獅子舞にラブ注入(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/獅子舞にラブ注入(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/獅子舞にラブ注入(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/獅子舞にラブ注入(爆) 画像3
たけし軍団の井出らっきょさんです

なんか、夫婦みたいでいい感じですな

ガハははは
(笑)&汗

らっきょさんとは
お笑いウルトラクイズをはじめ、
23年位の長〜いお付き合いになります

20代の頃とは違い
もうお互い
すっかり年をとりましたが
私達は
未だ
こんな感じで
プライドを持って
お仕事しております(爆)


今日はね
らっきょさんと楽しい営業をしてきましたぁー


獅子舞のTバックをはかせたら
世界一ですからぁー(笑)

らっきょさんは
天真爛漫でとてもいい人です

らっきょさん、今日はありがとう


来年も一緒に営業できるといいね

今日は
お世話になりましたよ

らっきょさん
お尻出して寒いと思いますが
お身体ご自愛くださいね
(お互い様だね)


さてさて
明日はね
横浜に行きます

光文社、美ストーリーのお仕事です

この、3枚の獅子舞の写真が

ぐりともさんの

なんちゃーない日常に

不思議な

御利益をもたらしますように…


ムッシユムラムラ

らっきょさんの獅子舞バンザ〜イ



獅子舞パワースポット



明日は祭日ですからぁー

さてさて

アナタは何枚目の獅子舞がお好き?

あっ
FLASH買ってくれた方も

立ち読みしてチェックしてくれた方も

初コメの方も

常連さんも

今日もおかまと夏生のブログにアクセスしてくれて
ありがとう


おかまと夏生は疲労困憊により

珍しく早く店を閉めますからぁー

後は好きにコメント書いてくださーい

閉店ガラガラPON


明日につづく


寝るよ


思考回路停止

ヤマト発射

プシュー


 
  • コメント(全32件)
  • ケロヤマ ケロリ 体調不良 
    12/22 22:51

    またお笑いウルトラクイズ復活しないかなぁ
    ちゃ好きでし

  • あやねぴーや(´・ω・`)乙組らびゅ 
    12/22 22:51

    二人ともお似合いですよ

  • 鉄こ 
    12/22 22:52

    いくつになっても綺麗です
    パワー注入されまし
    ありがとうございま

  • ギレン さらば(^o^)/~~~ 
    12/22 22:56

    お笑いウルトラクイズに勝る番組は無い!
  • ☆まや☆ 
    12/22 23:00

    Power

    完了しました


    かなり素敵な大人のお二人

    いぃ

    ぐっじょぶ



  • りりー 
    12/22 23:01

    お似合いです

  • ラスト 
    12/22 23:02

    らっきょさんは脱いだ時が一番輝いていますよ
    たけし軍団の方々は、体張ってて素晴らしく面白いですよね

    今の芸人さんも見習って欲しいで



    スキナシャシンハ3バンメ
    (´・ω・`)ノ
  • インドカレー 
    12/22 23:14

    やっぱり。夏生ネーさん
    お顔が見える一枚
    て、それじゃ獅子舞のらっきょさん眼中にありませんでした。というか、ネーさんの足にすりついてて羨まし過ぎます。
    縄の後サンジャポの忘年会で、続け仕事じゃ、ヒートアップで、ある種、爆
    思われます。休める時は休んで、お大事に。なんて、僕も、閉店ガラガラです。
    やすみなさい

  • しゅがー 
    12/22 23:34

    真ん中が良かったか

    お疲れ様でし


    まぁお疲れ様の一献

    飲んでください(o^-')b
    また明日も頑張ってちょんまげ
    やすみなさい

  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    12/22 23:38

    お2人共、お若いですね


  • ミーちゃん《復活》 
    12/22 23:39

    らっきょさんも、GREEのブログやってますよね
    番右の写真 らっきょさん 大股ひらいてて笑ってしまいましたよ
    生さんも、風邪引かない様にして

  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/22 23:52

    2人ともお似合いですね〜

  • えみえみ 
    12/22 23:56

    2枚目がいいかな

    ホントになんかいい雰囲気のお二人です

  • ショットクロックφ 
    12/23 00:14

    井手、この野郎、そんなことばっかりやったから、『お笑いウルトラクイズ』終わっちゃったんだろう!。
    (from たけし師匠



    しかし、井手さんの『脱ぎ芸』は、あそこまでいくと『達人』ですよね(笑)。
  • §*Layla*-レイポン-§ 
    12/23 00:24


    お二人共若いですね


    何年経っても変わらないノリは最高です


    お二人共風邪などひかない様にして下さいね


    私は向かって右の写真がお二人共凄くラフな感じで好きです

  • ちゃぷ(o^−^o) 
    12/23 00:29



    お姉



    おやちゅみん

    (^з^)/チュッ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/23 01:11


    お二人ともリラックスしたすごくいい表


    夏生さんお疲れなんですね(>_<)

    ゆっくり休んでくださいね



    3枚目かなぁ
    楽しそうな雰囲気で好き



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/23 01:19

    二人で、楽しそうな感じ!
    羨ましい!
  • も な 
    12/23 01:20

    らっきょさんパチンコ屋で見たけどちっちゃかった

  • さわやかさん 
    12/23 03:40

    一枚目

  • Little.O(多忙中;) 
    12/23 03:41

    わはは、こんな夫婦がもしいたらすっごく面白いね!
    らっきょさんが座長の劇団・井手食堂のお芝居何度か見たことありますが、笑えて楽しいですよ〜
  • イブキマイカグラ 
    12/23 04:17

    ムッシュムラムラは、古いですよ


    今は、ラブ注入です



    でも、そんな、夏生さんが、好き

  • ノーシン 
    12/23 05:48

    なつき姐さん。いつものようにナイスパンチラにゃー

  • ダイチャン 
    12/23 06:58

    左側です!
  • ごま 
    12/23 07:12

    ありがたいような、ありがたくないような……
  • チュンサン 
    12/23 08:49

    井出じゃまです、俺の波動包発射できません

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/23 09:43

    夏生さんも
    股間に何かつけて欲しかっ
    ほら
    何だっ
    テリー伊藤さんの映画の宣伝で つけてた あれです
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/23 09:45

    私も 男なら
    軍団に 入るために 上京していたでしょう。
  • ムーミン 
    12/23 12:12

    ナツキさん相変わらずキレ

  • にんにくたろう 
    12/23 13:05

    エッチな匂いがプンプンするぜ!たまらない。僕の松茸に、らぶ注入お願いします。今日も元気です。ピン子立ちーーー! にんにくたろう
  • ミルウ 
    12/23 13:18



    濃すぎです…
    (爆
  • 場末臭漂う☆みなみ(ほぼ休止中) 
    12/24 14:45

    お二方が現役で見せられる身体なのが素晴らしいです。眼福、眼福

    自分も来年は見せられる身体、目指します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)