あなたの夢叶えまっせ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/あなたの夢叶えまっせ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/あなたの夢叶えまっせ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/あなたの夢叶えまっせ(爆) 画像3
沖縄で撮った

パワースポットの写真をお届け〜


さぁー


この写真を見ながら

アナタの夢を語ってください


オカモトさんに関するつぶやき意外でお願いします(苦笑)


ケータイ一瞬復活



嬉しいY


あっ

またおかしい


閉店ガラガラ



アナタの新年の熱い想い


つぶやき


あーやっちまった


ラッキー


ついてるね


ムカつく〜


ヤッホー


人生最高


すったもんだ


しみじみ思う事


今年こそは?
○○を…

アナタの今年の夢







何でもお任せ〜


落書きお待ちしておりま〜す


あたしは声帯ポリープの手術をした気分だよ(汗)


話したいことがあるのにぃー

声出しちゃいけないストレス(汗)


それに似てるね


カーソルくん

日頃、当たり前のように動いてくれていたカーソルくん


君がストライキ起こしたら


こんなにも大変だってことに初めて気がついたよ


て、

ことでぇー

新年早々


当たり前の幸せに感謝だよ

きっと
なに、ひとつとして

当たり前なんてないんだね(苦笑い)


すべてに意味があって


なにかが
動いているんだと言う

不思議ちゃん

新年早々
小さな当たり前に感謝だよ(涙)


当たり前だのクラッカー?!




バイザウェイ

アナタは
どの写真にパワーを感じましたか?


アナタを想いながら

岡本夏生

根性で復活しましたぁー


2011年1月2日は

元気が出る写真をアナタにお届け〜

 
  • コメント(全28件)
  • ばんちょれろ☆暫くログイン出来ません 
    1/2 11:07

    賀新年


    正月早々、貧乏神の化身のような恋人と別れました。
    前の彼が亡くなってから5年、まだあたしにも他人様を愛する事が出来るとわかったのは収穫です。
    本気で愛した男が残念な事に貧乏神だった、それだけの事です。

    今年は販売士検定を受験してみようと思ってます。

    おかまとさんと同じ年の浜松人、あたしもまだまだ色々磨きまくりたいな
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    1/2 11:10

    牋いた〜い
    (願)

  • MaDaO[グリ卒します] 
    1/2 11:13

    う〜ん
    るほど

    何かく

  • 新たなる∞北の脅威 
    1/2 11:17

    え?

    本当に良いの

    よし、
    「くたばれ、ekワゴン加害者くそババー&任意保険の腐れ三井住友知恵遅れ海上

    話せば長くなるけれど、2年前にekワゴン加害者くそババーに轢かれて、未だに揉めているのよ。(o⌒∇⌒o) ケラケ
    ※私が被害者+歩行者+優先道路+過失割合ゼロ(確認済み)。



    しかし
    「当たり前だのクラッカー」を知っているって
    なかなかの通だねー。オォッ(*'д`*)

  • インドカレー 
    1/2 11:17

    三枚目もいいけれど、一枚
    姉様と太陽のパワーを感じたよ。
    は結婚したい人と巡り会う事。もう写真の人と巡り会ってるかな?
    生を明るくしたいです。おねがいします。岡本姉様。

  • PiA 
    1/2 11:23

    謹賀新

    けましておめでとうございます


    とっても素敵で心地好いお写真を拝見しました〜
    段のエネルギー10倍Power
    アップしました〜


    自分としては左の万歳しているお写真が気に入りました。
    岡本なつきさん ありがとう
    は以前中目黒に住んでいた頃 銭湯になつきさんのポスターがバッチリ貼ってあり大好きで今も元気で嬉しいです
    今年も万歳万歳

    頑張らなくちや

  • ルナ♪☆恋の悩み炸裂☆凹み凹み凹み中  
    1/2 11:34

    今年の夢は好きな人と付き合えるくらいにプライベートで進展がある事で


    ありがとうございま

  • えみえみ 
    1/2 11:35

    と太陽

    どの写真も好きです

    沖縄のパワースポット「せいふぁーうたき」(だったかな?漢字忘れました)に行ってみたいです

  • モンチッチ 
    1/2 11:51

    明けましておめでとうございます
    年の夢は股間が大爆発すること
    生さんよろしくお願いしま

  • しらすα 
    1/2 11:53

    一番好きー

    IYASAKA+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

  • たねちょん 
    1/2 11:58

    あたひは、いつ恋人が家を訪ねてきてもきれいな部屋でいることと、夏生姉みたいにボディコンきれるボディになることが目標
  • ダイチャン 
    1/2 12:40

    あけましておめでとうございます
    ましい限りです!沖縄に行ってみたい!
  • にんにくたろう 
    1/2 14:03

    この写真本当にいいですね。本来ならば、夏生さんのブログなので、岡本夏生と言うフィルターを通さないといけないですけど。ここで、ガネーシャ様からの伝言です。あまりにも、安易、簡単に仏様を扱ってはいけません。今、ポスター、絵、像、などあふれています。ガネーシャ様を崇拝、信仰、する場合は命懸けです。効験も大きいですけど、代償も大きいです。パワーとしては、人から人へと福徳を成します。対人関係、対人力があります。よく、アミューズメントパークの人とか、信仰しています。こんなこと言っていいのか、パチンコ屋さんの経営者、多いです。まあ、密教を極めた人でも難しいのに、普通の人が信仰するのは、不幸になるだけです。例えば、ダキニ天様、赤坂の豊川稲荷の仏様、その辺にあふれていますか。そのぐらいのレベルです。安易に信仰、祀ってはいけません。とにかく、厳しい仏様です。まあ、気づいた時には、もう辞められないですけど。にんにくたろう
  • リンダマン 
    1/2 15:02

    お疲れ様です

  • チュンサン 
    1/2 15:06

    夏生姉さんの凄いバニー姿で姫始め{なんちゃって}波動包発射する事で
    よろしくね

  • ガッツ☆Junebride 
    1/2 16:20

    10年付き合ってた彼氏に私アラフォなのに別れをつげられた

    直ぐ彼氏ができ同棲したが彼は典型的なDVだった
    その彼氏20年勤めた会社まで辞めてしまった事
    悲惨悲惨〜
    大惨事

    ついてないねまったく〜
    宝くじの当たる確率がゼロに等しいと書かれたサイト発見
    もう夢無くす

    なつきちゃん
    前向きで好き


    ありのままやし〜

    それでも今年も明るく生きてます


  • まさ子 
    1/2 16:45

    真ん中の写真が好きかな

    今年はね、前にも書いたかもしれないけど、執着心を無くすこと。
    人に対しても物に対しても自分に対しても。
    いっぺんニュートラルに戻してからまた新たに頑張りたいで

    夏生先生、今年も宜しくね〜♪
    今のまんまの夏生先生でいてください!
  • あじさい 
    1/2 17:13

    ママン、あけましておめでとうございます。
    一枚目の写真、すごくいいですね

    今年の夢は・・・

    新しい世界を見たい・・・です。


    今年はもしかすると、今までお世話になった世界とお別れするかもしれないので、その別れのかわりに、また新しいことを始めたいなと。


    やるだけやってみます。


    毎日が新しい日だと思って


    ママン、今年も期待しています(笑)
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/2 19:06

    あけましておめでとうございます
    部 きれいで
    正月そうそう調子悪いで
    今年は 私だけを見つめてくれる彼と 出逢いたいです
    ちんとした 仕事にも つきたいし 宝くじ高額当選お願いします。借金払って
    いたい 今後のための 貯金もしたいです。長々すみません。皆さんと なつき姉さん そして 私も 幸せな一年に なります様に

  • すも@もも〜も 
    1/2 22:13

    あけましておめでとうございます。今年も元気をよろしくお願いします


    番。真ん中の写真が一番パワーを感じました。

    今年の目標は人並みに『断捨離』できるようになることで〜

  • ゆっこ 
    1/3 01:35

    あけましておめでとうございます

    夏生ネーさんにとって、素敵な一年になりますように


    写真は2枚目がイイネ!です。
    沖縄のパワースポット…相当パワーありそう


    私の今年の目標→『大人になる』です…が、正月早々に断念しそうです
    (笑)
  • るあん 
    1/3 01:50

    ん〜全部良いけど一番最初の写真がパワーを頂けそう

    当たり前は無く総てが必然

    今年は、皆が幸せで少し儲けて健康な一年にしたいぉ
    宮島でお願いしてきました

    おみくじ、凶だったけど(爆)w.
  • しゅがー 
    1/3 03:26

    あけお


    今年も頑張ってちょんまげ

  • どらい☆レアЩ限携帯修理2ヵ月もせずボタン陥没ナミプレゼントやっとレベル96 
    1/3 07:29

    生きてるぅ
    かだった〜
    分の
    2、3日調子悪くてセンターボタンの自由がきかなくなり変な所に登録したりG使ったり機種変検討でショップに行ってたりしたけど大晦日ぐらい〜今の所調子良く復活してます

  • はるな 
    1/3 11:14

    もちろ

    一枚目の写真にパワーを感じまし


    天照大御神様ですね

  • あずき†海盟†【酔】全イベ休みます。 
    1/3 22:30

    夏生さん、あけおめです
    (爆)

    今年も「とび静」にちょこちょこ出演してくださいね


    同年代として、今年
    から「夏生パワー」を、私に分けてくださいね

    楽しみにしています

  • キヨノ 
    1/4 02:05

    番目好きで


    今年は、家計簿つけて無駄な出費を抑え
    o(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)