ハイレグとナニテイまみれの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグとナニテイまみれの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグとナニテイまみれの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ハイレグとナニテイまみれの巻 画像3
笑い飯さん


M1グランプリ優勝おめでとうございますだね

良かったね


お風呂入りながら楽しくM1を見終わった後、

寒い中、原付でスーパーに食材買い出しに行ってさぁ〜


ついでにドン・キホーテに寄って

加湿器とジューサーミキサーを買ったよ


500円払ってドン・キホーテの会員になってみました


そしたら10パーセントオフでジューサミキサーが
買えたよ


少し得した気分


ぐりともさんが

得した気分になる時は

どんな時ですかぁー?


渋谷の街は忘年会の若者でワイワイ盛り上がっていたよ


2010年最後のビューティフルサンデーが終わっちゃいましたね


いよいよ残す所、月曜日から金曜日で

2010年とお別れなんだね


2010年は良いことがいっぱいあったから


なんだかオイラ的には、終わらないで欲しいね(汗)


2011年になっちゃうと

この奇跡的なプチ復活


夢がさめちゃいそうで

ぉー

コワ(苦笑)

2010年、最後の日曜日さん

ありがとう


皆さん

泣いても笑っても今年は、月曜日から金曜日までしかないから
エンジョイしながらアナタのベストをつくしてね

2010年最後の日曜日の今日

ナニティまみれの夏生くんと遊んでくれてありがとう


かなり寒くなってるし、家の中は乾燥しまくりマンボー

皆さん、疲れもピークになる頃

風邪のウイルスに負けないよう

用心して下され


ウイルスに負けるなぁー

さよなら

さよなら

さよなら
(木曜洋画劇場風に)



 
  • コメント(全29件)
  • 若[RSDP 大の字の花が咲きけり乃木の坂]子 
    12/27 00:12

    ナツキ・・・いつ見てもいい女だな

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/27 00:13

    来年もより、活動出来ますように
  • .にゃんうさ 
    12/27 00:15


    姐さん


    今日も
    お疲れさまでした

    温かくして
    良き夢と眠り

    オヤスミマンボー

  • 湘南乃侍@顔面負傷中(>_<) 
    12/27 00:16

    我が夏生さんに婿入り立候補しま
    事・洗濯・育児et c 何でもしまっせ〜

  • ずんだ茶屋 
    12/27 00:19

    お疲れ様です

    昨日までビックマッ
    が200円だったので、気の済むまで食べました

    ペタペ

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    12/27 00:32

    夏生のハイレグビキニの水着も

    ぁ〜ぃ


    頑張ってハイレグ、Tバックのビキニ御願い致します

  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    12/27 00:41

    姉さん
    1録画で明日たのしもぅと思ってたの
    果わかっちゃったよ

  • こころ 
    12/27 00:51

    今日も1日ご苦労様でした

  • ごま☆ 
    12/27 01:20

    1番右の3枚

    大丈夫
    年も夏生サンに良い事い〜ぱい来ま

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/27 01:24

    夏生さんは来年も絶対良いことありますよ〜


    ガンバッp(^-^)q
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/27 01:30

    3枚目の写真が可愛いです


    私も夕食を食べながらM−1を見てましたよ

  • ショットクロックφ 
    12/27 03:19

    お疲れさまでした。


    M1でなく、安藤美姫選手を応援してました。復活優勝おめでと〜
    世界選手権は、中京大中京高校OGの先輩二人と現役JKの後輩の三人で決まりました!
  • ルナ♪☆恋の悩み炸裂☆凹み凹み凹み中  
    12/27 04:16

    買いたい商品に半額や70%シールが貼ってあった時です(笑)
  • @Bambi 
    12/27 04:56

    ん中最

    わたしゎタダだと得したような気になる。あと、バスとか電車で座れた時

  • キヨノ 
    12/27 05:59

    ∨臾
    きです


    私も、半額
    かOFF
    は得した気分になれ

  • ダイチャン 
    12/27 06:52

    左側の
    合ってます!M−1見てました!
  • まさ子 
    12/27 06:58

    3枚目の写真がいいです

    夏生先生の復活は確かに奇跡みたいなものかもしれないけど、これから頑張って本物にしてかないとね(^_^)v
    陰ながらずーっと地道に努力と研鑽を積んできた夏生先生だったら大丈夫!絶対に!
    これからも宜しくね


    自販機で缶コーヒー買ってお釣り取る際、小銭の枚数多かったらめちゃくちゃ嬉しいっっっ

  • ダイチャン 
    12/27 07:34

    左側の
    敵しかしこの寒さの中ハイレグは寒くないんですかねぇ?
  • ノーシン 
    12/27 07:36

    二枚目の写真はVが鋭角にゃー。

    得したにゃ。

    先っぽ潤うにゃー!

  • チュンサン 
    12/27 07:46

    美しい
    枚目がサイコーです
    の7時過ぎなのに波動包発射してもいい
    〜い
    〜い発射〜

  • ムーミン 
    12/27 07:49

    スーパー行くのに渋谷を通るんですか

    良い所にお住まいですね

  • インドカレー 
    12/27 07:54

    得した気分は姉様の一枚
    三枚目の写真が見れて、交換日記、中学生みたい。ができること。
    様と一緒に買い物行けるようになるのが、来年の夢。

  • チュンサン 
    12/27 08:30

    発射完了フゥ〜今度は後ろ姿のアップで波動包発射したいな

  • えみえみ 
    12/27 08:56

    2枚目がいいですね


    来年も引き続き好調ですよ

    ナニティーと一緒に頑張ってくださいね

  • あゆま☆☆ 
    12/27 09:34



    笑い飯さん


    10回目のチャレンジ


    やっと
    願カナッタね


    おめでとう

    \(^^)/


  • やっさん 
    12/27 09:54

    さよなら さよなら さよなら

    は、日曜洋画劇場や


    故 淀川長治さんの決め台


    懐かしいやん

  • ミーちゃん《復活》 
    12/27 11:08

    二枚目の写真を見るかぎり、股間に ナニティー貼ってなさそうですね

  • ちぇるしーあんじ 
    12/27 14:17

    今年は見事復活しましたからね


    来年も夏生姉さんがいてくれますようにm(__)m 

    祈願しておきますわ


    By.三茶ガー

  • ムーミン 
    12/27 23:13

    3枚目 色合いとかもきれ

    ポストカードみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)