祈ります。メリクリの日に何を…?祈る?の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/祈ります。メリクリの日に何を…?祈る?の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祈ります。メリクリの日に何を…?祈る?の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祈ります。メリクリの日に何を…?祈る?の巻 画像3
お台場のクリスマスツリーに向かって
ナニヤラ
お祈りのポーズをしているおかまとさん


さぁー
皆さんもこの写真を見ながら
何か祈ってみては?


2枚目の写真はお台場のレインボーブリッジに向かって
吠えるおかまとさん

(さむぃよー)


今年、なんだかなぁ〜

5月からがちで
人生あげぽよになっちまった
おかまとさんの写真は

不思議なパワーをアナタにもたらすかもよ(汗)


信じるものは救われる

ガははは歯


3枚目の写真は
たにまを見せて
反則技を使いながら
アナタを密かに洗脳しようと
企んでいるおかまとさん(苦笑)


メリークリスマス


プシュー


さぁー

アナタの祈りを勇気をだして届けてください!


言うのはただですからぁー


言ったもん勝ちですからぁー


幸せはアクションから


フォー


そんな思いを込めてこの写真を選んでみましたよ


吠えてみてね


なんでもよろしくってよ


オホホほ歩


どんなオタケビが届くのか

楽しみだっちゅーの


緊急告知入りま〜



昭和のギャグがネタ切れです(汗)


どなたが、
昭和のギャグと


コラボ商品
(引き続きよろしく)
思いついたら


オタケビ届けてチョンマゲ〜




 
  • コメント(全27件)
  •  
    12/25 10:14

    怖いわ
    6歳

    可愛いすぎだ

  • リンダマン 
    12/25 10:17

    可愛いです

  • はるな 
    12/25 10:31

    3枚目がいい


    がっちょ〜ん

    なんでそうなるの?

    おしゃまんべ

    だっちゅーの

    などな

    いかがでしょ

  • @Bambi 
    12/25 10:33

    かわいい魔除けになりそうですわ

  • はるな 
    12/25 10:49

    コラボ商品

    夏生愛
    ダイエットボディスーツ

    やっぱり夏生ちゃんのスタイルはアラフォー女性の憧れだか

    後は夏生ブランド補正下着

    神田うのもパンティストッキングで豪邸たてたからね

    持続して購入してくれそうな商品がコンスタントに収入入ると思う

    岡本夏生の足美人

    足を引き締めるタイツとか

    夏生ちゃんの足はマジにバランス取れてて綺麗だから

  • クルクルパー 
    12/25 10:52

    かわゆい妖精だ〜


    飛んできてほしい

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/25 10:53

    たまらない!セクシーな妖精ですね〜!
  • りんご*年末多忙 
    12/25 11:49

    真ん中


    昭和っぽいも
    「そんなバナ
    」と
    まいっちんぐ まちこ先生の片足ちょっと上げてセクシーぶりっ子ポーズで「まいっちんぐ
    」と
  • インドカレー 
    12/25 12:09

    三枚目
    最高にお宝の写真うれしいな。うきうき

    人生あげぽよの意味が不明でした?はて

    やっぱり夏生さんなら美しい女性をプロデュースっていうテーマで、コラボグッズを考えて世に送り出すのはいかがでしょう。

    いろんなものを世に出して夏生さんご納得で、売上の良いものをチョイスして目指せ10億(笑)そんな感じは如何でしょうか
    祈るとしたら姉様のコラボ成功するといいすね。っていうのと、もっと姉様と仲良しになりたいな。

  • えみえみ 
    12/25 12:32

    2枚目がいいです

    羽カワユス〜


    昭和のギャグ

    「当たり前だのクラッカー

    「がちょ〜ん

    古過ぎ


    ドリフとか昭和のギャグの宝庫ですよ

  • グリーン 
    12/25 12:46

    叫び感がでてる2枚目に1票。

    では、私も一つ叫びを…
    『これ以上の不幸はもういらん〜〜!』

    すぃつれいしますた

    ナウいおかまとさん
    バブルよ二度と来るな、っつう気持ちを込めて、ディスコみゅーじっく集なんてどうでしょ?
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/25 12:48

    ママン昨晩初雪降りました
    ワイトクリスマス
    りよ

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    12/25 13:50



    さすが


    やるわ

    (^з^)/


  • ウィル 
    12/25 13:55

    就職うまくいきますように

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/25 14:09

    「頑張れ私
    う少しの我慢だ〜

  • にんにくたろう 
    12/25 14:22

    後ろ姿、ステキです。夏生さんのかわいい、プリティーなお尻見たいです。お願いとしては、夏生さんと合体出来ますように。愛と地球と平和の為に合体出来ますように。夏生さんと合体したら、幸せになれそうです。幸せになりたい。合体させて下さい。お願いします。後、一陽来復届きました。これで、金運はバッチリです。あとは、夏生さんをなんとかしたいです。なんとかなんないかなぁ〜。それと、ギャグ、あります。いやあ〜ん、まいちんぐ〜、これを是非、夏生さんにやってもらいたいです。懐かしさに感動をする、男子がいっぱいです。にんにくたろ
  • ムーミン 
    12/25 14:46

    昭和生まれだけど昭和のギャグ分からないです


    大切な人と幸せに過ごす時間が今年より恵まれますように



    あと ナツキさんのお仕事が上手くいきますように

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/25 15:02

    お疲れ様です

    昭和のギャグか…
    あらためて聞かれると、出てこないなぁ

    あ、隣でダンナが踊りはじめたよ。モンキーダンスだって〜。私、知らないよ

  • レオ 
    12/25 15:43

    みんなが健康で日々過ごせますように

    ナッキーがモデルの仕事や、美魔女綺麗なグラビアでレギュラーとれますように

  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    12/25 15:47

    右。カワイイ

    寒そう〜。

    健康第一!と叫びたい。

    ヨガ…動けるようになったら試したい〜
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/25 16:12

    一番やって欲しいギャグは ハイレグで コマネチです。
    私が祈ること
    家族の健康と
    夏生さんが レギュラーを取れることです。
    きっと だいじょうぶだよ…-o_(・_-)
  • ルナ♪☆恋の悩み炸裂☆凹み凹み凹み中  
    12/25 16:20

    気になる人が欲しいです
    (笑)
  • いちろー 
    12/25 18:08

    おつかれんこん、なんか出てきました。
    これ昭和のギャグか
    バニーちゃんみたいなしっぽあるんです
    キュー

  • 蜥蜴☆ 
    12/25 18:19

    あたし、肝臓壊してだいぶ経つのですが(笑)、ガルシニアってダイエットに効くらしいサプリメントとウコンとLシステインとタウリンとプロテイン飲みつつけて何とかアセトアルデヒドが出ない程度に治りました(爆

    これらをMixしたサプリメントをお疲れドリンクで売り出したらどうかしら(笑


    ガルシニアは後から判ったけど、グリコーゲンを肝臓にずっとキープしておくんだって=太らない。

    知らないうちに、肝臓に良いグリコーゲンをキープしてたんだね(笑)

    DHCのは最近効かないです。成分を調整したらしい。プロテインダイエットを売りたいからかも(爆



  • なぁ 
    12/25 18:59

    ふぇい
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/25 23:51


    夏生たんが健康で元気に美しく、
    楽しくお仕事できるといいなo(^-^)o



    さんまさんの番組に出てレギュラー化したら世の中にドンドン認知され、
    大きく飛躍できそうな予感



    私の願いはとにかく健康に

    心身ともに

    メンタルタフネスがほしい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)