ありがとう〜が追いつかなくて…(愛)だね!

  • 岡本夏生 公式ブログ/ありがとう〜が追いつかなくて…(愛)だね! 画像1
さっきの写真の食いつきがいいのでまた、同じシリーズで、今晩みー


さっきは番組放送日、間違えて失礼しましたにゃん(汗)

昨日のお礼

遅くなっちゃったけどぉー、

カステラやピーナッツのお店の詳しい情報まで、お忙しい中、丁寧に入力してくれたアナタ、ありがとうね

ほかにもお店の情報、必死に思い出して載せてくれたあなたも、アナタも、弟さんの協力をえてまでスィーツの情報を届けてくださったアナタも、本当にありがとうだよ

ぐりともさんのあまりにも親切、丁寧なコメントに

昭和の美熟女
驚いていますからぁー

心が繋がってるね

ハートトゥハート


さてさて、

夏生が選ぶ今年を表す一文字は


始!です

今年、芸能生活25年目にして

初めてブログとやらを始めさせて頂き


気がつけば
奇跡のような嬉しい出来事が


毎日のように起きましたにゃん
(涙)

すべてはこのブログを始めていなければ

私は引き続き

11年目の長〜い潜伏期間に突入していたと思います


幸せはアクションから!

まさに

苦手だと思い込んでいたインターネットの世界のブログを通して


世界一周旅行を楽しんだような


充実しまくりの一年になったような


まるで、10年間分のラッキーを


1年で使い果たした満足感です(笑)

貯金全部使っちまいました感?!

宝くじが当たった喜び感ににてるかな?!
(当たった事ないけど)


たかがブログ

されどブログ

ブログを始めた事で、今!こうして顔の見えない(カオナシさんの皆さん)アナタと文字と文字を通して心が繋がっている


どこの誰かもわからない未知との遭遇のアナタと

ETのように

毎日お話を楽しむ夏生

金魚のエサはピンクのおふをたまにあげていた
おかまと夏生


生が大好きな夏生


生を超える物はない!と絶賛する夏生


10年間の潜伏期間
自炊をしながら出費をおさえ
地味な暮らしをして引きこもっていた夏生

気がつけば
いつの間にか、アガサクリスティーになってしまった夏生
(そして誰も居なくなった)

爆(汗)


自分の時代が再び来るなんて、びっくりぴょん吉(ど根性ガエル)の夏生


毎日、目の前の出来事を消化するのでせーいっパイン、パインの夏生


ぐりともさんの鋭い観察力に、いつも驚き、ぶっこきマンボ〜になっている夏生


まだまだ、お喋り(おしゃぶり)したいけど


金魚におふをあげなくてはならないので

今日はズラカリます


どちら様もお疲れマンモスでした


明日はね

日本テレビさんと

テレビ朝日さんの


ロケが入ってます

売れてるね
(年内いっぱい)


頑張りマッスル

お疲れPON





あっ、沖縄にお住まいのアナタ

今週末は沖縄でお仕事ですからぁー


ある雑誌の企画でぇー


なんと、8ページも沖縄を紹介しちゃいますからぁー


沖縄のみなさーん


メンソーレだよ


今年の最後に沖縄の仕事が決まって

気分はあげぽよ

めっちゃホリデーですからぁー



 
  • コメント(全43件)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/15 01:25


    私も夏生チャンのブログに出会えて本当によかっ

    mixiをふとしたことでやめてグリにこなければ
    夏生ねーさんの人間としての魅力や優しさを知らずに過ごしていたよ(ノ_<。)

    やっぱ
    では明るい笑顔や抜群のスタイルはわかるけど
    内面はここまで分からないものですよね



    私の今年の1文字は…『買
    買い物依存気味でヤバヤバな1年でちた

    服や小物や雑誌だけでなくついにパワーストー
    に手を出しちゃった

    来年は少し我慢しなくちゃデス(-o-;)



  • ひろりん 
    12/15 01:27




    とりあえず

    おやすみなさ




  • LONELY♂LUNATIC  
    12/15 01:27

    さっきの方がアートしてるし

    おやす

  • ぷーちゃん『クリノッペ以外休みm(__)m』 
    12/15 01:30

    年内と言わず、これからもずっと隙間産業でもいいから頑張って下さいませp(^^)q


    夏生さんは昭和、アラフィフの星☆彡です



    お体だけは気をつけて下さいね(^O^)/


    一日お疲れ様でした

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/15 01:33

    Βeautiful

  • 0 
    12/15 01:35




     あげぽよ\(^O^)/***

     最初、ほんとに偏見で、
     芸能人なんかコメしたって
     そんなん見ね−よ。って
     正直思っていたのですが
     やっぱり目を通して頂き
     そう言ってもらえたら、
     なんか嬉しいです


     少しでもこんなのが活力
     になったらいいかなって
     岡本さんの日記、
     人柄もとても暖かくて、
     みんな繋がってる感じが
     しますっ(`。・ω・。´)*!


  • らりあ 
    12/15 01:37

    きぇ〜
    しかして裸

    見てみたい!きっと綺麗だよね


    北海道には来ないのかなぁ

  • キャサリン 
    12/15 01:48

    夏生さんの 大昔
    持ってます
    都で

  • エムワイ 
    12/15 02:08

    潜伏期間だったんですね。どうされたのかと思っておりました。ブログ人気でまたテレビ出演されたのですか?

    夏生さんは、今も昔もかわりませんね。スタイル(潜伏期間もお肌をお手入れ維持されていたんですね)もガハハ笑いも(笑)
  • ACID〜MWAM〜MAN 
    12/15 02:12

    Viva!!昭和のビジュアル・・・違うっ!美熟女!!

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/15 02:43

    セクシー最高ですね〜!!
  • こころ 
    12/15 02:46

    ころ
  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/15 02:46

    お疲れ様でし

    岡本夏生さんの感謝の気持ち受け取りました

    俺のほうこそありがとうございました
    日疲れていても夏生さんの日記見ると元気出ます〜


  • ★ぽん★11月中には引退 
    12/15 03:09

    キレイな肌ですね
    体を壊さない程度にお仕事頑張って下さ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/15 03:13

    お疲れ様です

    私もナツキさんの記事を読んで、いつも元気をもらってます


    お仕事頑張ってくださいね
  • リンダマン 
    12/15 03:22

    お疲れ様です

  • ひめりんご 
    12/15 03:28

    いつも楽しみにしてます


    今日も元気をおすそ分けしてもらった気がしま


    沖縄気をつけて〜

    いってらっしゃい

  • ダイチャン 
    12/15 06:07

    お疲れ様です

  • まさ子 
    12/15 06:11

    夏生先生のブログはツッコミどころ満載で目が離せないよ

    こないだからサンジャポ観るようになりました
    スケートリンク上で去っていく夏生先生の後ろ姿、ワカメちゃんみたいになってて大ウケ!
    うちの娘がね、ばば子さんがかわいいって言ってた

    なんか、いっぱいいっぱいで必死なところがかわいいなぁ(^w^)
    オデヲンさんも牛乳飲んでて笑えました

    夏生先生もいつもいっぱいいっぱいで必死な感じがとても好感持てますよ

    人柄の良さがにじみ出てます!
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/15 06:14

    沖縄行きたいなぁー

    市場付近でオバチャンが売ってるゴーヤジュース最高!!

    疲れてボーっとしてる時、独特の苦味で目が覚めると言うか、頭が冴えると言うか、
    ャキー
    となりまっせ

    あっでも、ゴーヤの旬…過ぎちゃったかな!?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/15 06:30

    おは

    今日は極寒だけど風邪引かないように…
  • L-style★ 
    12/15 06:58

    かわい
    お疲れ

  • ヨシオだよ 
    12/15 08:05

    写真見るたび惚れ直してしましま

  • ともちゃん。diet★diet 
    12/15 08:10

    完璧な目鼻立ちでございますね

    綺麗な美女

  • テンパ 
    12/15 08:42

    沖縄にお越し下さいませ

  • ゆうたん 
    12/15 08:49

    はじめてコメントします
    潜伏中でもこの体型や笑顔を保ってこれたことに尊敬します
    すごい

    いろいろな経験を乗り越えた夏生さんは今最高に輝いて見えますよ
    来年も頑張ってください 応援してま

  • えみえみ 
    12/15 09:22

    お仕事お疲れ様です

    写メ
    すごく若く見えますよ〜

    綺麗で


    沖縄は10年くらい前に行ったきりですが大好きです

    タクシーの運転手さんに教えてもらったステーキ屋さんとタコス屋さんがホントに美味しかったです

    ステーキ屋さんは「ジャッキー」だったかな

    具志堅用高さんのサインがありました

    タコス屋さんは「チャーリータコス」だったような…

    アルフィーのサインがあったのを覚えてます

    2店とも、他にもたくさんのサインがありましたが。

  • おにく 
    12/15 09:39

    やっぱり笑顔はいい

  • くっつん 
    12/15 09:45

    身体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
  • ムーミン 
    12/15 11:40

    父が沖縄です


    沖縄はのんびりで良い所ですよね


    お仕事で忙しいかもですが癒されて来て下さい

  • ちーぼー 
    12/15 11:55

    沖縄来るんですかぁ

    どこかで会えたらうれしいです

    意外に寒いので暖かくしてきてください
    ハイレグだと風邪ひいちゃいますよ(笑)
  • 高田純次 
    12/15 11:55

    夏生
    ルフいこう
    島に、来たときは、よろし

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/15 13:41

    ママンおつカレーライス
    ケ寒い彡(-_-;)彡中ご苦労様で
    麩金魚に、たまに、あげてたんだ
    菓子屋さんのお麩
    っこたまらな
    夏に、夜店で、金魚すくいしたら、お麩あげてみます

  • のんちゃん 
    12/15 14:02

    真っ超かわいいっ
    ルフ場の泊まり込み合宿のっ写真思い出しまあすっうまれたまんまのでっ寝るにねぇっ
    生さんっぴーなっつって(ビスカウトって)ビスケットにピーナッツの味を挟むしたものですっ(ビスカウト(Biscuit)は西暦1550年頃、カステラなどの西洋菓子とともに日本に伝来しました。日本人の嗜好にもよく合って、今日まで伝えられている由緒あるお菓子なのです。十番館ビスカウトは、サクサクとした歯ざわりのよさ、あま味をおさえた3つの味をサンドした手づくりの風味とガス灯をレリーフした美しい品格とヨコハマらしい風情のあるハイカラなお菓子です。
    味しいです

  • ずんだ茶屋 
    12/15 16:19

    お疲れ様です

    お麩
    (爆)
    ペタペ

  • いちろー 
    12/15 18:28

    沖縄にしかないA&いうファーストフードがあります。うずまきのポテトが珍しかったよ

  • ジル 
    12/15 18:28

    来年も応援します
    っ走って下さ

  • だめお 
    12/15 20:51

    今日も、お疲れサマンサ
    メントが遅くなってるけど
    分を受け入れている岡本さんは、偉いと思います。年を取れば、経験上、過信するのですが、謙虚な性格が良いで
    風邪ひかないよう、頑張って下さいね

  • インドカレー 
    12/15 21:09

    やっぱり、夏生様は沖縄、ハワイとかの常夏の海と、お肌の為にあまり、焼かれないかもしれませんが、小麦色の夏生さんがぴったりんこの
    素敵です。そんな、イメージです

  • なな 
    12/15 22:17

    ちなみに私宝くじ当たりましたよ
    なり昔ですが100万円で

    本当で

    私も岡本さんと同じで?かなりな?バブル女でしたし波乱万丈で博打みたいな?楽しい人生送ってまーす(笑)

    来年もぜひ がんばってください

  • はるな 
    12/16 01:24

    マイナス思考はダメだよ
    年も絶対売れると思っていた方がいいよ
    念っそっち方向に行くらしいよ…
    江原さんが言ってた

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 10:58

    夏生ちゃんなら大丈

    パワーが違うから

    でも疲れを溜めないように


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)