ワッツとは

  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツとは 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツとは 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツとは 画像3
はい、20年前の昭和の水着でこにゃにゃちわ

女子プロレスラー夏生です




ワッツとは

ウォーター指圧のことらしいです

八丈島のキョン様正解です

アメブロの方は

一人も正解者居なかったのに


ぐりともさん、流石よ〜


たった一人の正解者


八丈島のキョン様



アナタのお年と

出身地と趣味を

差し支えなければなら教えねん


ワッツを知っているアナタは
流石八丈島のキョンよ〜(笑)
(ガキデカ)


このワッツは沖縄で受けました


昔、海外ではじめて体験して


まるで赤ちゃんになったような感じで

全身の力がぬけ

最高にリラックスできた究極の癒し


ウォーター指圧を略して


どうやらワッツと言うそうな…



 
  • コメント(全14件)
  • まぁちゃん 
    12/26 13:12

    こんにちは

  • ミーちゃん《復活》 
    12/26 13:14

    やってみたいなぁ〜

  • にんにくたろう 
    12/26 13:24

    なるほど、気持ち良さそうですね。それにしても、アップの回数多いですね。ついて行くのが、やっとです。やっぱり、気合いが違うのかな!?僕も夏生さんの気合いに負けないように、ついて行きます。にんにくたろう
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/26 13:28

    私も体験してみたぁ〜い

    o(≧∀≦o)


    気持ち良さそ

  • ショットクロックφ 
    12/26 13:47

    身体のメンテナンスですね



    姐さんは『ハイレグで屋外のロケ』が多くて、視聴者としても「姐さんの冷え症が心配」なので、身体のメンテナンスをしっかりお願い致しますね〜。


    ウォーター指圧の時ぐらい、昭和の水着でも良いじゃないですか(笑)。
  • ゆっこ 
    12/26 14:12

    昭和の水着もバカに出来ないですねー
    に新鮮
    イワア

    ワッツ


    指圧…

    気持ち良さそう〜!

    本当に、体を張ったお仕事、さらに全て自分でコーディネートされてる中、リラックス&リフレッシュは大切ですよね。

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/26 14:24

    へー!初めて聞きました。
    俺は、腰痛で指圧してもらいたいです!
  • えみえみ 
    12/26 14:41

    気持ちよさそう〜

    やってみたいです〜

  • ゆっき 
    12/26 15:08

    ウエンツとてっちゃんの…

    あぁ、あれはワットだった

  • きょん 
    12/26 15:16

    正解しました八丈島のキョンでございます(爆
    (^O^)/

    出身地は鹿児島ですが、育ちは下関と茨城です(^O^)


    趣味は(仕事でもありますが)、治療です〜


    治療といっても、鍼灸とかマッサージですが。

    スパが好きで(と言っても、あんまりスパには行けてないけれど)、スパアドバイザーのプロの資格も取りました(^O^)/

    が、全く役に立ててません(爆)

    一度は受けてみたい…ワッ

  • きょん 
    12/26 15:19

    八丈島のキョンは、現在 31才でございますー
  • オオグチボヤ  
    12/26 18:21

    初めて知った

    気持ち良さそ

    やってみたい
  • KEN 
    12/26 21:26

    女子プロレスラー ナッキー岡本
    ッコイ

    これからウォーター指圧も注目されるんですかね。
  • ムーミン 
    12/26 21:38

    正解してナツキさんに名前呼ばれたかっ


    ナツキさん

    もう一問出して下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)