真ん中がワカメちゃんのティンカーベルマニア必見!

  • 岡本夏生 公式ブログ/真ん中がワカメちゃんのティンカーベルマニア必見! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/真ん中がワカメちゃんのティンカーベルマニア必見! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/真ん中がワカメちゃんのティンカーベルマニア必見! 画像3
こにゃにゃちわ〜


(いなかっぺ大将にゃんこ先生からのぱくり)


失礼ぶっこきマンボー


(唯一オリジナル?!)


そんなバナナ


(サンジャポさんからぱくり)


だっちゅーの


(パイレーツさんのぱくり)



お疲れサマンサ


(ブログコメントつけてくれる読者さんのぱくり)


昭和の美熟女


(オデヲンさんからのぱくりですから〜)



オモロー


(世界のナベアツさんからのぱくり)

史上最年長グラビアアイドル


(スポーツ紙からのぱくり)


閉店ガラガラPON


(ますだおかださんからのぱくり)


すんまそん


(モンキッキーさんからのぱくり)


どうでもいいですよ


(だいたひかるちゃんからのぱくり)

どんだけ〜

(イッコウさんからのぱくり)

ラブ注入〜
(楽しんごさんからのぱくり)


ぱくりの女王

ハイレグの女王


あー

ほかになんか思いつかないよぉー

バイザウェイ



一枚目の写真
よく見ると
真ん中が若干ワカメ(ワレメ)ちゃんに…(汗)


そんな バナナ

(昭和のギャグを届けてくれた、ぐりともさんありがとう)


似てる写真だけどいちよう全て新作です


どの写真のクオリティーが高いと思う?(汗)

直感でどの写真が好き?嫌い?


とにかく、お台場のティンカーベルシリーズは

飽きたと思いますが


まだまだ続きますからぁー


今回はピントが合ってますからぁー



コメントつけてくれている方

毎度ご苦労様です


読者登録してくれている

アナタも

たまにはブログの感想届けてねん


(いつも、叉は、たま〜につけてくれてるアナタ、ありがとうよ)

ほとんどの方が見るだけ〜の中

忙しい時間をさいて

貴重なオモロ〜コメントのお陰で


様々な情報を知ることができたことは


実に有り難いことでありました


励みにもなるし

コメントには、様々なヒントがいっぱい隠れてるだっちゅーの


思わず電車の中で笑ってしまったり

ぐりともさん

ありがとうだよ


コメントつけるのテクニシャンだね


これからも皆さんがお気楽に


一言、二言、何かしらブログを通して感じたことを

気が向いた時、

お時間許す時

適当〜に
書いてチョンマゲ


アナタは

どの昭和のギャグがお好き?


失礼ぶっこきマンボーが


2010年
おかまと夏生
流行語大賞に選ばれるのか?


昭和のギャグ


人気投票開始〜


パフパフパフ



メリークリ〜


お台場からまたもやラブ注入〜

 
  • コメント(全27件)
  • .にゃんうさ 
    12/25 18:00


    姐さん

    お疲れサマンサぁ

    多忙の
    沢山のupありがとう

    この

    とって
    お似合い。
    どれも素敵ょ

    選べな
    私だったりします(笑)
    年末年始も
    身体大切に
    お元気
    お過ごし下さいませ


  • 蜥蜴☆ 
    12/25 18:00

    撮影現場ってお台場のどこなんだろう(笑)

    妖精は寒くないんだね(^^)


  • いちろー 
    12/25 18:04

    メリークリよりメリクリって使うかもで


    どこがワカメちゃんかわからなかったぁ

    髪形?
  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    12/25 18:09

    こにゃにゃちわ〜。

    右がいいなぁ…脚線美。

    師走の屋外deラブ注入!
    スゴいですね〜。

    もう脱毛(脱帽)!
  • ムーミン 
    12/25 18:09

    バイザウェイは誰のパクりですか


    初めて見たときは電車の中で笑っちゃいました(笑)

    ×いちよう→○いちおう

    わざとかな
    (笑)
  • まゅ 
    12/25 18:15

    割れ目ないし


    やっぱり失礼ぶっこきマンコーの夏生ちゃんだね


  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/25 18:29

    ママン今日は
    性夜ですね〜
    夜間違えたなりよ
    のダジャレエロ親父(笑)今度
    使ってくれなりよ(笑
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/25 18:33

    一枚目ナイスです
    (笑)

    夏生さんは、グリ友大事にしてくれてる感がすっごぉーく文章に表れていて、その優しさがとっても伝わってきま


    更新毎日楽しみにしてます

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/25 18:38

    可愛いですね〜!
    抱き締めたい
  • ♪sarah♪休止します☆ 
    12/25 18:39

    ティンカーベ



    毎回寒そうですが
    笑顔なのがプ


  • えみえみ 
    12/25 19:21

    2枚目がいいです


    パクリもやり続ければオリジナルになりますよ

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/25 19:33

    寛平ちゃん風
    『かゆいの〜
    はいががでしょう(?_?)
  • ミーちゃん《復活》 
    12/25 19:54

    写真座ってるのも(^O^)g
    生さんの 失礼ぶっこきマンボ なかなか印象強いです
    魚の餌はおふ
    かなかです(笑) 遅くなりましたが、Merry X'mas

  •  
    12/25 20:21

    夏生お姉さん

    50歳60歳

    なって

    綺麗だろうね


    魔女みたい

  • ラスト 
    12/25 20:34

    ママンの元気いっぱいの

    こにゃにゃちわ〜

    が好き



    コッチモゲンキニナレル
    (´・ω・`)ノ
  • にんにくたろう 
    12/25 20:48

    メリークリスマス。写真は、一番目がいいです。僕の大好きなワレメがありますので。ああ〜。ズームインしたい。朝じゃなくて、夜のズームイン。今日は、波動砲、エネルギー不足で発射出来ません。夏生艦長どうしたらいいのでしょうか?にんにくたろう
  • グリーン 
    12/25 21:18

    3枚目に1票
    私も負けずにコスプレしてみようかしら

    お呼びでない?これまた失礼しましたっ

    夏生さんのコスプレにはあっと驚く為五郎でして、この寒い中の『チンカーベル』コスプレ、お疲れ様です
    あ〜りがとさぁ〜ん
    (かんぺいちゃん風
  • カンナ 
    12/25 21:27

    「たまーにしかコメントしないあなた」の一人です


    ちゃんと読んでますよー
  • カンナ 
    12/25 21:29

    夏生さんが今までもらった中で一番高価なプレゼントは?もし差し支えあれば、一番嬉しかったプレゼントは?教えてくださー

    私は婚約指輪ですかね…
  • だめお 
    12/25 21:42

    メリクリ〜
    日も朝から雪で仕事だった
    風邪ひかないように
    たね〜プシュー。
  • 熊くん 
    12/25 22:18

    かわいいー!

  • @Bambi 
    12/25 22:21

    スタイルいいっすね

    三枚目足強調おケツちまが冷たそうなのが好きでごわす


    おかまとワールドゎ濃すぎてどれがいいとかじゃなく全部いいっす
    (笑)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/25 23:47


    夏生ちゃんのティンカーベル写真は飽きないねo(^-^)o

    幻想的だし美しいデス



    ワカメマニアの方もいるから内心ニタニタ眺めてる方もいるのでわ( ̄○ ̄;)


  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    12/26 04:13




    ちょっと気になったので…
    いちようではなく一応なのでは?
    わざとだったらごめんなさ



    それにしても足キレィですね




  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 09:54

    ほんとに脚長

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)