ワッツ体験

  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツ体験 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツ体験 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ワッツ体験 画像3
おはようサマンサ

&こにゃにゃちわ

朝からクエスチョンです

皆さまは

ワッツをご存知ですか?

わっかる人

何人いるかなぁー?


何をやってるように見えますか?

アナタが
最後にプールで泳いだのはいつ頃ですか?


この写真を見て何をかんじますか?


ご感想

なんでもOK牧場

てきとうに
お待ちしておりマンモス



 
  • コメント(全19件)
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/26 10:36

    セクシーな水着ですね!
    最高ですよ!
  • 前ちゃん 
    12/26 10:51

    いつも頑張ってます
    体調に気おつけてください

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/26 10:52

    黒柳徹子さんのやってた水中ヨガみたいだねっ

  • ごま☆ 
    12/26 10:59

    水中ヨガ初級編‥
  • ノーシン 
    12/26 11:01

    整体にゃ。
    潤うにゃー!

  • 蜥蜴☆ 
    12/26 11:11

    やってみたいけど泳げない(浮かばない)もんで〜(*_*)

    ライフジャケット着て流れるプールで泳ごうかしらカロリー消費するんだよね(^_^)
  • ムーミン 
    12/26 11:35

    あっ 関係ないですけど『おはようサンフランシスコ』って誰かが昔言ってまし

    ギャグなのか



    ナツキさん習い事沢山していて楽しそう

  • きょん 
    12/26 11:42

    はーい(^o^)/
    久しぶりにコメントしまーす。
    ワッツはウォーター指圧でございます。
    水の中で、支えられたままに身を任せ、体を整えていくんですよね

    心まで解放されて、泣き出す人もいるとか…

    去年も今年も受けたかったのに、なかなかご縁がなく(受ける為に休みをとったら、ちょうど、その施設がメンテナンスで数日休みだったり
    、来年は受けたいなぁ〜と思っています(^O^)/

    夏生さんいいな〜

  • レーサー ダビ伝 
    12/26 11:48

    熱帯魚
  • なこψ(`∇´)ψ 
    12/26 11:50

    ウエンツ瑛士と小池徹平かと…(笑)

    ↑コメント読んでヘェ(-゜3゜)ノ~

    水着が…イマイチ┓( ̄∇ ̄;)┏
  • リンダマン 
    12/26 12:27

    お疲れ様です

  • ラストM 
    12/26 12:29

    おっぱいういてる
  • えみえみ 
    12/26 12:30

    知らなかったけど、写メ
    て、なんとなく納得

    気持ちよさそうでいいです


    けど、水着が

    昭和の女子プロレスラーが着てたみたいなプリントですね〜

  • @Bambi 
    12/26 13:10

    柄ww
    凄いですw

  • にんにくたろう 
    12/26 13:19

    おはようございます。確か、ぐるナイの番組で見ました。体を預けて、リラックスするんですよね。気持ち良さそうです。それにしても、おっぱい大きいなあ〜。たまらないなあ〜。ハサミたいなあ〜。にんにくたろう
  • MoeDraBoy 
    12/26 21:00

    わかりません
  • ねこうさ 
    12/26 21:14

    あ〜!これこの前私、湘南で受けました

    スッゴク気持ち良かった〜
    なんか嬉しくて思わず初コメです

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 09:50

    やってみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)