ティンカーベルと六本木ヒルズと夏生の写真まだまだあるぜよ(爆

  • 岡本夏生 公式ブログ/ティンカーベルと六本木ヒルズと夏生の写真まだまだあるぜよ(爆 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ティンカーベルと六本木ヒルズと夏生の写真まだまだあるぜよ(爆 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ティンカーベルと六本木ヒルズと夏生の写真まだまだあるぜよ(爆 画像3
六本木ヒルズの

ティンカーベル夏生

沢山の写真をお届けして参りましたがぁー

まだまだあるだよ〜


どんだけー


現場で撮ってるんだ

みな実ちゃんご苦労様でした

みな実ちゃんのお陰で、華やかな写真でクリスマスバージョンを演出できたよ


本当にありがとうにゃんぱらりん


クリスマスが終わっても
引き続きティンカーベルの写真は

続きますのでよろしくね〜(苦笑)


2010年最後の土曜日が終わりを告げようとしています


さようなら

2010年最後の土曜日&クリスマスよ



皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?


こうして考えてみると


私たちは
どんだけ〜
幸せなんでしょう


ケーキも食べられないお国の方も地球上には沢山いらっしゃる訳だから
…(涙)


オイラもかなり幸せだよ



クリスマスの日にお仕事があって

これまた有り難いことだよ


昭和の美熟女は

明後日収録の

爆、爆、爆笑問題さんの番組で


ネタとして放送する

禁断のゴミ屋敷の撮影を先ほどまでしておりましたにゃん


クリスマスと

禁断のゴミ屋敷のコラボ


(汗)


あと6日となってしまった

2010年


今年の仕事おさめに向かって


皆さん


明日からも


もうひと踏ん張りだっちゅーの


ガンバルンバ
(新しい昭和のギャグ)


とっさに思いつく



明後日は
爆、爆、爆笑問題だっちゅーの


終わらないメリークリスマス


昭和のギャグを沢山届けてくれてありがとう


チュ

ティンカーベル夏生より

もう1PON

ラブ注入〜だっちゅーの

 
  • コメント(全14件)
  • 一堂麗香 
    12/25 22:53

    かわいい〜〜

  • うまみのk 
    12/25 22:54



     ┌──────┐
    _│Merry Xmas│_
    >└┬────┬┘
    ` ̄ ̄     ` ̄ ̄
      +  °☆  。
    ° 。  森   + °
         森森 °
     +  森森森   °
      。 森森森森  +
       森森森森森 
    + 。森森森森森森
    ° 森森森森森森森 +
     森森森森森森森森
         川
        [二二]
        └─
  • ムーミン 
    12/25 22:54

    ガンバルンバはベッキーがいつも使ってますよ

  • ひで@(イベ全てスルーお誘い×) 
    12/25 23:01

    姉さん元祖レースクイーンだっけ



    相変わらずハイレグお似合いで

  • にんにくたろう 
    12/25 23:01

    今日も家族で楽しく過ごしました。チキンの丸焼き、美味しいです。後、写真、三番目がいいです。待っていました。夏生さんのワレメ。かわいい。なんとか、波動砲、発射出来そうです。でも、風邪をひいているし、強行だ。愛と地球の平和の為、夏生さんにラブを注入する為に、発射5秒前、5、4、3、2、1、波動砲発射。どぴゅう〜〜ーにんにくたろう。明日、起きれるかな!?
  • ミラノの英雄 
    12/25 23:01


    僕は合宿先でクリスマスをむかえました

  • キャティー 
    12/25 23:05

    この写真 もう飽きました

  • えみえみ 
    12/25 23:22

    1枚目がいいです〜


    クリスマスらしいことはまったくせずに終わりました


    酒粕を溶かして甘酒を作って、マグカップに甘酒と牛乳を半分ずつくらい入れてレンジで温めて飲んだら美味でし

    しばらくハマりそうです

  • グリーン 
    12/25 23:26

    美脚の1枚目に1票

    年明けたら引っ越したいので、今日は不動産屋巡り。クリスマスも赤口も寒波も関係なっしんぐ…

    コラボ、女性を引き立てる香水。
    洋服のデザインもいいかもしれませんよ。30代から洋服って選ぶのが難しい。若作りだと思われたくないし、年寄りクサいものも着たくない。その辺りを汲み取ったモノがあったらと思います。
  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    12/25 23:26

    昨日はラジオのイベントに行って、弟の大好きなアイドルがゲストだったので、代わりにサインをもらってました


    今日は大掃除をしてました

  • ウィル 
    12/25 23:27

    三枚目綺麗
  • ごま☆ 
    12/25 23:40

    お疲れ様ンサ
    すが‥グラビアアイドルだけあって綺麗
    美脚
    ず〜と羽根つけてこの衣装のまんま移動してる
    素朴な疑問(゚ω゚?)‥風邪引かないように‥ウ~ト~ト~ア~ト~ト~
    沖縄風
    ガンバルンバはタモさんのパク


  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/25 23:44


    1枚目、背景のイルミネーションと相まって幻想的で綺麗〜
    とれてましたo(^-^)o


    X'masは夫と出会って10周年の記念日だったけど…
    何もなくシーフードドリア作って
    べて終わったよ(>_<)
    夏生ちゃんみたいなスタイルと美しさがあれば10年経ってもトキメクX'masになったのかな




  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 09:52

    ティンカーベル夏生ちゃん

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)