そんなの関係ねぇ〜ハイ、オッパッピーの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/そんなの関係ねぇ〜ハイ、オッパッピーの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/そんなの関係ねぇ〜ハイ、オッパッピーの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/そんなの関係ねぇ〜ハイ、オッパッピーの巻 画像3
えーっ

新宿の高島屋にコロコロの大〜きなカバンと

マルチジューサー&クッカー


ベジフルと、言うジューサを買いに行ってきました


て、言うのは 青山のナチュラルハウスで


おとといの夜


買うの迷ってさぁ〜

今日、歯医者の後やっぱり買おうと思って買いに行ったらさぁー

タッチの差で売れちゃって

メーカーに電話したら


新宿の東急ハンズに在庫あるって言うから

買いに行っただよ


この前買ったのは大失敗だよ

安物だからモーターから煙が出ちゃって臭くて使えない

ジューサミキサーの安物は要注意だよ
(おかまと夏生とおんなじで要注意してください)





その帰りに渋谷のヤマダ電機で


ケータイ買おうと思ったら

これから発売予定の富士通のこのケータイが


自分撮りが130万画像もあると言うことでグー

スライド式のピンクのヒョウ柄に決まり


まだ売ってくれなくて、お正月過ぎたら売ってくれるみたい



値段は恐らく5万円前後

みんなのアドバイスで


冷静沈着にケータイ探しできたよ


細かいアドバイスと皆さんなりの


価値観、使いやすさ、使いずらさを教えてくれてありがとう


参考になりすぎたばってん

すべてのご意見番の皆様に


感謝だに


昨日の番組での
ハイ、オッパッピーの小島よしおさんのネタもね、

マジ面白すぎ

13日の放送が楽しみだにぃー


今日はヤマダ電機でソニーのDVDプレーヤーを買ったよ



完全に商売道具だに
25800円で9インチの買えたよ
掘り出し物ゲット〜


4時間動きまわってくたびれた


明日は銀座でロケだよ



2010年、最後の

火曜日ともうすぐお別れだね


いよいよ


あと3日で

2010年とお別れですからぁー


2010年が終わりを告げようとしているのに

そんなの関係ねぇ〜

と、言わんばかりに


明日は銀座で


銀ブラするぞぉー

ハイ


オッパッピー

 
  • コメント(全21件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/28 22:59

    キャッカワユス携帯なりね
    スライド式携帯女の
    には、常識なりよ
    うなら、スライド式ですから〜

  • ショットクロックφ 
    12/28 23:04

    あっ!
    オッパッピーだ!。



    そう言えば、前にコメントし忘れたけど、私の携帯代は7千円代です。
    出張無いときは携帯電話でほとんど通話しないから『無料通話代は毎回MAX残る』上に、『IDO時代からau』なので「長期使用割引」あるし、パケ代固定だから『実質10数万円分のパケ代が4000円程度』です。

    プランとかも見比べて、賢く安く携帯使って下され。

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/28 23:06

    携帯かわいい

    自分撮りが高画質なら、夏生さんにピッタリかもね

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/28 23:07

    ツーショットもケイタイ
    もナイスです

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/28 23:13

    ついに携帯買いましたね

    いいなぁ〜

    俺も新しい携帯欲しいー
  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    12/28 23:25

    そんな格好してたら風邪ひくよ


    バブリー姉さんにピッタリな携帯ですゎ


    ヤッパ『豹』ヒョー

  • キヨノ 
    12/28 23:30

    携帯
    わいい

    私も欲しい

  • タナカ@ありがとう 
    12/28 23:36

    可愛い携帯だ


    やっぱヒョウ柄良いですよねっ


    銀座でロケを銀座でゲロと読んでしまった…orZ

    すんまそん

  • えみえみ 
    12/28 23:37

    いいで
    いいで

    それで
    それで

    その真ん中のくるくる回せるセンターキー(名前なんだっけ
    )がいいですよ

    色も夏生姉さんらしくていいですよ〜

    早く手に入るといいですね

  • ミルウ 
    12/28 23:41

    イイナイイ

    私もそれが使ってみたい
    です〜


    富士通の携帯は変換機能が
    お利口さんみたいですね


    私のはSH
    RPです
    おバカで困ります


    しかしauは携帯のデザイン
    かなりイマイチ
    (私には)なので

    機種変する気になりません(^-^;

  • ショウ 
    12/28 23:47

    姉さん

    まいど



    姉さんは一年中 お正月だ


    そのテンションに オッパッピーーー(爆)
  • にんにくたろう 
    12/28 23:55

    かわいい、ケータイですね。残念。お揃いにしたかったなあ〜。そういえば、グリーからメールが来て、アクセス1000超えたみたいです。これが、別の意味での1000だったら、例えば、1000人斬りだったら、いいのになあ〜。正直者はバカを見る。夏生さん正直に、僕の気持ちを伝えているのに、全く通じません。バカバカ、バカ、にんにくたろうのバカ。あまりにも、ストレート過ぎました。すぎるのは、よくないですね。にんにくたろうって、バカよね。本当に、デリカシーがないよね。そんな、声が聞こえてきそうです。オブラート、やさしさで包んで伝えないといけないですね。夏生さん松茸ですよ。美味しい、松茸ですよ。こんなのも、NGですね。夏生さんは、どう思っているのかしら?。嫌よ、嫌よ、も好きのうち。こまっちゃうー。にんにくたろう
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    12/29 00:38

    オッパッピーだ



    夏生姐さん、良いお年をお迎え下さい

  • はるな 
    12/29 07:56

    白の服だね


    白はいいよ

    神様の色って

    美輪さんがオーラの泉で言ってた



  • ダイチャン 
    12/29 08:13

    おはようございます
    いな可愛い
    すね!
  • インドカレー 
    12/29 08:36

    そうすか?僕も銀座に行っちゃおうかな?姉さん出没時間
    みたい失礼ぶっこきました。時間帯なんて、パニックになるから言えませんよね。姉様に人だかりになっちゃいますもんね。

  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    12/29 12:32

    携帯も次々と出てきますよね、モニターの画質が綺麗なのを選びま

  • super lucky♪ 
    12/29 14:01

    あ痛たたたた 腰痛
  • ムーミン 
    12/29 21:41

    可愛い携帯

    楽しみですね

  • ♪みやび♪ 
    12/29 22:50

    小島よしお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)