今日は東京MX テレビTokYo,Boy の収録と週プレのインタビューだ

  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は東京MX テレビTokYo,Boy の収録と週プレのインタビューだ 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は東京MX テレビTokYo,Boy の収録と週プレのインタビューだ 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/今日は東京MX テレビTokYo,Boy の収録と週プレのインタビューだ 画像3
濡れねずみになりながら、

原チャリで、サンジャポの衣装買いに行ってきたよ


あれこれフイッテイングして

ようやく気に入った衣装見つかったよ(汗)

雨の中、原チャリで買いに行ったかいがあったぜよ

明日はね

集英社、週刊プレイボーイの人物クローズアップの取材と


東京MXテレビ

ToKyo,Boyの収録だよ

テーマは

20歳VS 大人たち!東京新成人!本音ガチンコトーク!です


テリー伊藤さんと
浅草キッドの皆さんとご一緒させて頂きます(嬉しい)

テリーさんや浅草キッドさんは

レギュラーで、もう9年間もこの番組に出続けているんですってよ

すっごいね〜

レギュラーなんかもう、10年前から一つもありませんからぁー(苦笑)

あっ

途中、夜美女にはお世話になりましたにゃ

東京都知事さんもレギュラーなんですが、今回はお忙しいので、VTR出演になるそうです

もちろんオイラは
初めて出させて頂きます


そりゃそうだよ

10年間潜伏していたから、すべてが初めてで、なんだか気分は新鮮組だよ(笑)


皆さん、お気に入りのスィーツ

たーくさんあるんだネェ〜

最近は、男性もスィーツ好きだよねぇ〜

皆さん、オススメのスィーツ

かたっぱしから食べてみたいよ〜

どれがマイウーだったか、また報告するよ

ぐりともさんは、スィーツもやたらと詳しくてクリビツだよ〜

ブルガリのお店教えてくれた、アナタ!ありがとうね

さっき、表参道にいたから、店の前、偶然通ったかもね

2枚の風景は、かの有名な表参道のイルミネーションですよ〜

この美しいイルミネーションを見ながら、原付で走っては止まり、写メールをパチパチ撮って来ましたぁー


やっといい写真が撮れて走り出したらさぁー

いっせいにイルミネーションが消えちゃいましたよ

ギリギリセーフ

22時に消えるんですね

初めて知りましたよ(汗)

そりゃそうだ

木さんも休憩しないと熱いよね

いくらLEDとは言え電気代も大変だぁー

あっ

さっきの写真もこの写真も

正解

ひげガールで撮った写真だよ〜

黄色いソファーって可愛いね


今回の質問行きまーす


あなたにとって

今年をあらわす

一文字はなんですか?




が今年を代表する文字に選ばれたと思うのですが

あってますよね


石川遼プロは今年は

実を選ばれましたね

とってもいい感じ(いい漢字)ですにゃ


さてさて

ぐりともさんにとって

今年をあらわす

一文字

ぜひとも

教えてマンモス

その文字を選んだ理由も良かったら添えてねん

戦闘準備に入りま〜す

皆さんも、寒い中お疲れマンボウ

明日は暖かいみたいだよ

でも夜は寒くなるから油断大敵だよ


解散しま〜す


閉店ガラガラPON

本日も、おかまと夏生のブログに
ご来店頂き
誠にありがとうございました


明日も商売繁盛だよ

稼げる時にかせぐぜよ

花の命は短いぜよ
(苦笑い)

今日もありがとう

ぐりともさんへ
感謝の気持ちを込めて、今日の表参道のイルミネーションの写真をお届け〜




 
  • コメント(全50件)
  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    12/14 00:20

    お疲れさま
    れからも頑張って

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    12/14 00:27

    あっ
    めて一
    れた
    っちゃ嬉しい


    夏生ねぇさん
    邪など引かぬよぅお気をつけてください

  • 若[RSDP 大の字の花が咲きけり乃木の坂]子 
    12/14 00:31

    ナツキ・・
    相変わらずいい女だ

  • あゆま☆☆ 
    12/14 00:34



    夏生ちゎん


    毎日
    そぅま


    おっかれチャマ


    身体に気ぃつけて


    ガンバロォ



    キラ
    キラ





  • ノーシン 
    12/14 00:34

    身体を冷やしてはダメにゃー。
    ワシは風邪で4日寝込んにゃー。


  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/14 00:37

    今年を表す感じ…
    まぁ色々と激しかったな


    さっきやっと
    'masの
    予約を入れたですぅ

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/14 00:38

    左の写メ!最高です
  • まりちゃん 
    12/14 00:40

    イルミネーションとっても綺麗ですね
    日からのお仕事また頑張ってくださいね

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/14 00:41

    ママンおつカレーライス
    BVLGARIコメントありがとうなりよ嬉しいYO
    (≧∇≦
    )oBVLGARIチョコレート3万位すると、思ったら、\600\〜1500で、買えるみたいよ
    ョコレートが、そんなに、高いわけない
    おやすみなり

  • しゅがー 
    12/14 00:42

    雨の中お仕事お疲れさま
    んさ


    私は風邪気味と定期検診
    の為に病院へ行きました
    風邪ひいてるけど?

    インフルエンザの予防接種


    と言うから痛みに耐えて
    打ちました(爆)(笑)


    今年一年は漢字一文字は
    忍です


    耐えて忍ぶ
    耐の一
    でしたねΣ(゚□゚;)


    世の中百年に一度の

    不景気と云われて

    厳しい一年でしたね


    私は色んな意味で耐えて
    忍んだ一年でしたね


    来年は良い一年にしたい
    お互いに頑張りましょう。


  • いちろー 
    12/14 00:44

    『春』かな?
    12年付き合った彼とやっと結婚が決まりました
    いやーマジで長かったわ

  • @ミル姉さん@ 
    12/14 00:50

    セクシーな衣装ですね。何処で買えるのかな?
  • FINE 
    12/14 01:09

    何気に売れてるね
  • 一徹☆プロフを見て下さい 
    12/14 01:20

    大阪のバテスリィーリョウコさんが、来年に、品川区高輪に移転されます

    美味しいです

    夏生さんを、クローズアップレンズで撮影してみたいです

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/14 01:28



    ('◇')なつき
    かりま

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/14 01:35

    今年 表す漢字は…元自衛隊隊員として 戦 北朝鮮のアホ親子の暴

    イルミネーションはやっぱり北海道 札幌の大通りのイルミネーション 24日に雪積もったら幻想的だよ

  • こころ 
    12/14 01:41

    ころ おやすみなさい

  • 威風堂々 
    12/14 01:43

    雨の中お買い物お疲れ様でした。

    10年の潜伏期間を経てなお、綺麗でスタイルいいのは凄いです。
    明るいキャラクターもいいですね

    だけど、はしゃぎすぎて浮いてるところが気になります。

    昭和とバブルの懐かしさを語り、当時と同じ事してるだけじゃ、またすぐ急に仕事なくなりそうです


    番組作る側が、昔の遺物みたいなのを期待してるのかな?
    オファーあっての仕事だろうから、自分の考えどおりにいかないこともあるでしょうが
    せっかくの美貌を生かした、脱皮した何かを拝見したいです

    一人で全てやってるのかしら?
    大変ですね

    体調に気をつけてくださいませ。

  • まる 
    12/14 01:48

    表参道キレイ
    (^^)

    の日の原チャ
    ぉ付けてくだしゃぃ

  •  
    12/14 02:31

    雨の中お疲れ様です

    イルミネーション見に行けないの
    写メありがとうございます


    今年の一文字
    みんなに助けられて
    お店オープンできたので
    『絆』
    有り難い一年でした
  • 帰ってきたはらはじめ 
    12/14 03:06


    芸能人が衣装を買い
    雨の中を原チヤで


    金魚にお麸の心意気でつな



    しかしあい変わらずの美しいプロポーション、

    同学年といたしまし
    羨ましい限りです。



  • よしし 
    12/14 03:42

    オハヨーだよ

  • コテツ†運命なんて言葉はキラィです† 
    12/14 03:53




    今年の一字





    忍耐の一年でした



  • まさ子 
    12/14 04:32

    いやはや・・・、ゴージャスの一言ですわ。
    ノリにノッテるオトナの女性の余裕さえも感じられる
    カッパ着て原付飛ばしてるひとと同一人物とは思えない。
    “失礼ぶっこきマンボー”って言ってるひとと同一人物とは思えないわ本当に。

    夏生先生、すごくしあわせそう


    あ、今年の漢字ね。
    私も“実”だなぁ。パクッた訳じゃなくて、今年は本当に実りの多い年だったの
    夏生先生ともこうやって繋がり持てたし

    言うことなし

  • りんご*年末多忙 
    12/14 04:32

    東京MXのこの番組の最初の頃は石原都知事もチョコチョコ出演され、浅草キッドさんの笑いを交えながらゲストと東京の明日を考えていくマジメな番組だった印象があります。

    最近は都知事の出演が減り、東京のあまり知られてない魅力的なスポットを紹介するような番組に変わってきた感じがします。

    都知事と共演してる気持ちで言葉づかいも気をつけた方が良いと思います。玉ちゃんさんも割と丁寧にトークしてらっしゃるし

    内容によってですがハイレグNG、ボディコンパンチラNGな予感がします

  • Twitter→TahsanJr1MrTaJr 
    12/14 04:44

    今年の一字は
    (来年も)
    スィーツと言えるかどうか微妙ですが
    和歌山の柚子モナカ
    甘さが上品で
  • ミーちゃん《復活》 
    12/14 05:20

    今年の一文字は 苦 が似合ったかも。私のサンタさんにお願いは無惨にも叶えられず、終ります

  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/14 06:07

    おはよ


    今年を表す漢字一文字は『別』か


    バツイチ4ヶ月目だものね

  • キヨノ 
    12/14 06:17

    イルミネーション
    麗です


    熊本では、再春館製薬のイルミネーションがとってもすごいですョ

    熊本に来られた時は、ぜひ見に来て下さいね

    空港の近くで



    今年の一文字は…『産』で


    今年、三人目の赤ちゃんを出産しました

    次男の出産からは、5年ぶり、長男の時は11年ぶりで、何もかもチョー久しぶり

    でも、赤ちゃ
    チョーかわい

    毎日癒されてます



  • エーチャン 
    12/14 07:00

    高校当時「平凡パンチ」派だったな(笑)プレーボーイはもっぱら月刊を
    ツキンのお姉さんにクラクラして
    今年は「悲」です…。
  • 蜥蜴☆ 
    12/14 07:39

    個人的に夏生ちゃんはまだ分かるけど「鬼っ子顔」の西川さんが[稼げる]って疑惑だわ(爆笑)

    ミス日本はお医者さんの家なら誰でもなれるイキオイでイタいよね(爆笑)

    朝から爆撃失礼(゜▽゜)


  • ムーミン 
    12/14 07:41

    『変』かなぁ

    職場も変わったし、彼氏との関係も変わったし

    全部で4年くらい付き合ってて、同棲して幸せだったのに
    実は本命が他にいて私は浮気相手だったみたいです(笑)

    友達に襲われて、その人との関係変わったし…
    色々な変化がありました


  • ダイチャン 
    12/14 07:58

    逢、理由はグリーをとうしていく中で夏生さんの元気で明るいブログを拝見する事が出来たからです

  • 美穂(今月いっぱいで退会します(T-T) 
    12/14 09:24

    夏生さ
    おはよ


    お疲れ様でし



    くれぐれも、風邪に気を付けて下さいね



  • freed 
    12/14 10:08

    衣装はじぶんもちなんです
  • セレッソ=(月ニ回は、釣りに行きたいです。) 
    12/14 11:32

    豊満な、お胸
    ほっこ

  •  
    12/14 12:07

     潜伏期間は 何をして飯食ってたんでしょうか?
  • えみえみ 
    12/14 12:09

    綺麗なイルミネーションの写メ
    りがとうございます

    東京MX
    れないんですよ〜


    私の今年の漢字は「驚」か

    年明け早々、伯母が入院しちゃって「驚
    人工肛門にすることになって「驚
    そのケアを私がやることになって「驚」
    その後、亡くなっちゃって「驚」
    葬儀での親戚の態度に「驚
    その親戚を夏目雅子ばりに怒鳴りつけた自分に「驚」
    相続問題で「驚」
    アナログ人間なのにパソコン教室に通うようになって「驚」
    一年以上、仕事してなくて「驚」

    来年は仕事しなきゃ

  • まぁ→ 
    12/14 13:55

    今年をあらわす一文字は【生】です。「生をこえるモノは無いでしょ〜

  • 『υ』taka“TCRS" 
    12/14 14:48

    皆サンジャポみてないね。
    ヒゲガールって すぐ解ったけどな



  • ノッシュ 
    12/14 17:48

    おっぱいきつそう
    ルミネーション素敵

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/14 18:12



    久しぶりにコメント\(^^)/。

    お疲れさまです。写真見て癒されました


    私の一文字は、うー



    感謝したい。謝りたい。

    色々助けてもらった1年でした

  • チュンサン 
    12/14 20:22

    凄くイ
    綺麗すぎたまりませ
    あ〜ガマン出来ない
    おかずにしよ

  • 南国チョッパー 
    12/14 23:00

    こんばんわ。 沖縄に撮影などでこないんですか 

  • なな 
    12/15 00:25

    今年わ [楽]かな。

    原因不明の病から意識不明10日間、生死の間から後遺症もなく無事に奇跡の復

    キツ〜イ、リハビリわもちろん半年あり、体重わ34まで落ちました
    半身全部麻痺して脳と脊髄もいってたんで本当大変でしたよ


    でも楽しい経験でし

    生きてこそですね なんでも(笑)
  • ACID〜MWAM〜MAN 
    12/15 02:18

    漢字一文字・・・

    戦ですね。
    苦節16年目での初の優勝、国際大会出場と・・・

    おかもと様に感謝感謝!
    謝謝!!
  • ヨチノウカ《感謝》 
    12/15 17:13

    ねえさん…むくんでる? [孰]  [化]  
    孰…熟女に
    なみ 
    化…化け物?化石に

  • にんにくたろう 
    12/15 21:31

    写真、いいですね。男の欲望、欲求を満たしてくれるありがたい写真です。ナンマイダ、ナンマイダ。にんにくたろう
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:02

    夏生ちゃんはいつも



    だね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:03

    衣装は何処に買いに行くのか教えて欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)