幸せ絶頂の夏川純ちゃんとラブ注入〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/幸せ絶頂の夏川純ちゃんとラブ注入〜 画像1
あんた、夏川純ちゃん

赤ちゃんみたいにキレイなお肌だったわよ〜

グラビアやっても修正全く必要なし


これだけ美肌の芸能人も珍しいわよ〜

旦那様がさぁー


めっちゃカッコかわゆすなのよぉー


美男美女でディズニーの映画の主人公みたいなお二人
よー


どんだけ〜


夏川純ちゃんは来年の元旦に結婚するそうです


あと、3日で新妻になるのね(汗)


うふふ

昭和の美熟女にはありえない響きだわ(完全に苦笑よ)

新妻

うん

かなりエッチな響きですな(汗)




さてさて


ぼちぼち銀座に向かわないと


大人の街銀座


大好きよ

師走の銀座はどんな感じかしらん?

ぐりともさんは

仕事おさめかな?



バイザウェイ


皆さんにクエスチョンです


アナタが

今年、一番気になった出来事(ニュース)はなんですか?



あたいも今、考え中よ〜


皆さんが、選ぶ、


2010年

あたしはこれが気になった


あたしはこの出来事が気になった

俺の中ではこの事件だね

などなど

なんでもオッパッピーよ(笑)

届けてちょ


一番て

決めるの案外難しいよね〜

そんなの関係ねぇ〜

ハイ
オッパッピー

 
  • コメント(全25件)
  • †カズさん† 
    12/29 13:39


    思いつかない





    チリの炭坑かな…


    感激しました
  • ベルケイド 
    12/29 13:52

    おかまとなつきさん





    再ブレイク

  • KAN(国内放浪中) 
    12/29 13:53

    今年1番のニュース
    夏生さんの長期潜伏からの浮上でしょ
    ("⌒∇⌒")
  • super lucky♪ 
    12/29 13:56

    事件…ですか 一番は海老蔵事件かな あの性格はいつか痛い目に遭うであろうと思っておりやした 案の定ざますよ
  • おにぎり 
    12/29 14:05

    奥村公延さんが 亡くなった事と 阿部祐二さんが、リポターと して 有名人に なってた
  • パグとブル 
    12/29 14:11

    昔からセクシーな夏生サンは、最
  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    12/29 14:12

    姉御だってまだまだイケてるぜ
    ップヌードル時代とかわらないょ


    一番のニュース…

    尖閣問題かな

  • りりー 
    12/29 14:12

    中国漁船体当たりが 今年のビックリニュースです。

    怖いですよ



  • すずけん≠ 
    12/29 14:22

    アパパネ牝馬三冠

  • リンダマン 
    12/29 14:28

    お疲れ様です

  • にんにくたろう 
    12/29 14:53

    こんにちは、夏生さん。白いボディコンいいですね。たまらないです。5回目の正直、いきたいです。いい言って、ダメ。あ〜、やっぱり、男ってバカよね〜!男の男らしさを勘違いする、にんにくたろうです。今年の重大ニュース、いっぱいありますけど、小学生の子が歩道を歩いていて、車が突っ込んでくる、そんな事故が多いなあ〜と思います。僕も車を運転しますので、安全運転を心がけています。つい最近も、ありましたね。後もう少しで終わりです。気をつけて過ごしましょう。にんにくたろう
  • ダイチャン 
    12/29 15:11

    気になった出来事はチリの救出劇
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/29 15:37

    今年一番のニュースは、会社が倒産して、仕事探した事です
    今は、違う職場で頑張ってますけどね!
  • Touch 
    12/29 15:44

    一度お願い

  • ジサマー 
    12/29 15:52

    深夜の番組で夏生パワー健在を見た時か


    まだまだパワー全快で頑張って

  • オオグチボヤ  
    12/29 16:19

    気になったニュース
    おかもと夏生不死鳥伝説
    (上げてるみたいだけどホントよ


    二番目は…40になったばっかりなのに五十肩
    れもリンパ、神経系と癒着しちゃって下手に動かすと腕が浮腫むときた

  • ごま☆ 
    12/29 16:27

    今日の注目の芸能人トップに岡本夏生サンって載ってること

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/29 16:34

    銀座大好き〜

    今年1番のニュースはチリの鉱山落盤事故からの生還かな〜
    オカピー復帰も嬉しかった

    夏生さんの活躍も励みになって嬉しかったよ

  • チュンサン 
    12/29 17:47

    以前はんけつ入りま〜す、のバックショット、ピンクのレオタードでリクエストお願い出来ませんか
    年も残り少しサイコーの熟女で頑張って

  • えみえみ 
    12/29 18:11

    感動したニュースはハヤブサ帰還とチリ鉱山救出ですが、気になったニュースですかぁ

    北朝鮮の延坪島砲撃かなぁ

    平和な世の中になってほしいっす

  • インドカレー 
    12/29 19:10

    夏生姉様、銀ブラお疲れ様です。最近の話しで、恐縮ではごじゃりますが、気になったのは、海老蔵
    んと、麻木さんのニュースで、ごじゃんす。どうなるんだろう的な発展的なところが、気になりました。

  • ムーミン 
    12/29 21:36

    ニュース…
    なんだろう…

    全然見ないから分からないです(笑)

    今日で年内の仕事終わりでした


    一人で飲みま

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/29 21:37

    戦場カメラマンやそれ関係の人が現地で注目されず
    日本国内で本業以外の事で注目浴びちゃってることか

  • ♪みやび♪ 
    12/29 22:47

    今年一番良かったことは、初めて小島よしおに会ったこと

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/30 01:22


    今年良かったことは夏生さんのブログに出会えたこととパワーストーンに出会えたことかな



    一大ニュースは同じ県で起きたDVのすえ赤ちゃんまで作った18のカップルを周囲が引きはなそうとして、
    男側が逆恨みして彼女のお姉さんや友達を殺害したニュースです


    あとは幼児虐待事件やいじめによる自殺もありました

    未来ある子供が犠牲になるのは悲しいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)