おもろげ動画(TBS 系列)今晩23 時50分から放送だよ〜(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/おもろげ動画(TBS 系列)今晩23 時50分から放送だよ〜(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/おもろげ動画(TBS 系列)今晩23 時50分から放送だよ〜(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/おもろげ動画(TBS 系列)今晩23 時50分から放送だよ〜(爆) 画像3
可愛くない?

美人だね

て、言うかぁー

今日、さつまいもの天ぷら作ってる最中ね


チョット、ケータイの操作に夢中になっちゃってさぁ〜


いきなり


BON!て大きな音がしたと思ったら


炎が1メートルも上がっちゃってさぁ〜


慌てて

燃え上がるフライパンを


流しに移動して


蛇口の水をかけたら


炎が2倍になって


炎がボワット膨らんで


前髪焼けちゃったよ


危なかったよ


たまたま


近くに炎が

燃え移らなかったから良かったけど


もしかすると


大変なことになっていたよ


ぁー


危なかった(汗)



お昼の出来事です



皆さんの


ドラゴン危機一髪


やっちまった失敗談

ぜひともお声届けてください


この写真どれがいい?


とにかく、天ぷら作りながら

ケータイ見たこと

反省


一秒も目をはなしたらあかんぜよ


ケータイ見ると

ついつい
世界に入っちゃうから

自分では、10秒位のつもりが

おそらく1分位見ちゃったんだね


ほんと、注意散漫


ぁー

前髪焼けたくらいですんで良かったよ


大惨事になるとこでした


おしまい

 
  • コメント(全76件)
  • かず 
    12/16 00:17

    オショックス 頂きます

  • *がこ* 
    12/16 00:22

    ごちそうさま

  • いちろー 
    12/16 00:23

    こにゃにゃちわ〜オショックスやら面白かったわ〜


  • のんちゃん 
    12/16 00:25

    イレグ1丁で2億円
    分さんがっ元祖でもあるからなあって
    イレグ=岡本夏生・ハイレグ漫談になってたって言われてましたね
    生さんが、TVに出ると笑顔で見てるにねっ、夏生さんは笑顔にさせるっ
    段着の夏生さんっほっとする感じでしたあっ

  • ‖bonds‖(ニワイベ回避 
    12/16 00:25

    髪は すぐ伸びるからね
    をつけてね


    おしょっくす
    ウケ

    パイパ

    鼻血ブゥだょ

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/16 00:25


    ひえー

    無事で良かった(>_<)

    私も似たような失敗ありま

    119に電話したらでっかい濡れタオルを上からかぶせるようにゆわれまし



    気をつけましょーねお互い

    夏生さん忙しくて大変ななか自炊おつかれさまです



  • LONELY♂LUNATIC  
    12/16 00:30

    拝見致しまし


    笑いがとれて良かったね


    これからも頑張って


    但し、未成年も見てることをお忘れなく



  • たねちょん 
    12/16 00:31

    大丈夫ですか
    水あわててかけると 火や煙がでますから 大きめの布を濡らして覆うようにフライパンにかけるか 消火スプレーかいましょ

    オショックス(^w^)
  • ◆ひ〜◆ 
    12/16 00:32

    楽しく拝見させて頂きまし

    おしょっくす
    使わせていただきます

  • さよm(__)m4月末日迄イベ不参加 
    12/16 00:35

    油に火が移ったら、ガスの火を消して蓋をしちゃうのが無難です。

    また、キャベツを1枚づつ乗せて炎を小さくするのも有りです。

    濡らしてよく絞ったタオルを1枚づつ乗せていくのも有りです。



    水は、余計に炎を大きくしたり火災になったり、油はねして火傷しますから危険です。



    とりあえず、キッチン仕事をしているときはケータイ
    ちゃダメ〜。

  • あゆま☆☆ 
    12/16 00:44



    たょ


    おしょっくす(笑)
    (*≧m≦*)ププッ

    夏生ちゎんオモロォ





  • †下界人鏡あ 
    12/16 00:44

    明日から「おしょっくす」使いま

  • だいすけ 
    12/16 00:45

    大惨事にならなくて、よかったですね

  • †下界人鏡あ 
    12/16 00:45

    写真すごく綺麗です

  • ヨチノウカ《感謝》 
    12/16 01:03

    ねえさん…大丈夫? 
    芋の天ぷら…は…
     

    パイパン二億… 
    メコ筋マンションですね
    敬しま
     
    また又…人気
    だけに 
    つぶやきを…追い越しです

  • りんご*年末多忙 
    12/16 01:08

    ヌードにならなかった理由が聞けて良かったわ

    確かに、ヌード写真集出した後、もうごちそうさまって感じになっちゃった女優さんとかタレントさんいるもんなぁ〜


    写真集出す前は、スッゴく見たがって騒ぐのにねぇ

  • ごま☆ 
    12/16 01:10

    髪だけで済んでなにより
    くぞ‥無事で

    本当に気をつけて‥読んでて‥ゾッとしたよ

  • はるな 
    12/16 01:15

    一枚目の口を開けているのが可愛
    みんな写メ取るときアヒル口にするみたいだね
    やけどしなくて良かったね
    レントだから顔は大事だよ
    にかくやけどしなくて良かった
    には気をつけ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    12/16 01:26

    水と油って言うぐらいだからね、私もやった事あるよ。天ぷらみたいに油は沢山入ってなかったけどね。火がついたらとっさに水しか思いつかないですよね。

    それから、後片付けが大変ですよね、壁や床が油まみれだからね。

    ホームセンターとかに天ぷら火災の消火剤売ってるから一つ常備する事をオススメします。
  • 天羽セロニアス時貞(§獏羅天§☆暁☆) 
    12/16 01:27

    シュチュエーションによって変わる

  • グリーン 
    12/16 01:31

    3枚目の写真がイイです。

    天ぷら火災って結構な数で発生してるらしいです。
    火を使ってる際には目を離しちゃダメですな。

    幸いにも私はそのようなことには遭遇してないけど、実家の隣に住んでた人が、天ぷらを揚げている最中に油がはねて目に…。失明は免れたけどほとんど見えなくなってしまいました。

    目を離しちゃダメだけど、ちゃんと見てても危ないみたいね

    って、どーすりゃいいの?
  • も な 
    12/16 01:54


    (´ω`pq

    おしょっくす

  • こころ 
    12/16 02:28

    画像から自然な 匂いが
    ころ
  • 蜥蜴☆ 
    12/16 02:34

    3かな

    …天ぷら用消化剤は台所の必需品だよねo(><)o

    さっき起きてTV見れ無かった…ブログに書いてる事も知らんかった(O_O)
    またTVで活躍して欲しいね。

    頑張れ〜(^O^)/
  • ミーちゃん《復活》 
    12/16 03:13

    危ないですね
    げ物の時は側を離れない、目を離さないが基本ですよ
    をつけて下さいね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/16 03:23

    油に水注いじゃダメでしょ
    んな時は何かでフタをするとイイらしいよ。でもかなりね火柱だったら濡らしたシーツとか…とにかく酸素
    入らないように…
    マヨネーズを投入ってのも聞いた事あるけど真意の程は………わかりません

    気を付けて下さい

  • ☆まや☆ 
    12/16 03:44

    大事にならず
    良かったです

    もはや夏生姉さんは、一人であっても一人の身体ではなく…
    私達にとって
    大切な人なのですからぁ〜

    お気をつけあそばせぇ〜〜


  • エーサロン 
    12/16 03:53

    3枚目?ビフォー?
    1、2枚目?アフター?

    マッサージ前後のショッ
    なー


    目鼻立
    輪郭

    1、2枚目スッキリさん
    見える


    でわ、ホントにオヤスミナサーイ

  • やっさん 
    12/16 03:55

    気ィつけや〜

  • Little.O(多忙中;) 
    12/16 04:49

    ナツキちゃん、生きてて良かったよ〜
    美しいお顔に、火傷とかならずにホント良かったよ〜
    くれぐれも気をつけ

  • にゃんだらリンゴ 
    12/16 05:28

    大惨事にならなくてホッとしまし


    これからは台所に消火器が必需品ですね



  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/16 06:23

    大した事なくて良かった!
    写メセクシーですね!そのまま、抱き締めてもらいたい!
    俺は、猪に襲われて危うかった事があります!
  • ごま☆ 
    12/16 06:32

    おはようございます
    傷は大丈夫?起きたら何となく気になり‥気がつかないとこが水ブクレと
    ‥タレントは体ごと資本なので大事にして下さ


  • ノーシン 
    12/16 06:36

    別人に見えたのは焼肉になりそうだったからにゃー。
    でも、焼肉姐さんもうまそうにゃー。

    高温の油に水分は厳禁にゃー。野菜もダメにゃー。
    水蒸気爆発起こして小火が大火事になるにゃー

  • さわやかさん 
    12/16 06:46

    一枚目

  • ダイチャン 
    12/16 07:24

    おはようございます
    れからは気を付けて仕事頑張って下さい
  • ヨシオだよ 
    12/16 07:51

    どの写真も素敵だけど、なんかこれから
    ことするために見つめ合ってる気分になってしまいました

  • まさ子 
    12/16 08:04

    夏生先生ものすごいエロいんですけど・・・

    前髪チリチリになっちゃったの?
    睫毛は大丈夫だった
    んも〜、気をつけなきゃ!
    私の危機一髪ネタはねぇ、中学の修学旅行で宝塚の遊園地に行ったんだけどね、ジェットコースターに乗ったはいいけどシートベルト締める前に発進しちゃったことがあります!
    必死に両手両足踏ん張って耐えてたけどカーブで遠心力でやられちゃってね・・・。
    身体が宙に浮いたけど、御先祖様が懸命に守ってくださいました♪
    ありがたやありがた

  • はな:またボチボチです(*^_^*) 
    12/16 08:32

    ありゃ(@_@)
    天ぷら火災で1番しちゃいけない事の典型パターンを やっちゃったんですね

    けど、良かったです
    無事で何より


    私の…な出来事は、
    バックに気をとられ過ぎて、サイドを〜

    ガリガリって


    これも辛いで

  • ゆっこ 
    12/16 09:13

    あ・ぶ・な・


    前髪だけで(前髪も大事だけど
    )済んで良かったです


    しかし、サツマイモ天ぷら美味しいですよね


    私は、以前油が飛んで火傷してから、揚げ物するのが苦手になってしまいました

    忙しい中自炊するねぇさん…しかも揚げ物…尊敬しますから



  • かに道楽 
    12/16 09:29

    ドラゴン危機一発


    古〜


    燃えよドラゴンに成ったんやな

    フライパン触ったら
    『アチィ〜アチャア〜』
    と叫んだん?

    解らない人だらけやと思う
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/16 09:36

    おはようございます

    失敗談

    私も前髪燃えた繋が


    友達から貰ったアロマキャンドルの香りがはっきりわからず、匂いを嗅ごうと炎があるのを忘れてキャンドルに大接近
    然前髪に炎が燃え移り、派手に燃えてしまったコトがありました
    (笑)
  • スイング 
    12/16 11:56

    あるある怖いことが・・・去年の冬の出来事なんだけど寝室が変な臭いがするようになりました。エアコンも使用してないしなぁ?数日続きました・・・臭いが強くなってなんか煙が?
    えっ・・・調度ベッドのサイドのコンセントがもうちょっとで炎が出る寸前でした。
    なんでやねん!ハイデロンギの暖房をたこ足配線で根本が凄い熱で真っ黒けに焦げて触れません・・たこ足配線ダメだって書いてました。
    ほんと危機一髪!今は直接コンセントに差し込んで使用しています
    真ん中・・ホ

  • みぃたろう 
    12/16 12:45

    ねぇさんのキレイな顔が傷つかなくてよかったですよ〜(>_<)


    ドラゴンが現れたときは、蓋のようなものでふさいであげるといいですよ

    水だと、酸素が入ってるので余計燃えてしまうらしいです

    でもとにかくご無事で何よりです



    あたしは…
    子どものとき、お餅を焼きすぎて真っ黒くろすけにしたことがありますね……灰でした

    完全に忘れてたんですよ〜

  • ミルウ 
    12/16 15:34

    そんな時は
    横から蓋かぶせるとかする
    いいか


    先週自分ではないんですけ
    11ヶ月の娘がアチアチのうどん
    テーブルから引きずり落とし
    腕にヤケドを


    幸いヤケドは軽く済みましたが…

    夏生サンも前髪だけで済ん
    よかったです



  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    12/16 17:20

    怖い
    丈夫ですか?
    髪だけで 良かったと 言っても


    髪は 女の命です
    気をつけて


    真ん中が いいで

  • にんにくたろう 
    12/16 20:46

    消防庁のまとめによると、火災の原因第一位が、天ぷら油による火災であるということですので、十分に気をつけて下さい。冬の時期、空気が乾燥していて、火災が起こりやすいので、気をつけて下さい。本当に、危ないです。写真は、どれもいい感じで、下の方がとても気になります。にんにくたろ
  • だめお 
    12/16 22:13

    今、見て返事書きま
    前髪とはいえ、大丈夫ですか?炎がでた場合、濡れタオルで、かぶせては。危なかったですね。料理中は、携帯は持たない方が良いですね
    をつけ

  • エーチャン 
    12/17 21:38

    誰これ?まるで裸で抱き合ってるみたい
    Let's make love tonight
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 10:56

    油を扱っている時は
    置いて

    大事に至らなくてホントに良かっ
    私も高校生の時、天ぷら揚げてて火柱立ったよ

    すぐに近くにあったほうれん草だか青物放り込んで火を止めたけど
    台所の壁真っ黒にして母に怒られたっけ

    磨くのに苦労したっけ…

    10億円美女の夏生ちゃんにもしもの事があったら大変




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)