いらっしゃいませ〜がらまんじゃくへようこそ!

  • 岡本夏生 公式ブログ/いらっしゃいませ〜がらまんじゃくへようこそ! 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/いらっしゃいませ〜がらまんじゃくへようこそ! 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/いらっしゃいませ〜がらまんじゃくへようこそ! 画像3
がらまんじゃくと言う

子民家をそのまま生かした

まるで昭和のいい時代がそのまま生きている


ほっと安らぐお店で

昼食〜

50品目位のバランスのとれまくった食事


お味噌以外作り置きなんてないぜよ

1300円ぐらいで

このボリュームと手間暇はありえない


こんなに手のこんだ愛情たっぷりのお食事食べたの初めてだよ


あっ

サンジャポを見てくれたアナタ!感想ありがとう

見れなかったあなたもありがとうね


今年最後のサンジャポも無事終了

今日天候に恵まれたのも

皆さんのおかげだっちゅーの

にふぇーで〜びぃる
(沖縄の方言で、ありがとう)と言う意味らしいです


不思議発見!

 
  • コメント(全20件)
  • 椰子☆Facebookで遊んでます(???) 
    12/19 14:10

    こんにちは


    子民家??
    ずっと古民家だとばかり思ってた


    あぁ…沖縄のもずくの天ぷら食べたくなりまし


    夏生ちゃん

    沖縄。。天気よくて良かったね

  • グリーン 
    12/19 14:28

    すっごいカワイイ洋服だと思うんですけど!
    もうちょっとアップはありませんか?
  • まさ子 
    12/19 14:28

    ごめんね、やっぱりサンジャポ見れなかった〜

    夏生先生の有終の美をこの目で見届けたかったのに〜(笑)
    子民家→古民家だよ(^_^;)
    今年もあと僅か。ラストスパートで楽しんでね

  • リンダマン 
    12/19 14:32

    お疲れ様です

  • りんご*年末多忙 
    12/19 14:45

    おなかポッコリも
    おなかスッキリしそうなメニューですね

  • VamPino 
    12/19 14:46

    太郎まよさんっ TOMORROW な 態様の党 の 構想どのくらい かかりまつた
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/19 14:49

    たまら

  • まーちゃん 
    12/19 14:53

    いいですね

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/19 15:01

    うまそうなお昼ですね〜!!
  • オオグチボヤ  
    12/19 15:01

    体に良さげなのに美味しそうなものを少しずつ…うーん贅沢

  • ムーミン 
    12/19 15:06

    あぁ

    今週も見れませんでした

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/19 15:48

    葉っぱお皿
    縄らしいお店
    の込んだ料理
    たDEENさん(笑)ユーチューブで、DEENさんスマイルブループロモ試聴出来ま
    縄撮影したから、よかったら、見
    いの
    ほしのあきちゃん風)DEEN検索で、試聴出来ます
    なみに、スマイルブルー検索して、下に、スクロールして、傘差した映像なりよ
    輩はコロ助なりよ

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/19 15:51

    あ、最初DEEN検索なりよ次スマイルブルー検索なりよ

  • ゆきぶー 
    12/19 16:03

    ステキなお店ですね〜夏ネエもリラックスしてる様子が伝わってきま
    サンジャポ、今回も笑わせていただきました。さすがの切れ込み具合、アタシの一生にはナイ感じにアッパレ

  • ダイチャン 
    12/19 16:42

    あっ
    週も見忘れた
  • にんにくたろう 
    12/19 16:54

    いい、所ですね。沖縄満喫ですね。沖縄バンザイ。にんにくたろう
  • インドカレー 
    12/19 17:28

    お疲れ様でした。
    沖縄での時間を既に楽しんでいらっしゃられますが。ご満喫ください。

  • いちろー 
    12/19 17:58

    美味しそう

    ヘルシーそう

    食べたいわ〜

    一枚目はザ、沖縄ですね

  • えみえみ 
    12/19 18:51

    そちら暖かそうでうらやましいで

    今日はめっちゃ寒い


    沖縄って、観光地なのに良心価格ですよね〜

    私も行った時に安くて驚きました

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 10:32

    体と心によさそう

    長生き出来るわけだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)