祝!クリスマスイブの夜に、てぃーンカーベルとお祝いだよ〜

  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!クリスマスイブの夜に、てぃーンカーベルとお祝いだよ〜 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!クリスマスイブの夜に、てぃーンカーベルとお祝いだよ〜 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/祝!クリスマスイブの夜に、てぃーンカーベルとお祝いだよ〜 画像3
自称

ティーンカーベル夏生より(爆)

メリークリスマス

イブ〜

今夜は、トゥギャザーしようぜ!
(ルー大柴さん風に)

サンデージャポン、今年最後の収録の時に

六本木ヒルズで

大好きな、みな実ちゃんに撮ってもらった

極上の写真をお届け〜


ロケの合間に時間のない中、みな実ちゃんが撮ってくれましたにゃん

みな実ちゃん

今年はガチでお世話になりありがとうにゃん


有り難いことに

足跡が今現在

1519732足跡

150万を突破しましたからぁー

パチパチパチ

お友達が今現在

なんとぉー

13690人だっちゅーの


クリスマスイブの夜にめでたいことですにゃん

ぐりともさん

ありがとう

一歩、一歩

歩んで来たヨチヨチブログ


おそらく…
何万人もの方々が毎日、出たり入ったりする中で

どんな時も変わらることなく

ひたむきに応援してくれたぐりともさん

最近、ブログの存在に気がついてくれたぐりともさん



この場をお借りして熱く、熱く低温火傷しそうな位熱く御礼申し上げます(笑)


一人、一人のぐりともさんの支えがなければ、

3日坊主で飽きっぽいおかまとさんが

毎回、毎回
1時間以上かかることもある

ブログのアップを

ほとんど毎日休むことなく
更新できなかったと思います


今では常連のぐりともさん

新しいぐりともさん

初コメのぐりともさんにも支えて頂きながら

毎日、ワイワイ楽しくお店を開店ガラガラPONさせて頂いております

ハイ

あっという間に


お友達も13690人になり


嬉しい悲鳴ですにゃん

ありがとうね


つまらないと感じた時は
退会は、皆さんご自由にね〜(汗)


こうして毎日元気にブログがアップできるのは


親から頂いた健康な体に感謝しないとだねぇ〜


そして

どんな時も変わらず

応援してくれている、すべてのぐりともさんに

クリスマスイブに最高のプレゼントをありがとう!と
お伝えしたいです


目が見えて


親指が動き


考える力があって


載せるネタに恵まれ


ガチンコで写真を現場で撮ってくれるスタッフ〜に恵まれ


これらの、何か一つでも欠けたなら


毎日元気にアップできなかったでしょう…


一人、一人の方に

見えない所でも

こうして、毎日支えて頂いているご恩を決して忘れることなく

2010年、思いがけなく

めでたく素敵なイブになっちゃったことを

これを読んで下さっている全ての皆様に


深海サメのように深い所から感謝を申し上げます


こうして、毎日、毎日


お仕事の依頼があって

どんだけ〜幸せなんでしょう


毎日、温かいお風呂に入れること


食べ物にありつけること

温かいお布団で寝れること

自分のことが自分でできること

両親が生きていること

自分を応援してくれている方が
沢〜山いらっしゃること

当たり前に思ったらバチがあたりますにゃん


全ての出逢いに感謝して


毎日、追いつかない感謝の気持ちを


ちょいと失礼ぶっこきマンボーだとは思いますが(苦笑)

自分のブログを通して

ラブ注入〜させて頂きマンモス

こにゃにゃちわ〜&お久しぶりーふで

毎度お馴染みの
昭和の美熟女

岡本夏生(おかまとなつき)より

このブログとお友達になってくれたアナタ


または、登録しなくても、ちょいちょい覗きに来てくれている
全ての読者の皆様へ…

もう一度

ラブ注入〜

メリークリスマスイブだにぃー

今まで、応援してくれてありがとう


お礼に、こんしんの写真を3枚をセレクトしてお届け〜


アナタと過ごしたい

メリークリスマス

ティーンカーベルおかまと夏生より



 
  • コメント(全34件)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/24 20:09

    楽しくなる写
    ありがとう♪
    今夜はXmasパーティーです
    おかまちゃんのお店に行くのかな?
  • やっさん 
    12/24 20:13

    可愛いっす

    イブの夜がいつもより夏生さんを綺麗にしてますね

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/24 20:17

    めり
    リスマ


    妖精のように生きた

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/24 20:22

    Merry Christmaあーす

    White Christmaあーす

    Happy Christmaあーす

  • えみえみ 
    12/24 20:27

    2枚目がいいです

    ツリー
    ティンカーベ
    メルヘンです

  • りんご*年末多忙 
    12/24 20:28

    一枚目かっこいい


    リークリスマ

  • ゆりか 
    12/24 20:32

    ほんとに、いろんなことが幸せなんですよね

    よいクリスマスを

  • ごま☆ 
    12/24 20:36

    Merry Merry Christmas!
    可愛い
    すが自称ティンカーベル

    夏生サ
    謝の言葉を有難う

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/24 20:37

    こんなに感謝してるなんて夏生さんのファンとしてめっちゃ嬉しいです


    最高のプレゼントありがと


    リークリスマ〜ス

  • タナカ@ありがとう 
    12/24 20:38

    2枚目ナイス ティンク


    良いイブをお過ごし下さい


    ありがとう

  • リンダマン 
    12/24 20:42

    可愛いです

  • ☆もりコ☆ 
    12/24 20:55



    姉ゃん
    いていきまふ

  • ∈(°.°)∋みきゃん 
    12/24 21:03

    イブに初
    ヨロピコ

    Bodyは全く違ぅけど夏生さんがTVで活躍されてる頃から顔が似てると言われ続け四半世紀近ぃ熟女?でぇ
    メリクリ


  • いちろー 
    12/24 21:18

    ツリーと私がかわいい

    毎日に感謝している、ねーさんに見習いたい

    なかなかできないんですよね。慣れって怖い

  • にんにくたろう 
    12/24 21:26

    メリークリスマス。夏生さんのブログ、面白いです。エッチで怪しくて、ごちゃごちゃしていて、楽しくなります。写真、どれも、いいですね。コスプレ、よく似合います。今度から、コスプレの女王目指してください。それにしても、日本っていい国ですよね。クリスマスを祝っても、怒られないんですから。日本神道、仏教は、懐が広いです。お寺でツリーを飾って、メリークリスマスをやっているんですから。今日は、ホワイトクリスマス、雪は最高の演出です。犬も大喜びです。猫はコタツでピン子立ち?!にんにくたろう
  • ムーミン 
    12/24 21:34

    私も感謝しま

    ナツキさんの日記で毎日元気でま


    今日もマイケルをテレビで見れる事に感謝しま

  • インドカレー 
    12/24 21:40

    そうですかー。こんなに素直に感謝されてる姉様。正しく、写真のような女神さんです
    今日は夏生さんの純真無垢な日記と写真に癒されて、いいイヴとなりそうです。
    当は姉さんとケーキ食べたいけど
    ま、それはそれとして、夏生様に友達や支援が多いのは姉様の人柄と思います。さらに、ハッピーになってくださいまし。それでは。

  • ノーシン 
    12/24 22:20

    メリークリスマスにゃ。

  • レオ 
    12/24 22:43

    毎日健康に過ごせる事に感

    毎日かわいい子供といれて幸せ

    こんな日々があたりまえだけど感謝しなくちゃ

  • なべちゃん 
    12/24 22:53

    こんばんは
    生さんは、いくら寒くなってもヒールが似合います
    ーツで美脚を隠すのは、勿体ないですよ

  • だめお 
    12/24 23:07

    メリク
    いつも何事にも謙虚で感謝の気持ちを忘れない夏生さんは、最高で
    元気もらってます
    年残り僅か、身体に気をつけてね

  • しおんパパ【空調】※無しm(__)m 
    12/24 23:13

    夏生姫めっちゃめっちゃ可愛いですねぇ

  • あゆま☆☆ 
    12/24 23:19



    六本木ヒルズ

    きたょ


    キラキラ


    綺麗



  • edymama 
    12/24 23:26

    メリークリスマス
    つきさ
    こまめな更新凄いですね
    れからも健康に気をつけてがんばってください

  • RW体調不良にてしばらくお休みします 
    12/24 23:30

    心もボディもお顔も本当にキレイな人ですね


    一回覗きに来たら、やみつきになり、毎日更新楽しみにしてます


    これからも明るいその人柄でみんなをハッピーにして下さい

  • ショットクロックφ 
    12/24 23:49

    真ん中の写真が、『後光が差している』ようで良いですね。


    こちらこそ、またいろんなテレビや雑誌で『あの昔と変わらない岡本夏生』を見られて、嬉しいですよ。

    夏生姐さんの『美容に関してずっと努力してきた様子』を感じますよ。
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/25 00:13

    何をおっしゃりますやら 私こそ この 数ヶ月 毎日 blog更新楽しみにしていましたよ。
    10年間の潜伏期を終え はい出てきた 夏生さんを 私は 最後まで見届けますー





  • ゆきぶー 
    12/25 00:59

    昭和のニオイがしようとたまにドギツクブッ込みをかましてくれようと、心がピカピカの夏生ネエがどわい好きダニョーン
    謝って大事だよね
    生ネエに
    がきてますように

  • きらひろ 
    12/25 01:31

    メリークリスマス

    いつも、ありがとです。読み逃す日もありますが…
    しみに、読ませてもらってます。本音の言葉を感じれて、勇気もらってますよ。
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    12/25 02:13

    左側の写真は、夏生さんの脚が綺麗です

    真ん中の写真はツリ
    が綺麗

    そして右側の写真は夏生さんがカワイイ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 09:58

    そんな夏生ちゃんが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)