゆうゆう 
    1/4 13:08

    夏生お姉さまこんにちは

    欲しい物は家!!!3人家族にゃ狭すぎるアパートから脱出したい

    不要な物は、旦那につい冷たい態度をとってしまう自分。
    もっと家族にとって太陽みたいな存在にならなくちゃなぁ〜

    夏生姉さんはいつでも私の太陽で

  • いちろー 
    1/5 02:03

    やっと全部目通しました〜かなりの更新でしたね〜。今年もよろしくお願いしま

  • にんにくたろう 
    1/5 12:18

    こんにちは、夏生さん。欲しい物は、いっぱいありすぎてまずいです。にんにくたろう
  • はるな 
    1/5 12:34

    欲しい物は

    お金

    処分したいも

    旦那
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 18:46

    処分するもの分けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)