TBSおもろげ動画新年一発目のゲストはこの女だ〜!

  • 岡本夏生 公式ブログ/TBSおもろげ動画新年一発目のゲストはこの女だ〜! 画像1


天ぷら炎上事件を起こした


おかまと夏生です


髪の毛は燃えましたが

元気に生きております


昨日はそんなハプニングの中、日テレちゃんと、


テレビ朝日さんのロケを無事にこなしましたにゃん


今日は、

昨日放送された

おもろげ動画SHOW

なんと


ハイレグ漫談を

スタジオで披露しちゃいます(汗)

て、言うかぁ〜


おもろげの


新年一発目のゲストが


ハイレグ漫談の

おかまと夏生で勝負するとは

TBSも


かなり

むちゃぶりですからぁー!!


それでは


新年一発目の記念すべきゲストにふさわしい


禁断のガチンコトーク

ハイレグ漫談を

こうご期待くだされ(苦笑)


放送は

2011年、1月 12日


23時50分から

24時 50分の


60分一本勝負となります(汗)

支度しま〜す


アディオス

 
  • コメント(全31件)
  • §モヒカン海の家【閻魔】§ 
    12/16 15:15

    ハイレグ漫談
    しみっす〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    12/16 15:19

    かつ舌良くしよう

  • えみえみ 
    12/16 15:27

    このビキニ
    胸がいつもより大きく見えますね

    白系だから…

  • ちぇりー 
    12/16 15:28

    わぁぁ
    たしのお誕生日から
    あざっ
    っ お誕生日が、より楽しみです

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/16 15:36

    お疲れ様です

    髪の毛炎上

    顔はやけど無くてよかったですね
    今日は寒いから身体を冷やさないように

    冷えはオンナの敵ですからぁー

  • オップリ 
    12/16 15:42

    パイもパイル地水着もステキ

    寒いからお気をつけて〜
    アデオース

  • かに道楽 
    12/16 15:43

    めっちゃ綺麗やん燃えよドラゴンになる

  • ノーシン 
    12/16 15:49

    にょきにょきにゃー

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/16 15:52

    生で見たいな〜!!
  • にゃんだらリンゴ 
    12/16 16:08

    腹筋割れてる

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/16 16:19

    なんだ
    私も頑張るぞ
    て気持ちになりまし

  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    12/16 16:19

    姉さん生足ビキニ!素晴らしい

  • なると通信 
    12/16 16:19

    てか やらせっぽいですね\(^O^)/楽しみにしています
  • ヨシオだよ 
    12/16 16:26

    仕事中にビキニ姿を見てしまい、仕事に集中できなくなりました

  • ダイチャン 
    12/16 16:55

    ビキニ姿
    とても似合ってます

  • ずんだ茶屋 
    12/16 17:48

    お疲れ様です

    クビレ
    ンツン

    ペタペ

  • こころ 
    12/16 18:17

    鼻 血 が出そうな

  • やっさん 
    12/16 20:08

    ビキニもまた

    クリスマスにはどんな素敵な姿を見れるんです

    てか女王様みたいな夏生さんも見たいです

  • ピンク∞POLICE∞エロティック♪ 
    12/16 20:21

    こんなにビキニの似合う、人工なしの天然45才は日本?世界中探しても岡本夏生だけ


  • ムーミン 
    12/16 20:28

    すごい

    筋トレとかしてるんですか

  • にんにくたろう 
    12/16 21:15

    ビキニ、いいですね。あと、テレビ必ず見ます。楽しみです。そのビキニは、原チャリで買いに行ったのでしょうか。この寒い冬空の下、スキーの手袋をつけて、寒い風の日も、冷たい雨が降る日も、原チャリで買いに行ったわけですね。なんか、凄いです。うーん、根性、ど根性ですね。女のど根性ですね。聞くも涙、語るも涙、女のど根性で、ハイレグ、ボディコンを着ているんですね。巨人の星の歌が、聞こえてきました。来年、女のど根性岡本夏生で、行きますか?肩から襷をかけて、百円ショップとかで売っているので、黒のマジックで、手書きで書いて、巨人の星の歌を歌いながら、うさぎ飛びで、登場するみたいな感じでやったらいいと思います。CM、来ると思います。にんにくたろう
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/16 22:03

    画像素敵っす

    さすが夏生さ


    来年もテレビで夏生さんを観れるなんて嬉しいです
    年も沢山活躍してくれることを願います
    p(^-^)q
  • 高田純次 
    12/16 22:17

    徳島に、おい

  • †下界人鏡あ 
    12/16 23:24

    すごく綺麗で

  • るあん 
    12/16 23:35

    姐さん、髪炎上の後に、ロケこなすとは凄いでつね


    来年もこの勢いで


    いつも元気を貰ってとても嬉しい

  • ハチサン 
    12/17 00:16

    おもろげ動画、拝見しました。


    潔い美女、岡本夏生さん最高でー

  • いちろー 
    12/17 00:27

    火の元にはお気をつけを

  • のんちゃん 
    12/17 05:17

    疲れさまあっ
    いにねぇ〜っ
    生さん暖かくしてにねっ
    かしいようなっ新しい感覚なっ夏生さんだからっ良いにねっ古さはっ懐かしさっとても大切にねっそしてっ懐かしさをもちつつっ新たな風がふぅって吹いている感じっハイレグ漫談楽しみっ1月12日が楽しみぃ〜っ無理しないでっふぁいつっちょいとはっ息抜き出来てるか
    夏生さんっ楽しめてる(^人^)

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/17 10:13

    白ビキニ生々しくて 逆にエロいね ボディ素晴らしい。年齢不詳のボディだわ

    しゃべくり007は呼ばれないよね
    あの番組で暴露してピー♪音になって伏せた名前やイニシャル部分がその現場にいた人がネットで情報流出しちゃうから…モロバレ
    時間帯も大勢見てる時間なのでイニシャルや伏せた名前の人とは仕事出来なくなると思います

    潰されるきっかけになりそうなので怖い番組で

    あいまいナ みたいに深夜枠ならねぇ
  • エーチャン 
    12/17 21:41

    い、イカンたまらん
    っこりブリー

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 10:49

    キニいいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)