みな実ちゃんとのツーショットまだあるぜよ(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんとのツーショットまだあるぜよ(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんとのツーショットまだあるぜよ(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/みな実ちゃんとのツーショットまだあるぜよ(爆) 画像3
明日も

グッジョブ


お疲れマンモス

さっきネェー

コメント読んでたら

忙しくて、イルミネーション見てる時間なかったから


ブログからイルミネーションを感じられて嬉しいYと

コメントがついたの見て


ぉー


オイラもやっと人様のお役にたてたのかぁ〜(涙)


と、なんだか嬉しくなったぜよ


ひつこいくらい


アップし続けた

ティンカーベル夏生

もう、この写真もさすがに飽きたと思うけど

(汗)

クリスマスフェアーには


ぴったんこカンカン
(あっ!またもや昭和のギャグ思いついた)

だったっちゅうーの


それでは皆さん


明日も ガンバルンバ

(ベッキーさんのぱくりになるそうです)

しょぼぼぼぼーん


メリクリ

お疲れマンボー




 
  • コメント(全17件)
  • 珍宝堂(今週末もお宮掃除) 
    12/26 00:20

    Merry Christmas

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/26 00:25

    明日も頑張って下さぁ〜い

  • うまみのk 
    12/26 00:27

    明日もファイ
    一発

    やすみなさい


     ┌──────┐
    _│Merry Xmas│_
    >└┬────┬┘
    ` ̄ ̄     ` ̄ ̄
      +  °☆  。
    ° 。  森   + °
         森森 °
     +  森森森   °
      。 森森森森  +
       森森森森森 
    + 。森森森森森森
    ° 森森森森森森森 +
     森森森森森森森森
         川
        [二二]
        └─

  • ∽キャスパー∽ 
    12/26 00:31

    どの
    、 なーんかホッとします
    和ですよね


    日記も読んでると嫌な事も吹っ飛びます

    ありがとで

  • リンダマン 
    12/26 00:46

    お疲れ様です

  • スイング 
    12/26 00:49

    可愛い・・・クリスマスは赤がお似合いですね。ホ!

  • なよみん 
    12/26 00:51

    三枚目の写真が一番好きで

    楽しいクリスマスをありがとうで

    夏生サンに感謝です

    おやすみなさ〜い

  • ムーミン 
    12/26 01:07

    ナツキさんの方が笑顔が輝いていて素敵です


    イルミネーション…
    来年こそ好きな人と見に行きたいです

  • ヒロ(俺は俺だ) 
    12/26 03:00

    いつも素敵で

    今年は仕事で何もできなかったけど写真見てなんか癒されました

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/26 03:50

    ('◇')
    かりま

  •  
    12/26 04:38

    みな実ちゃん

    可愛い


  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/26 04:51

    熟女の魅力が、引き立ちます!
  • まさ子 
    12/26 06:36

    夏生先生はいつも堂々としてて素敵です!!
    そうそう!!年賀状出しましたか?
    夏生先生だったら、なんだかんだ言いながら抜かりなくやってるんでしょうね〜

    私は昨日、無事投函しました〜

    今年もあと僅か。ラストスパートかけて笑顔で走り抜けてね〜♪
  • ノーシン 
    12/26 07:34

    潤う〜

    エロを感じた時に髪を手ぐししながら使ってにゃ。
  • えみえみ 
    12/26 09:22

    3枚目がいいです


    そうですね〜

    私もイルミネーション見に行かないから、夏生姉さんのブログで堪能させていただきましたよ

    ありがとうございました

  • 火魔神 
    12/26 09:47

    ねーさんの
    良いで

  • にんにくたろう 
    12/26 13:14

    すっかり、寝てしまって気づきませんでした。夏生さんは、元気ですね。その元気は、どこから来るのだろう。教えてください。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)