憎めないぽっちゃりキャラ、タッチ

  • 岡本夏生 公式ブログ/憎めないぽっちゃりキャラ、タッチ 画像1
タッチのお二人も


13日放送の爆笑問題さんの番組で


2人の秘密が暴露されます

似てるようで

全く違う2人


あなたは


どっちがどっちかわかりますか?


今、トイレの神様


お掃除無事終了


まだまだ



ゴミ屋敷で奮闘中





 
  • コメント(全17件)
  • ショウ 
    12/30 14:04

    姉さん ガンガン 頑張ってください

  • @Bambi 
    12/30 14:07

    がんばでちゅ

  • えみえみ 
    12/30 14:19

    タッチのお二人…
    私の妹のダンナの母にそっくりなんですよね

    妹のダンナには言えないんですけ

  • リンダマン 
    12/30 14:23

    お疲れ様です

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/30 14:52

    俺も一緒に写メ撮ってもらいたい
  • ムーミン 
    12/30 15:03

    右がモテる方

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/30 15:09

    お疲れ様です
    タッチのふたり全然見分けつかないよ

  • ともちゃん。diet★diet 
    12/30 15:24

    タッチの(^-^)人(^-^)二人全然分かりません

  • 田舎のおばさん 
    12/30 15:40

    夏ちゃ
    タッチの二人
    ょっとちょっと違うんだよねぇ〜
    (笑)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/30 15:40

    タッチの二人は三頭身ぐらいのイメージですね
  • ミーちゃん《復活》 
    12/30 15:53

    タッチの二人の見分け方はホクロがある方が、どっちだったかな
    ニティー頭にのっけてたんですね(笑)
  • ショットクロックφ 
    12/30 16:26

    右側が『幽体離脱』で死体の方?(笑)。


    マナカナはマナちゃんの方が好きです。
  • にんにくたろう 
    12/30 16:45

    いいなあ〜。タッチ。僕も夏生さんにタッチしたいなあ〜。タッチ、タッチ、そこにタッチ、あなたから、と歌を歌ってしまいました。昨日から、家の掃除をしていました。今、コーヒーブレイク中です。後は、神棚と仏壇です。ここをきれいにすれば、いい年を迎えられます。夏生さんも頑張って下さい。にんにくたろ
  • インドカレー 
    12/30 16:48

    ちょっと、ちょっと、ちょっと。姉様とやる事にてます。今日、掃除、明日も風呂場。そして、年末年始のちょっとしたものの買い出し。ちょっと、ちょっと、ちょっと。
    だ明日年末ですがー
  • 蜥蜴☆ 
    12/30 17:31

    双子ちゃんって不思議だよね(笑

    見分けついたら面白いね、番組みよう(笑)
  • 亜依 
    12/30 18:06

    双子はみわけが けど最近 微妙に 老けかたが 早いか 遅いのさがでてきたような タッチさん
    夏ちゃんは 綺麗ままやわ ぜったい 近場にいたら 友達になってるわ
    呑み会とかいきたい 100パー わたしは 透明人間になってるわ なっちゃゎ まぶしかっ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/30 21:43


    お疲れさまで



    夏生ちゃんも掃除がんばってるんですね

    私もがんばり
    だぁ(>_<)


    たっち…見分けつかないデス




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)