この人は誰でしょう?クイズナーウ

  • 岡本夏生 公式ブログ/この人は誰でしょう?クイズナーウ 画像1
タッチはおそらく

左側が、かずやくん

右側が、たつやくんだと思いますよ

間違ってたらごめんなさい



余談ですが


岡本夏生さんのお母さんも双子です


娘が言うのもなんですが


どえらい美人です




さてさて


こちらの写真の方は?

この方はおもに

何をしている方でしょう〜か?

有名だからわかるよね


お名前
フルネームでわかる人?

コメントお待ちしておりますよ



今から、さんまさんの番組の打ち合わせ行ってきま〜す


ゴミ屋敷のゴミ


モリモリダンシャリ中


ナーウ


ケータイのカーソル

昨日から
ぶっ壊れたままなおらない



ナーウ


プンプン

 
  • コメント(全19件)
  • リンダマン 
    12/30 18:18

    お疲れ様です

  • まさ子 
    12/30 18:26

    手相占いの島田さん。フルネームはわかりません・・

    確か長野県出身だったかな
    パワースポットにも詳しいんですよね!!

    我が家もとりあえず大掃除おわりましたよ〜♪
    ゴミ袋が4つ出ました。
    ゴミ袋とともに年越しで〜

  • (^・a・)月野うさぎ♪ 
    12/30 18:41

    島田秀平さん
    字ちがうかも不安σ( ̄▽ ̄;)
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/30 18:43

    あっ!!島田秀平だったかな?
  • ごま☆ 
    12/30 19:02

    相見てもらったの?
  • ショットクロックφ 
    12/30 19:17

    日刊スポーツに出ている、手相の兄ちゃんね。



    本人に言っといて下さい。

    『ムッチーみたいなことしちゃ駄目だよ。今田さん、東野さんに、名古屋の番組でどえりゃー迷惑掛けたんだから。』

    と…。

  • えみえみ 
    12/30 19:19

    代々木の甥(だっけ?)
    島田秀平さん

    私も手相観てもらいたいで〜す


    夏生姉さんの双子のお母さんも見てみたいで〜

  • インドカレー 
    12/30 19:29

    占い師

  • †ウルキオラ・シファー†74ersha 
    12/30 19:41

    もっと胸出してよ〜


    島田秀平だと思う

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    12/30 19:53

    手相占いの島田秀平さん。間違ってたらごめんなさい

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/30 20:06

    手相みる芸人さんだ!たしか島田…ん〜下の名前がででこな

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/30 20:09

    手相見てもらいましたか?
    結果はどうでした?
  • ムーミン 
    12/30 20:38

    知らないです

    有名な人です


    私も大掃除してます

    やっとトイレ終わりました

  • ダイチャン 
    12/30 20:58

    手相占いの島田秀平さんだと思います!
  • MoeDraBoy 
    12/30 21:10

    わかりません
  • にんにくたろう 
    12/30 21:22

    こんばんは、夏生さん。手相の人ですね。僕の手相は両方、マスカケです。神秘十字何個もあります。また、両方に仏目があります。さんまさんの番組って、さんま御殿ですか?あの番組には、ガネーシャ様がいっぱいいます。知らない内に、増えています。粗末に扱うと大変なことになるのに、大丈夫なのでしょうか。後、夏生さんのブログ、岡村君が覗いています。参戦は、可能性が低いです。岡村君、見ているよね。にんにくたろう
  • @Bambi 
    12/30 21:45

    来年の運勢バッチリ聞きましたか〜?
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/30 21:45


    島田さん夏生ちゃんの手相も見たのかな


    結果が気になりますo(^-^)o


    占い雑誌で連載してたと思ったらあれよあれよと有名になりました




  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 19:00

    芸人さんより占い師さんの方が儲かりますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)