志の輔ラジオ落語DE デートの巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/志の輔ラジオ落語DE デートの巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/志の輔ラジオ落語DE デートの巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/志の輔ラジオ落語DE デートの巻 画像3
2011年 1月 9日 朝6時から

6時40分までの番組です


皆さんは落語は好きですか?


好きな落語家さんはどなたですか?


たった今、楽しい収録が終わりましたよ


2011年 1月 9日の

日曜日は早起きして落語DEデート聞いてねん


志の輔師匠は今、禁煙と声帯ポリープと戦いながら
頑張っております


んーん

とってもユニークで素敵な大人の男性でしたよ


おかまと夏生も
落語に目覚めてみようかな?


きっと

新しい世界観が見えてくるはず


あっ!お土産に買った
ちんすこうを食べ比べてみたらね

石垣の塩を使ったちんすこうの方が

より


マイウーに感じたよ


ナニティの写真

どれが、かわゆすかお声届けてくれてありがとう


今からお家帰ります


つづく

 
  • コメント(全21件)
  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    12/20 17:12




    落語分かんな



    ちょっと興味ぁるけど…



  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/20 17:32

    亡き志ん朝師匠が好きだね


    ラジオ聞くダスよ

  • ノーシン 
    12/20 17:34

    禁煙にゃ。辛いにゃ
  • こころ 
    12/20 18:09

    僕も 隣で
    ーショット
    たい
  • ごま☆ 
    12/20 18:10

    1枚目
    可愛い
    縄〜江
    疲れ様ンサ
    来年の放送楽しみにしてま

  • にんにくたろう 
    12/20 18:16

    ペヤング、家庭教師、僕はプリンちゃん。落語、夏生さん、広がる〜〜ね。にんにくたろう
  • つよし 
    12/20 18:18

    落語DEデートでるんですかぁ〜

    絶対…聴きますよ

  • ☆もりコ☆ 
    12/20 18:32


    ナツキ・オカモト製


    超かわゆす


    アタシゎあなたが大好物れす

  • ショットクロックφ 
    12/20 18:43

    以前、地元の箱物の開館イベントで、人間国宝の『桂米朝師匠』の生落語を拝聴しましたが、お馴染みのネタが『ここまで面白いのか!』と驚いた次第です。

    今の三遊亭円楽師匠も『楽太郎』時代に拝聴しましたが、巧いですね〜。
    『快楽亭ブラック師匠』の『放送禁止落語』も、艶っぽくて面白いですよ
    あとは『笑福亭鶴光師匠』の『ニュートーの色は?』とかの下ネタ一切無しの『古典落語』は、同じ人とは思えない程凄いです
  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/20 19:16

    岡本さん!可愛いですね〜!!
  • えみえみ 
    12/20 19:19

    なんか、お二人ともリラックスした表情でほほえましいです


    ボディコンの夏生姉さんもいいけど、普通?の姉さんも素敵です

  • シュウちゃん 
    12/20 20:15

    お疲れチャン(⌒〜⌒)
  • ひろりん 
    12/20 20:17




    なんか親子みたい



    ゆっくりゴミ屋敷 いや、失礼(笑)
    自宅で休んで下さい




  • ヨシオだよ 
    12/20 20:21

    中学の頃、志の輔師匠のラジオ番組を聞いてました

  • ずんだ茶屋 
    12/20 21:59

    お疲れ様です

    落語は笑点
    てます

    ペタペ

  • インドカレー 
    12/20 22:23

    そうですかー。僕は日曜日の笑点見るくらいです。
    の輔師匠はためしてガッテンとか見ます
    落語を見たいなんて、夏生さん、おつですね。

  • ムーミン 
    12/20 23:15

    1枚目が良いです


    ナツキさんの笑顔見てるだけで幸せになります

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/21 00:04

    私は 笑福亭鶴瓶さんが 好きです。
  • ヒロリーナ 
    12/21 00:04

    ほのぼの写真で、とっても


    落語好きです
    Dで聞いたりします

    やっぱり『小さん』が一番

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/21 00:20


    夏生さ
    ほのぼのした良い笑顔o(^-^)o


    落語はあまりわからないけど、
    笑いは健康にもいいですよねっ




  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 10:18

    夏生ちゃんの笑顔見てると幸せな気分になれる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)