美少年のJOY さんとラブ注入〜(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/美少年のJOY さんとラブ注入〜(爆) 画像1
うーっ、

またもやピンが甘い



このケータイ写真撮るの難しいとみんな言う


JOYさん

横顔さぁー

めっちゃ鼻の形よろしいガなぁー

はじめてお目にかかって


夏生カンゲキ
(ヒデキカンゲキ風に)

気さくでカッコイイから人気ものになるの、わかるわぁー


バイザウェイ

今、ドコモのF02Bをちょうど一年使ってるんだけど


自分へのクリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて


もったいないけど
ケータイ変えようと思います



ズバリ

よくわからないけど

今はやりのスマートフォンて〜のに変えた方がいいと思う?


それとも普通のケータイの方がブログアップしやすいかなぁー?

ケータイだと

どこの機種がオススメ?


皆さんは

ドコモ?

au?

ソフトバンク?

んでもって

シャープ

富士通?

パナソニック?

三菱?

ソニー?

その他?


おかまとさんは

ドコモ


富士通のF02Bだっちゅーの


みんなぁー

使ってる機種含め


どこが、オススメなのか教えチョンマゲ


写真がきれいで

防水で

電話帳や受信メールの保存のボリュームがあって

などなど

何を優先するかだよね〜


迷うよ

ぁー


オイラは2011年

地デジに向かって


どの機種を買ったらいいのか


なんでもいいので


あなたの長年の経験含め

教えてください


ズバリ

アナタは

どこのケータイ会社の


どちらの家電メーカーさんのケータイをお使いですか?



iPhoneだかを使っている方

どうですかぁー?


使いやすいですかぁー?

あたしにもiPhoneオススメですかぁー?


皆さんは

1ヶ月ケータイにいくらくらい払ってますかぁー?

突然ですが


ケータイ意識調査

ガチンコでお尋ねよ


オイラは1ヶ月8000円位


通話料30秒 21円
のコース

アナタは、今のケータイをどの位使ってますか?

オイラは1年でギブアップですからぁー

ドコモ


富士通


色はシャンパンゴールド


こんな感じです



皆さんのアドバイスを参考にケータイ買い替えま〜す


時間のある方から

頼むわね〜


今から新宿に行きます


さらばじゃ

 
  • コメント(全25件)
  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/28 15:57

    お疲れ様です
    お二人とも、顔のラインがシャープです

    写メ優先なら、シャープがいいかも。私も買い替えを検討して写メ優先で探していたら、お店の方がシャープをすすめてくれました。鮮明ですよ

  • でーる 
    12/28 16:05

    こんにちは

    auのCASIOシリーズ
    いいですよ

    防水だし、画素数いいし、使いやすいですよ


    JOYく
    喋りもうまいし美形だし、きっと生き残れます


  • 岡山少々鐵 
    12/28 16:18

    auのSHARPです。

    ケータイで撮影する時に、セルフタイマーを使うと、手ブレせずに、出来ますよ
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/28 16:23

    いいなぁJOY君

    うらやましいです



    携帯ですが、私はドコモのPシリーズで


    現在はP−01Aの黒を遣ってますが・・・PHSから携帯に変更した時にSOを使っただけで、あとはずっとPだし、
    色は青か黒と決めてますよ

  • ショットクロックφ 
    12/28 16:24

    auのSANYO W62SAです。


    自分の生活に必要な機能(ワンセグ他)と、不必要な機能(お財布ケータイ他)を書き出して、自分のニーズに合ったのを探し出しました

    楽しいですよ
  • スヨンサランへ(=´∀`)人(´∀`=) 
    12/28 17:18

    お疲れ様です!!
    私はソフトバンク パナソニック930Pの赤です iphone欲しいです

  • LA 
    12/28 17:20

    SoftBankで


    二万〜三万ぐらいつかいま


  • まさ子 
    12/28 17:50

    iphoneはやっぱ人気ですよね〜
    私は携帯歴3年なんですよf^_^;
    ずーっとauです。北陸はauが強いので。今はカシオ製。写真キレイに撮れますよ。
    夏生先生、iphone使いこなせるのかなぁ・・・。
    携帯より先にテレビデオを買い替えたら?(笑)
  • さわやかさん 
    12/28 17:55

    auで日立のbeskey、ホワイトを使ってま


    カメラ機能はまずまずです。防水なので湯船に浸かりながら
    てます


    ひと月7〜8000円で

  • にんにくたろう 
    12/28 18:14

    やっぱり、ドコモでしょう。アフターサービス、万全です。ケータイ、故障、トラブル、とかそう言う時に、わかります。ドコモ対応いいですから、ドコモで決まりです。僕もドコモです。料金は、だいたい1万円以内です。今、ギャラクシーを買おうかなぁと、思っています。お揃いにしましょう。夏生さんにラブ注入!今回も、4回目の正直と言うことで、お願いします。夏生さんやらせて下さい。やりたいんです。1回だけでいいですから、やらせて下さい。もう、たまらないです。やりたくて、やりたくて、たまらないです。夏生さんと、愛し合いたい。1回だけでいいですから、お願いします。にんにくたろう
  • C-10 馬鹿業者の友希イラネ 
    12/28 18:37

    docomoのPanasonicです


    月1万5000円位です

  • えみえみ 
    12/28 19:15

    JOY君カッコヨス

    背高いなぁ〜


    私も機種変する予定です

    auのCASIOのヤツ狙ってま

    携帯はずーっとauで

    月7000円弱です


    夏生姉さん、DoCoMoならLUMIX Phoneにしたら

    撮った写真をブログ
    するのにタッチパネルだからラクそうじゃないですか

    スライド式もなんかかっこいいし、くるくる回せるセンターキー(名前忘れまし
    )も使い易そうです

  • @Bambi 
    12/28 19:25

    auで日立のベスキー使ってます

    ひと月
    代は一万円位かな?

    今まで見た写メん中でjoyくんとのこのショットが一番かわ

  • ムーミン 
    12/28 19:31

    金運アップ目指して金色の携帯を買ったらいかがでしょうか


    ナツキさんは写真沢山とるから画質良い携帯が良いと思いま


    スマートフォンは良く分かりませーん(笑)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/28 19:51

    ママン携帯料金一万以内なんだ
    りびつだよ
    リーユーザーさんは、月に、情報料で、
    万円使う人いるんだ
    カワユスアバターに、するのには
    (プロフ背景&服)は、課金するなりよ
    ゆも、一万円以内なりよ
    SoftBankなり
    DOCOMOの
    ョコレートの携帯去年限定発売したなり
    めちゃくちゃカワユスだったよ
    かったなりよ

  • インドカレー 
    12/28 20:28

    僕はもともと、WILLCOMのスマートフォンを長く使ってました。五年後くらいには、携帯の大半がスマートフォンになるそうなので、夏生姉さんにはiPhoneとか、タッチ系のを使って欲しいす。画像とかいいのあったような。僕は、地デジテレビを移動中とか地方でみたいので、シャープのAQUOS携帯に変えました。iPhoneはなかなか手に入るまで時間がかかりそうだったので。また、テレビと同じ携帯にすると遠隔操作もできそうなので、普通の携帯にしました。画像はとてもいいです。ちなみにSoftBankに変えました。是非夏生姉さんにはSoftBankのiPhoneなど、指タッチ系の携帯にチャレンジしてほしいす。

  • だめお 
    12/28 23:03

    携帯はドコモでパナソニック製です。お財布ケータイなど機能がありますが、使いこなせませ
    アイフォーンは、まだ時期的に早いと思って、買ってません
    金は、一万以内で押さえています

  • ひろりん 
    12/28 23:21



    au CASIO で


    防水 最高





  • 蜥蜴☆ 
    12/29 00:29

    iPhone使ってたけどGREEにアクセスするとPC版と同じ画面になってやりにくかった(>_<)

    アルバムにもアップできなかった。本当のPCなら大丈夫なんだろうけど?

    iPhoneはコピペ出来ないしメールに書いてあるURLにもジャンプ出来ない。

    メール書くのも違う字を読んじゃうし、かと言ってタッチペンも使えない(T-T)

    日本の携帯になれすぎた人には意外な辛さがあって機種変してしまいました(笑
  • (вт)皆様ありがとう!どうかお元気で。 
    12/29 00:40





    docomoとauのどちらも
    使った事がありますが、
    今の時点の
    GREEをやるならば
    docomoが良いと
    思います。

    カメラの性能は、
    docomoの富士通が
    一番良いと思います
    ↑違ったらすみませ

     岡本さんの携帯は
     決定ボタン(撮影ボタン)と
     ピント合わせのボタンが
     別のボタンの機種

     だったりしますか


    auの携帯は、
    docomoに比べると
    全体的にGREEへの
    接続が遅いです。

    もし、携帯か
    長文の日記を書くな
    今の時点では
    docomoとauなら
    docomoだと思われます



  • Little.O(多忙中;) 
    12/29 02:31

    私もDoCoMoのFシリーズですよ

    GREEやるには、スマートフォンじゃない方が今の段階ではよいかも
    他にも書かれている方いましたが、GREEのモバイルサイトの方にはいかず、見れない
    ンテンツやゲームなどもあるからです。日記をやるだけならあまり差はないかもしれませんが…。
    逆にツイッターの場合、携帯からでも出来ますが、スマートフォンからだと慣れるとかなり楽なようですよ
  • しちゃん. 
    12/29 06:39

    JOYくんいけめそ〜

  • あしやん 
    12/29 08:40

    10年なるけどau使ってます
    1万円前後です(^.^;
    メーカーは今はソニー・エリクソンでし


    ここは田舎だからauが、都会なら電波関係なしで選べます

  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    12/29 09:41

    JOYくん

    最近だいすき



    あたしはau東芝W61Tをしつこく使ってます

    防水のピンクで画面が回るやつが出るまで使い続ける

  • ((( つばR!る ))) 
    12/29 10:20



    私もdocomoのF02Bです

    でも、写真は普通にきれいに撮れてます

    ピントが動くので、タイミングを合わせてシャッターを押すといいですよっ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)