バカリズム特番今晩テレビ朝日で放送だっちゅーの

  • 岡本夏生 公式ブログ/バカリズム特番今晩テレビ朝日で放送だっちゅーの 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/バカリズム特番今晩テレビ朝日で放送だっちゅーの 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/バカリズム特番今晩テレビ朝日で放送だっちゅーの 画像3
今晩

24時40分から

25時10分まで

テレビ朝日系列

『バカリズムの伝える程でもないHEAD LINE』オンエアです

て、言うことで、ほんの少しだけ

写真が

映ります

写真だよ(汗)


面白い番組だと思うので

見れそうな方は

チェックよろしくね〜

関東ローカルではありません

ほぼ全国ネットだそうです


今日は銀座で

美人女芸人で人気爆発中のアップルパインの


みほちゃんと

もりまいちゃん

そして、先日の爆、爆、爆笑問題さんの番組でご一緒した

人気お笑い芸人

マリアのお二人とお仕事しましたよ


中谷美紀さん似の

ゆみみさん(おーいお茶をもってる方)



小雪さん似で人気爆発中のイーちゃんです


アップパインさん同様

マリアさんの応援も皆さんよろしくマンボーよ


今日の銀座のロケのもようは

2月2日に『TBSおもろげ動画SHOW』と、言う番組で

ほぼ全国ネットで放送だよ

ずいぶん先だから忘れないようメモってよ〜(汗)


ぁー

みなさーん


2010年最後の水曜日が終わりを告げようとしています


いよいよ

明日と明後日で2010年

終わりだよ〜

この心境を何かに例えるならぁー


エディーマーフィーの
48時間位しかないけどぉー
(映画のタイトル)

ぁー

めっちゃあせるぅー

明日は 1月に収録する


さんまさんの番組の打ち合わせだよ


皆さんは


後2日をどう過ごす予定ですかぁー?


海外とかウホウホで遊びに行く方はいますかぁー?


それとも


すごもり族すかぁー?


おかまと夏生は


完全にすごもり正月ですからぁー


お正月は、お仕事で

ありがたいコトに


沖縄にちょっくら行ってきま〜す


皆さん

お寒い中

オー掃除

やってますかぁー?


今日はマジ寒かったよ


体調はグーですかぁー?


年越しそばの準備は大丈夫ですかぁー?


2010年、皆さんの重大ニュースを届けてくれてありがとう

おかまと夏生のことは、どうでもいいですからぁー(苦笑)


ケータイカーソルおかしい


早く新しいケータイにしたいよぉー



 
  • コメント(全25件)
  • リンダマン 
    12/29 23:02

    お疲れ様です

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    12/29 23:02

    カウントダウンはユニバーサルスタジオ

    カウントダウンパーティーしております


    ナツキちゃんに似てるッて言われます('◇')ゞ


    インフルエンザきをつけて


  • ずんだ茶屋 
    12/29 23:03

    お疲れ様です


    今夜のテレ朝ですね

    了解で


    ペタペ

  • ここ 
    12/29 23:07

    お疲れさまです。
    絶対、見ます?
  • えみえみ 
    12/29 23:12

    真ん中の写メ
    いいで


    アップルパイ

    マリア

    まったく知らんです

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/29 23:35

    今日見ますね


    写真だけでも嬉しいです

    でもさらに欲が出て 夏生さん出演してーって思っちゃうんですけどね


  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/30 00:04

    大晦日まで仕事です


    新年は
    3日が休みだけど…


    冬休みの宿題をやらせなき

  • jewel(ネイリストの卵) 
    12/30 00:55

    テレビ観てますよ

    夜中なのに大笑いしてまふ


  • ♂たく♂暫く放置します 
    12/30 00:59


    今見てます


    思わず笑ってしまぅ

  • プ−吉 
    12/30 01:02

    今やってる
    けまつげの事言って
    水着セクシー

  • ♂たく♂暫く放置します 
    12/30 01:04


    ツケマツゲで目力アリと目力ナシの写真出てました


    千秋の「本人のさじ加減」ってコメントに(笑)
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/30 01:09

    ましたよ〜


    つけマツゲ5万相当もかったんですね

    凄いで


    確かに100円と、つけマツゲ5万相当買った のとは差がたりましたが 両方綺麗でしたよ〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    12/30 01:11

    テレビ
    たよぉ

    あのイメージビデオ面白過ぎ


    上手いことオイシクしてもらえてよかった


  • みぃたろう 
    12/30 01:18

    目力
    ましたよ〜


    1日の終わりにねぇさんの姿が見れて嬉しかったです

  • 悠理 
    12/30 01:18

    タレントランキング
    、夏生さん凄いね

  • 京之助 
    12/30 01:19


    つけまつげ…さじ加減(笑
  • @ちゃそ 
    12/30 02:24

    みたよ


    おもしろかったw
  • さわ 
    12/30 02:27

    おかまと夏生さん、前から気になってて日記読んだらめっちゃおもしろい人じゃないですか


    「バイザウェイ」が素敵


    バブル期からかなりの年数経ってるのに全然変わらず美人&スタイル抜群


    努力なさってるんですね。いつまでも綺麗でいて下さい。

    毎日日記楽しみにしてます
    銀座いいなあ

    最近行ってないや…
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/30 06:18

    相変わらず綺麗ですね!
  • ダイチャン 
    12/30 06:23

    おはようございます!!昭和のお姫は相変わらず綺麗!
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/30 08:45

    おはようございます


    年末はすごもりしてます
    (笑)
  • ねね《》 
    12/30 08:50

    観まし

    関根さんと千秋さん
    さらに
    おいしくしてくれましたね


    お正月、沖縄で楽しんできてくださいね

    日記
    楽しみにしてます

  • にんにくたろう 
    12/30 12:04

    おはようございます。見逃しました。残念。無念。テラー、マクロ。にんにくたろう かる人には、わかります。
  • ムーミン 
    12/30 13:47

    相変わらずきれいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)