TBSラジオ日曜日朝6 時40分〜明日から5週連続ゲストだ出演だっち

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSラジオ日曜日朝6 時40分〜明日から5週連続ゲストだ出演だっち 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSラジオ日曜日朝6 時40分〜明日から5週連続ゲストだ出演だっち 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSラジオ日曜日朝6 時40分〜明日から5週連続ゲストだ出演だっち 画像3
日本のお正月の模様を届けてくれて皆さんありがとう

突然ですが明日の
ラジオ番組の

告知入りま〜す


TBSラジオ

『岩本初恵のハッピートーク』


毎週日曜日

6:40〜6:50


関東エリアのみで聴く事が可能です

ただ現在はラジコというサービスがあり、パソコンでも同時間帯にラジオを聴く事が出来るそうです

(ラジコHPから)


また、聞き逃した場合も番組HPからは、以前のオンエアを聴く事が出来ます



http://www.tbs.co.jp/radio/format/...
  

以上

1月は毎週出てますから


日曜日早起きできそうな方は


チャンネルはAM954に合わせてみてねん


5週連続で
お邪マンボーした

ラジオの告知でしたぁー


バイザウェイ

ケータイのカーソルが完全におバカになってしまったので


ブログアップが

非常に困難な状態となっております(苦笑)


新しいケータイがもうすぐゲットできそうなので


お正月休みをかねて


ガチンコではありますが

いきなり


正月休み入りま〜す(汗)

マジかよ
(東幹久さん風に)

新しいケータイとともに


こにゃにゃちわ〜しましょう


皆さんもコメント

お休みするなり

好きなこと書くなり

アナタのご都合にお任せしますにゃ


焦らず、ゆっくりいきのいい

新型ケータイを待ちます


このままでは


ケータイにオイラがやられちゃうし
(苦笑)


時間が…(汗)


こちらの写真のケータイが店頭で
売られているのを目撃した方は

コメントで教えてねん


頼むわよ〜

後は


今、使ってるケータイのカーソルのごきげんが


奇跡的?!になおるのを待ってみます



わたし待ーつわ


いつまでも待ーつわ



あみんより



爆?!



ケータイ熱持っちゃってさぁー

大変だっちゅーの

元旦から
ブログアップ

命がけですからぁー(笑)


新年からガチンコすぎるわよ(苦笑い)


ケータイも昭和の美熟女も


きっとお疲れモードねぇ〜


休息入りま〜す


プシュー


2011年 1月 1日から早速


とらぶってますからぁー


一寸先は闇


ひとつ、ひとつ


目の前に立ち向かう試練を受け止めて乗り越えましょう


人生は修行の連続ですからぁ〜


きっと神様がケータイと一緒に少し休まないと


オーバーヒートしちゃうよ!と


いい意味で

なんらかのサインをくれたのかもよ


ラジオの感想楽しみにしておりまーすにゃ


あっちぃよぉー

ケータイ



 
  • コメント(全20件)
  • ずんだ茶屋 
    1/1 22:13

    お疲れ様でし

    新しい携帯
    しみで

    ペタペ

  • 天魔王オルゴ・デミーラ 
    1/1 22:13

    あけおめ、ことよろ

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    1/1 22:19

    DISCOに行きてっ

  • phoenix 
    1/1 22:23

    新年明けまし
    おめでとうございま


    今年もお身体気をつけて、頑張って下さ

  • かっちゃん『モンバト禁止』 
    1/1 22:32

    私も新しい
    しなくちゃ、もう5年使ってるし
  • RW体調不良にてしばらくお休みします 
    1/1 22:40

    お休み淋しいです

    絶対戻ってきて下さいね


    待ってまーす


  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    1/1 22:49

    カーソルの調子が悪いのに、こんな長い文ありがとぉ

    自分はめっちゃ嬉しいーぜ



    ラジオ聞けたら聞きます

    頑張ってください

  • グリーン 
    1/1 22:49

    明けましておめでとうございます


    ぶっ壊れた携帯でのblogアップありがとうございます。コメは読めるかな?
    新しい携帯になった際のアップの嵐、楽しみにしです

    関東圏外なのでラジヲは聴けませんが、パソコンでも無理ポなのでスミマセン。
  • 日向守信長公 
    1/1 22:58

    明けましておめでとうございます そうあつくなって機能停止状態になるるんですよね、休むことは大事なことですね。
  • アルパカ 
    1/1 22:59

    あけおめです



    1枚目の写真お綺麗ですね
    れ惚れしちゃいます



    携帯が直りますよー

  • えみえみ 
    1/1 23:04

    1枚目の写メ
    レブっぽくていいですね

    新しい携帯
    手に入るまで、ゆっくり休んでくださいね〜

  •  
    1/1 23:14

    うわぉ


    大人凄くキレイ


    演する

    おしえて下さいね

  • だめお 
    1/1 23:51

    正月から、アツイ思いをしながらコメント、お疲れサマンサ
    ジオは、エリアの為、聞けませんが、応援してますから〜。
  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/2 07:15

    あけおめ〜

    久しぶりにテレビで見かけるようになり、大変喜んでいます

    これからもドシドシ出演してください

  • ダイチャン 
    1/2 07:22

    おはようございます
    枚目の写メ
    麗です
  • にんにくたろう 
    1/2 09:21

    おはようございます。ケータイ、調子が悪いのに3時間もかけてアップお疲れさまです。年末から、怒涛のアップ、少し休んでもいいと思います。神様からのような、思し召しです。ラジオは聴けませんけど、夏生の歌を聞いて楽しみたいと思います。大丈夫です。心配しなくていいですから。夏生さんのいままでのオカズを使って、お正月らしく、おせち料理を作りたいと思います。まず、メインは、ハイレグです。ハイレグの食い込み、V、は美味、甘味です。その他にも色々ございますが、お料理が冷めてしまいますので、この辺で。にんにくたろ
  • インドカレー 
    1/2 09:29

    ねぇ様の晴々とした素敵な写真を見て新年を迎え、清々しい気持ちです。一枚

  • *きるぁ* 
    1/2 23:38

    あけましておめでとうございまっ
    お初でっす
    帯のデータが飛ぶと洒落にならないから一刻も早く携帯を買い換えましょーp(´⌒`q)
    女性は、可愛い携帯を欲しがるんだろーけどさ。我慢する程待たなくて良いっす
    自分撮りならSHARPの画面がひっくり返る2つ折りのprime携帯の1000万画素超えを分割で買うのはどっす
    デジカメを自分に向けて撮る感じに出来るっす

  • 熊くん 
    1/5 00:28

    セクシー衣装デスね
    それに加えて黒のレザーロンググローブすればもっと最高

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 18:49

    ドレス素敵ですね

    事にも大事だから早く修理に出した方が
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)