石田純一さんと諸星くんとブログを見てくれているアナタにラブ注

  • 岡本夏生 公式ブログ/石田純一さんと諸星くんとブログを見てくれているアナタにラブ注 画像1
みなさ〜ん

いよいよ

おかまと夏生のケータイが完全にぶっこわれました


これ以上文字を打つのが


時間がかかりすぎで不可能となってしまいました


カーソルがアンポンタンになっちまいました

親愛なる岡本夏生のブログの読者の皆様


どちら様も

最後の最後に


失礼ぶっかけマンボーよ

じょやの鐘をしんみりききながら


新しい年と

こにゃにゃちわ〜して下さいね


人生ガチンコすぎるわよ

これだけ打つのに
3時間かかってますからぁ〜(苦笑)


アタシは大晦日まで

ぶっ壊れなかったけどぉー


大晦日に

命のケータイ




ガチで
ぶっ壊れましたからぁー

来年


お目にかかりましょう

2010年

いっぱい

いっぱい


ラブ注入ありがとう

さようなら〜

しっかり年越しするんだよ〜

2011年

元気に再会しましょう

2010年

閉店ガラガラPON

マンボー

ランボー

終わりんボー


すべてのみなさまに


2010年大晦日に

愛と感謝と元気と勇気とやる気と夏生を込めて

ラブ注入だっちゅーの


おかまと夏生のブログ


強制解散


ひとり


ひとりの


ゆく年くる年…



 
  • コメント(全38件)
  •     ☆甚平☆ 
    12/31 16:53

    ☆幸多い新年をお迎え下さいね♪(o^―^o)ニコ
  • ミーちゃん《復活》 
    12/31 16:57

    良いお年を〜

  • ムーミン 
    12/31 17:00

    新しい携帯買って更新するのを待ってま

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/31 17:00

    来年も宜しくお願いします
  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/31 17:04

    年末年始もDOCOMOショップやってるとこあるみたいだよぉ

  • きょん 
    12/31 17:04

    夏生ちゃん、楽しい日記をありがとうございました


    来年も宜しくお願いします


    しっかり年越ししまーす(^O^)/


    夏生ちゃんも、良いお年をお迎えください\^o^/

  • もっちーおだやかな日を 
    12/31 17:10

    あらぁ
    姉様のお電話も ぶっこいちゃったのね私のお電話も最近失礼ぶっこいちゃったのね
    んとか年内復帰した
    来年 また 更新楽しみにしております

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/31 17:11

    お疲れ様です
    夏生さんのおかげで楽しい一年だったよ

    来年は私も昭和を背負ってはじけまくりますからー


  • ロッシ§商は笑にして勝なり(σ≧▽≦)σ§ 
    12/31 17:19

    ご愁傷様です

    新しい携帯を早く買って下さい

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/31 17:23

    3時間もかかったんですね

    お疲れ様です


    2010年もあと数時間で終わっちゃいます

    楽しい日記、本当にありがとうございましたー


    来年も楽しい日記たくさん書いてくださいね

    楽しみにしてます!


    夏生さんもしっかり年越してくださいね


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/31 17:31

    私の元カレのかー君だわ

  • 美穂(今月いっぱいで退会します(T-T) 
    12/31 17:40

    夏生さ


    両手に華で良いです


    夏生さんも、良いお年を迎えて下さいね

  • 蜥蜴☆ 
    12/31 17:51

    iPhoneでは打てないけど、PCでは日記アップ出来たかも

    GREEに聞いてみては

  • しげみ 
    12/31 17:54

    ブログ更新ご苦労様です。
    来年もいい年になるといいですね
    携帯早く治りますよーに

  • リンダマン 
    12/31 18:13

    お疲れ様です

  • ショットクロックφ 
    12/31 18:26

    姐さん、良いお年を!。
    ブログ楽しかったです。
  • 悠理 
    12/31 18:29

    凄い、大晦日に壊れるなんて...携帯も夏生さんもお疲れ様
    く新しい携帯ゲット出来るといい
    カメラの画素数いいみたいだから、写真も期待してます

  • 悠理 
    12/31 18:29

    凄い、大晦日に壊れるなんて...携帯も夏生さんもお疲れ様
    く新しい携帯ゲット出来るといい
    カメラの画素数いいみたいだから、写真も期待してます

  • インドカレー 
    12/31 18:38

    僕も携帯が壊れてしまい。変えました。なんか姉様と似てますね。姉様は年末でスケール違いますけどー。今年はお世話になりました。来年もよろしくね

  • えみえみ 
    12/31 18:46

    今年は夏生姉さんのブログに出会えて楽しかったです

    ありがとうございました

    よいお年をお迎えください

    早く新しい携帯買えるといいです

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/31 19:27


    私も今年夏生ちゃんブログに出会えて楽しい日々でしたo(^-^)o
    どうもありがとうデス



    来年もまた素敵な写真いっぱい見せてね(*^_^*)

    ご活躍をお祈りしてます



    私の携帯も充電すぐ切れるしダメダメよ



  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/31 20:02

    ラブ注入受け取りました

    来年、岡本夏生の益々の芸能生活の繁栄と、美魔女っぷりを祈りますo(^-^)o

  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    12/31 20:39

    1年間お疲れ様でし

    来年も楽しいblog楽しみにしています


    よいお年を

  • こりちゃま  
    12/31 20:48

    夏生ちゃーん
    いお年
    年も頑張って

  • ミルウ 
    12/31 20:48

    夏生サンに元気頂きました


    来年もよろしくお願いしま


    よいお年を…

  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    12/31 21:27

    夏生ねえさん ラブ
    入ぅ〜


    来年もかっとばしてちょ

  • さくら♪ 
    12/31 21:35

    楽しく読ませてもらっています


    来年も宜しくお願い致しま


  • だめお 
    12/31 21:54

    今年は夏生さんの元気をもらい、頑張れました
    帯が壊れたということでしたが…こちらは大雪で停電
    来年も楽しみにしてます
    いお年

  • ∞ あ ら れ ∞ . 
    12/31 22:00

    なつきサマ

    たくさん楽しませて頂きました
    アリガト


    来年もハッチャケましょ
    ブ注入
  • ☆かんなぁ☆ 
    12/31 23:00



    楽しいブログぁりが


    来年もょろし

  • キヨノ 
    12/31 23:12

    夏生さんのブログに励まされ、今年も頑張れました


    来年もヨロシクお願いしま


    良いお年を



  • レオ 
    12/31 23:31

    ナッキー
    年賀状書けなかったよぉ
    中になっちゃったぁ

    今週、ファンレターかくからっ

    来年もそこそこに幸せに過ごせますよう

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    1/1 00:13

    ママンあけましておめでとう(*^▽^)/

  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    1/1 01:50

    ぁけぉめです

    カークン大好きでした



    今年も良い年でぁりますょぉに

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    1/1 07:14

    明けましておめでとう夏生さん


    早く携帯買ってくださいね



  • †しらたまの声† 
    1/1 13:42

    明けましておめでとうございます


    からだ冷やさないで


    携帯早く買い替えて

  • にんにくたろう 
    1/1 14:22

    流石夏生さん。その根性、素晴らしい。女のど根性健在。にんにくたろう
  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    1/3 21:37

    えるのが うらやましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)