東京タワーとメリークリスマス…の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/東京タワーとメリークリスマス…の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京タワーとメリークリスマス…の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/東京タワーとメリークリスマス…の巻 画像3
もうすぐメリークリスマスだね(汗)

失礼ぶっこきマンゴーをはじめ

数々のグッドアイディアをありがとう


まだまだ、募集してますので、引き続きお待ちしておりま〜す

お礼に
ここからはクリスマスバージョンの写真をもりもりお届け〜


どの写真がお好き?

写真を2枚以上張り付けてる時も

たとえ、1枚の時であっても


特に質問し忘れていても(苦笑)

自主的に写真の感想届けてくれると


ホント嬉しいY


写真撮るの現場で命かけてますからぁー


沢山のスタッフ〜にご迷惑をおかけしながら、


限られた時間の中で

少しでも皆さんに喜んでもらえる写真を撮ろうと

あらゆる現場で相当


迷惑ぶっこきマンゴー

やらかしちゃってますからぁー


だからこそ

写真の感想は何より嬉しいです


つづきの写真も楽しみに待っていてくださいね

皆さんが思う
コラボ商品のアイディア


かなり参考になってますからぁー

サンキューベリーマッチ


もうすぐ45回目の恐怖の

メリークリスマス
だよ〜(爆)

お一人サマンサの世界中のアナタの為に


クリスマスフェアーの夏生祭り

始まるよ〜


写真の感想と

コラボ商品のアイディア

おてすきな方

可能な限り
頼んだわよ〜


お礼にベストselection

こんしんの一枚をセレクトして


心を込めて
お届けするからね〜

お一人様の
メリークリスマス

イブの前夜祭

まずは

六本木ヒルズの夜景をアナタに


チュ


いつもありがとう

 
  • コメント(全45件)
  • ☆もりコ☆ 
    12/23 23:04


    姉さん、だいすき

  • ひで@(イベ全てスルーお誘い×) 
    12/23 23:05

    左の写真がい

  • ひまり(´m`)皆様大感謝☆ 
    12/23 23:05

    なつきさんこんばん


    やっぱり1枚


    今度お時間ありましたら、ぜひハイレグ意外の写メもお願いします


    ナチュラル系のファッションの写メが好きです(//∀//)
  • ミーちゃん《復活》 
    12/23 23:06

    こんばんわ
    のツリーが写ってるのが綺麗です。右のしゃしんに月
    たいのが写ってますよね

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/23 23:09

    お疲れ様です

    ツリー、すごくキレ

    いつまでも見ていた

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/23 23:09

    お弁当はどうでしょうか?

    ローカルのラジオ番組やテレビ番組で、よくコンビニとのコラボやタイアップというのを目にするし、芸能人の方がされてるスゥイーツやお弁当もありますから、ナツキさんがプロデュースするお弁当もぜひ、食べてみたいです

  • プ−吉 
    12/23 23:09

    綺麗ですだけど夏生姐御のハイレグが良いな

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/23 23:10

    書き忘れですが、私は右の写真が好きですよ

  • ショットクロックφ 
    12/23 23:10

    やはり一番左



    FLASH見ました。


    姐さん、袋とじなのに、袋とじになってない部分(笑)に掲載。

    ラッキーでした!。


  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    12/23 23:11

    3枚目が素敵です


    コラボレーションはやっぱり化粧品とかどうですか


    私はソッコー買うか



  • ☆多忙中…殆ど放置【坂本冬美ちゃん】 
    12/23 23:12

    一枚目の幻想的な奴(^_^)v
  • ウサビッチ 
    12/23 23:12

    夏生さ

    キレイな夜景を届けてくれてありがとうございま



  • えみえみ 
    12/23 23:15

    1枚目の写メ
    いいで

    ツリーがキラキラ
    素敵で

  • ダイチャン 
    12/23 23:17

    左側です!六本木ヒルズ行った事ないんで!
  • キイロ☆さようなら☆(*´∀`*) 
    12/23 23:21

    一枚目面白い
    敵です

  • まきぐそ大王[誕生日から右肩おできde激痛…] 
    12/23 23:24

    クリスマス感は左。

    写真としては右。
  • ビーサン 
    12/23 23:28

    一番左


    撮り方(見せ方)が斬新ですネ


    スゴい

  • グリーン 
    12/23 23:29

    1枚目に1票

    いざコラボ商品を考えるって難しいですね。
    ぽっこりお腹を凹ます運動機具、ガードルなど、岡本さんも一石二鳥的なモノはどうですか?
  • +†みゅな†+絆+「身長172・股上88」 
    12/23 23:30


    六本木ヒルズ
    日行ったょー



    品川プリンス
    X'masパーティーゃったもー

    楽しかったなーっ


    ヽ(≧o≦)ノ
    (笑)
  • コキンちゃん(イベお休み中です☆) 
    12/23 23:30




    やっぱり、イルミネーションは、六本木ヒルズですね

  • ムーミン 
    12/23 23:40

    東京タワーよりツリーが大きく見えて素

  • 天羽セロニアス時貞(§獏羅天§☆暁☆) 
    12/23 23:46

    なつきさんが写って無いと、意味無いや

  • ☆まや☆ 
    12/24 00:05

    ・夏生STORY

    生のコスメ

    生のおひとり様旅企

    《Power美・スポット巡り》
    《Power注入スポット巡り》
    《イケメン参りツアー

    生の自炊レシ



  • なこψ(`∇´)ψ 
    12/24 00:06

    ツリーが映ってて夜景もステキ

  • タナカ@ありがとう 
    12/24 00:06

    六本木ヒルズなんて 行く予定もない(*_*)

    それだけ 今の地方でのリアルが充実してるアタシです


    青いイルミネーション。
    好きじゃなかったけど、綺麗です


    ありがとうございま

    夏生さん お料理できるんだし 駅弁とかどうですか

    六本木弁当 バブル風味と


    無駄にお高い
    しかも旨い弁当 地方発送してくれたら買っちゃいますよ

  • ヒロリーナ 
    12/24 00:36

    夏生さ
    メリークリスマス

    幸せなクリスマスを過ごせます様


    いつまでも素敵で可愛い夏生さんでいてくださいね


    大好き
    ちゅっ



  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/24 00:37

    ちょー綺麗ですね


    バブルの時のクリスマスはかなり凄かったんだろうな
    多分…

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/24 00:55



    おひさしぶりーふ
    生さん


    おひさしぶりーふ

    と書かれたブリーフどうですか??
    (笑)。
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/24 00:59

    夏生さ

    Merry Christmas


    一枚目
    好きデ

    三枚とも素敵です

    行ったコトないので、写真で初めての夜景見ましたが、とっても綺麗で感動しました

    いつもいろんなお写
    ありがとうございま
    れからも楽しみにしてまぁ〜す

    o(≧∀≦o)

  • ☆さりぃ☆ 
    12/24 01:02

    ヒルズの写真はツリーのがステキ


    コラボ商品はね〜。
    意外なところで『防寒下着』みたいなのがいいかなぁ。おひとりサマンサでも寒くな〜い、みたいな


    いわゆるババシャツやハラマキ、レギンスの類いです(笑)。

    夏生の情熱で発熱
    んて

    2000円以内で
    どピンクとかヒョウ柄とか夏生姉さんらしいカラーで


    待ってま〜す



  • ゆきぶー 
    12/24 01:08

    都会の夜景か
    番左がスキ。コラボはミヤネさんみたくおにぎりって安直過ぎ?でも夏生ネエなら“コレなら誰にも負けねえ”ってのがありそう!アタシのコレイチはご飯にシオサバのほぐし身とカイワレの刻みとゴマをまぜて握ったヤツ
    あとはプッチョでもキレイっぽく見せてくれる計算された?下着。夏生ネエ作ならチャレンジしてみたいナ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/24 01:12


    X'masらしい綺麗な写真をありがとうございました

    持病でなかなか外出できない私だけど、
    夏生ちゃんの写真ですごく心豊かなホンワカ気分になれたよ



    皆さんコラボのアイディアがスゴイっ

    私は夏生ちゃんの美容本(写真集やピンナップつき)や、
    夏生ちゃんプロデュースのコラーゲン飲料やダイエットドリンクがほしいです



  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/24 01:30

    ばんち

    リー&タワー最高

    明日は早起き軽井沢


  • しゅがー 
    12/24 01:39

    良かったね


    六本木ヒルズですか

    最近行って無いから分からない(爆)

    でも写メは良いです

    綺麗に撮れているんじゃ
    ないかなぁ〜
    分ね

    クリスマスは彼女いない
    から独りで苦しみま

    寂しいよなぁ


    夏生と過ごしたいなぁ〜
    オヤジギャグで(爆)(笑)
    笑い苦しみますかもね?
    まぁでも楽しめるか

    良いですよね

  • まさ子 
    12/24 01:51

    うわぁ〜綺麗!!
    素敵な写真ありがとう〜

    みんなアイディアが豊富で素晴らしいね
    頭が柔らかいんでしょうね
    私もこないだから寝ないでずーっと考えてたんだけど(笑)。
    岡本夏生実践&保証済み!『永久に虫がつかない防虫剤』
    “45年間虫くってないですからぁー!”って叫びながらタンスの中から出てくるの(^w^)
    金鳥さんだったら食いつきそう。

    あくまでも妄想の話でごめんなさいね

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/24 03:58

    東京ってとこ
    まんず 綺麗な とこだべなぁ〜
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/24 05:15

    イルミネーション凄いですね!
  • すも@もも〜も 
    12/24 05:59

    1枚目
    きです。キレイです


    私はたま〜に
    れる、普段の私服の夏生さんの
    、衣装の時よりかえって足の長さやスタイルの良さを感じるので、ユニクロとかデニム系とかのCMなんか新鮮なんじゃないかな、、と思いました。
    オファーこないかな

  • セル 
    12/24 06:52

    失礼ぶっこきマンゴー ってなに??
  • いちろー 
    12/24 07:56

    気になっていた六本木ヒルズ?ミッドタウンかな?ですね
    かなかイルミネーションて見に行けないから、イルミネーションの写真はすごくうれしいです
    りがとうございます
  • インドカレー 
    12/24 08:24

    イルミネーション素敵です。でも、なんか足りない。さびしい。
    。それは、夏生姉様が、写っていない事。なんとかの無いコーヒーなんてってそんな感じです。自爆

  • キヨノ 
    12/24 10:22

    “嵬
    テキ

  • にんにくたろう 
    12/24 12:32

    ステキな夜景ですね。冬は、空気が澄んでいてイルミネーションが、きれいに見えます。これで、雪が降ったら、最高ですね。にんにくたろ
  • だめお 
    12/24 22:58

    最高だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)