沖縄行ってくるぜよ

  • 岡本夏生 公式ブログ/沖縄行ってくるぜよ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/沖縄行ってくるぜよ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/沖縄行ってくるぜよ 画像3
あっ

ミヤネ屋さんを、見てくれたアナタも

インフォメーションが遅かった為、惜しくも見れなかったアナタも

どちら様もありがとうございました

確かに、若干お疲れモードのおかまとさん


見ました

ミヤネ屋

編集いい感じでしたよ

東京のスタッフの皆さんと、大阪のスタッフの皆さんの愛を感じた編集で笑っちゃいましたよ


ガダルカナルタカさんのコメントもいい感じにいじってもらて


有り難い事ですよ


免許証まで見せて年齢詐称疑惑に挑んだおかま夏生


ミヤネさん

マジ、ほとんど毎日、家にいる時はミヤネ屋楽しく拝見しておりますよ

念願のミヤネ屋さんで

ハイレグ一丁で10億円稼ぐ女を取り上げて頂き有り難いございました

ハイレグみよりにつきます


ガバははは

さてさて

2時間ほどの睡眠の中

いざ メンソーレの沖縄に出陣です


沖縄からの 癒やされる写メールを楽しみに待っていておくんなさい


美ストーリー気にかけてくれてありがとうね

じゃあね

飛行機乗るの


お久しぶりーふだよ


 
  • コメント(全25件)
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/18 09:04

    行ってらっしゃーい

    気をつけて!!
    あったかい沖縄に行けるって羨ましい〜

    沖縄の海でグラビア撮影ですか

    私は今、暖房のない部屋で服を沢山着て、携帯をピコピコしております。
  • ビーサン 
    12/18 09:10

    気をつけて


    沖縄わ、暖かいのかなぁ〜

  • ちぇるしーあんじ 
    12/18 09:13

    夏生姉さん、気を付けて行ってらっしゃ


    by.三茶ガー
  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/18 09:13

    いってらっしゃい

    沖縄いいなぁ

    東京より暖かいし…
    くれぐれも体調に気をつけてくださいな

  • えみえみ 
    12/18 09:18

    3枚目の写メ
    ホントに姉さんです

    目が腫れてません

    睡眠不足のせいでしょうか


    ちなみに、「みより」ではなく「みょうり」で

    漢字は「冥利」です


    沖縄、気をつけて行ってらっしゃ

  • スイング 
    12/18 09:20

    わぉ〜出た〜!富士山メッチャいいっすね。
    気を付けていってらっしゃ〜い・・・ホ

  • ムーミン 
    12/18 09:24

    パックをしたらナツキさんみたいな綺麗な肌になれるのかなぁ…


    気を付けて

  • 蜥蜴☆ 
    12/18 09:25

    見れなくてごめんよ。。。

    ちょうど寒くなってきたから、沖縄良かったね(笑)


    お疲れ解消スタミナ飯食べてきてね(^O^)/
  • 間ぬけ子*ほぼメ伝言 
    12/18 09:27

    三枚目ジェイソン

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/18 09:50

    年末年始の追い込みだぁ〜。がんばれ〜

  • ノーシン 
    12/18 09:52

    にゃ?まだ内地にゃ
    沖縄に行ってらっしゃいにゃー。

    沖縄そばヨロシクにゃー。

    亀亀そばヨロシクにゃ。

  • かみ 
    12/18 09:56

    ミヤネ屋見まし

    米倉さん似の素っぴん免許写真も見たよ

    年齢よりもかなり若いし 昔と全く変わらないから本当にビックリです

  •  
    12/18 10:00

    いってらっしゃ〜

  • ∽ユ-リ∽ 
    12/18 10:04

    夏生さん 若いもん

  • ずんだ茶屋 
    12/18 10:10

    おはよ

    暖かい地域でハイレ

    ペタペ

  • ダイチャン 
    12/18 10:12

    いってらっしゃい!
  • こう 
    12/18 10:18

    オレも連れてってください!( ̄∇+ ̄)
  • りんご*年末多忙 
    12/18 10:32

    パックしてる写メ
    嫌いじゃない
    ( ̄ー ̄)

  • MoeDraBoy 
    12/18 10:37

    おはようございます


    沖縄も今、寒いので風邪引かないようにね。
  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/18 10:51

    気を付けて

  • まさ子 
    12/18 11:15

    パックしてる顔かわいい♪
    沖縄いいな

    気をつけてね〜。行ってらっしゃい。
    今日もまたたくさんの一期一会があるね

    悔いのないよう目一杯楽しんで!ファイト!

    みより→冥利(^_^;)
  • にんにくたろう 
    12/18 14:02

    おはようございます。沖縄いいですね。パック、浅野温子流ですね。面白い。にんにくたろう
  • のんちゃん 
    12/18 14:04

    士山が綺麗にねっ白
    っくっ気持ち良いのかしらあ?夏生さんっ目がはれ目にねっ飛行機で眠るできたかしらあ?

  • LONELY♂LUNATIC  
    12/18 14:41

    ハイレグ冥利

  • ゆきぶー 
    12/18 14:52

    ミヤネ屋、イイ感じでしたね
    許証の写真、来年アタシも夏ネエみたく写れたらイイのに…て思うけど、そりゃやっぱ考えんことにしま
    縄、チョッピリでもリラックスして楽しんでくださいね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)