アイススケートリンクで大好きなみな実ちゃんと(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/アイススケートリンクで大好きなみな実ちゃんと(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/アイススケートリンクで大好きなみな実ちゃんと(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/アイススケートリンクで大好きなみな実ちゃんと(爆) 画像3
サンジャポを見れなかった、アナタの為に

写真だけでもお届け〜

チュ!

雰囲気が少しは伝わりますかぁー?

そして、朝からサンジャポを見て感想まで届けてくれた可愛いぐりともさんよぉー、

暖かいメッセージをいつもありがとう!

そろそろ、サンジャポのコーナーも完全に飽きられて来て

年内いっぱいの命となりましたにゃん(爆)&(汗)


今年、最後になるであろう、来週のサンジャポも
おったのしみに〜!

2010年ラストまでひとつ、応援よろしく!

サンデージャポン


さてさて
今回の写真も
みな実ちゃんが撮ってくれましたぁー
相変わらず写真撮るの上手いです

みな実ちゃん、可愛い2ショット写真も撮ってくれてありがとう

また、ぐりともさんにイルミネーションの写真を届ける為に時間の無い中、集中して写真上手に撮ってくれてありがとうね

こんないい!写真をブログでアップできるのは、みな実ちゃんをはじめ、沢山のスタッフの皆さんのお陰だっちゅーの

サンキュー
ベリーマッチング〜



ぐりともさん、日曜日の午後、改めまして、こにゃにゃちわ〜

テリーさんの映画の宣伝隊長としては、間違いなく、ミスキャストでしたね
(爆&汗)
股間にナニティー貼り付けちゃってたし…(汗)

テリーさん、スンマソン(苦笑)


いゃー、この2日間、バタバタで、ブログアップがなかなかできず、その後のご報告もできずに大変シンズレイ致しました

何だか、仕事をしながら、次の仕事のオファーのやり取りを電話やメールでコチョコチョしたり、

FAXに目を通したり、

台本に目を通したり、

送られて来た資料に目を通したり、

マネージャーがいないので、朝から、晩まで、メールと、FAXと、資料に埋もれなが


毎日資料でぐちゃぐちゃになっているカバンと格闘しております(苦笑)

仕事中はあまりにも睡魔が襲ってきちゃって、眠くてブログのアップができなかったり、

ほんの少しの移動時間に慌てて移動飯を食べたり、

まぁー忙しくなると誰もがこんな感じになりますよね


人生、いつ?!また、ヒマ子(笑)になるかわからないので、(笑)

今はとにかく、有り難く頂いたお仕事、ベストを尽くすだけです!



そんな、時、ぐりともさんからのコメントを拝見しながら、ふと、親指が止まってしまった悲しいお知らせ
が…

母が急に天に召されましたと…

あなたがおっしゃるように私も

ある日突然、天に召されるであろう両親をもっと大切にしなくては…と

ふと、気づかされたお言葉

ありがとうございます(涙)

確かに、芸能人は親の死に目に会えない職業だと…

なぜなら私達のお仕事は、基本的に代役がいないからです


舞台やディナーショーなど、楽しみに待っている沢山のお客様に対して仕事に穴をあける訳にはいかないからです

だからこそ、たまに会える、わずかな時間を


ホント大切にしないといけないですね

そう感じながらも日々の出来事に追われ、ついつい、そのうちに…と

親孝行は自分で時間を作らないと…

いつまでも両親が生きていると思ったら大間違い

元気そうに見えても
両親は毎日、確実に老いているのです

体力の衰え含め自分の老いも感じるようになったこの頃…

自分の両親が生きている人は
出来るだけ、ご自分のペースで、後悔が残らないよう皆さんなりにどうかお過ごしくいませ…


私なんか、気がつけば、最近親孝行もできずに、色々反省する所ばかりです


深い悲しみの中、お声を届けてくれたぐりともさん、

ありがとうございました

アナタの、コメントに沢山の方が、はっと、何かに気がついたはずです


少しずつ元気を取り戻してお母さんの分まで、お身体大切に元気に長生きしてくださいね…

お母様のご冥福を心からお祈り致します。





毎日、沢山のお友達に支えて頂きながら、ほぼ毎日、こうして元気にブログを続けられるのも

沢山のお友達の皆さんと
毎日、覗きに来てくれるアナタ

一人、一人のコメントと、

いいね!の力なんですよね(笑)


日々、様々な出来事を、コメントを通して届けてくれてありがとう


それを読んで、いつの間にか、ちゃっかり昭和のビタミン剤に変えている

おかまと夏生

毎日、皆さんと活字を通して繋がっていて、本当に幸せですよ(ハート)


昨日みたいに仕事がハードで、なかなかアップ出来ない時もあると思いますが、そんな時は

姉〜さんーは

またもや頂いたお仕事ハッスルしてるんだなぁーと思いながら

ぐりともさん、

どうかお気楽に待っていてくださいね(笑)

ブログをアップする時間や体力がなくても、移動の合間にコメントはチラチラ読んでますからぁー


今回も47件のコメントと77件のいいね!本当にありがとう

ほかにも反応したいコメントが沢山ありますが、追いつかなくてごめんなさい(汗)

いろんなお声、毎日嬉しく拝見しております

突然ですが
今回の質問行きまーす

ぐりともさん

オススメのイルミネーションはどこです?

アナタはイルミネーションは好きですか?


それとも電気代がもったいないと思いますかぁー?(汗)

イルミネーションにぐるぐる巻きにされた

生きている木が

熱くて可哀想だと感じる方はいませんかぁー?


アナタのイルミネーションにまつわる深いい話

良かったら届けてくださいね

かったるい方は

オススメのイルミネーション

お気に入りのイルミネーションの場所だけでも

一言届けてくださると嬉しいY




あっ
この3枚の写真

どれが好きですかぁー?

白のフワフワ帽子誉めてくれてありがとう


白ウサギみたいで本人も気に入ってますからぁー(笑)



ぁ、そうそう

大掃除がんばってるアナタ


最高よ!


掃除は間違いなく運気もアップしますからぁー

皆さ〜ん

残りわずかなお時間

ビューティフルサンデーをお過ごしくだされ



 
  • コメント(全61件)
  • ずんだ茶屋 
    12/12 16:25

    お疲れ様です

    子供の元気な姿が最大の親孝行

    ペタペ



  • ムーミン 
    12/12 16:32

    私 いつもサンジャポ全部見れなくて岡本さんを見れた事ないです

    コーナーみたいなのがあるのかな

    来週こそ全部見るぞ

  • リンダマン 
    12/12 16:40

    お疲れ様です

  • よよん(心を強くモッテ) 
    12/12 16:42

    お疲れ様です

    左の写真いい

    イルミネーションは仙台の大通りがよかったな

  • あゆま☆☆ 
    12/12 16:54



    サンジャポ

    さぃごまでぇ

    頑張っ


    応援してるよぉん



  • 蜥蜴☆ 
    12/12 16:58

    夏生ちゃん、イルミネーションはLEDって、省エネで眩しいライトを使っていて、しかも太陽電池=ソーラーで、昼間蓄電してるはずだよん(笑

    夏生ちゃんのお家もLED電球に代えましょう(笑)

    電気代安いんだよ。

    イルミネーションを室内にって意味じゃないからね(爆)


    でも、もしイルミネーションをお部屋に、ピカピカさせたら、写真をブログに載せてね(笑)
  • raspberrychocolate 
    12/12 17:05

    みなみさん。あのキャラ、素なんですか
    サンジャポレギュラー出演の皆様の反応は
    素に見えてならないです(爆)


    いや。そんな訳ないですよね…


    なんか、苦手です(爆)

    相変わらず、素晴らしいお洋服とプロポーションで…


  • ☆小梅☆ 
    12/12 17:08

    今日、数ヶ月
    りくらいに『サンジャポ』のエンディング辺りを見ました
    生さんは、どの辺りに出てるのでしょう
    次回は必ず観る様にします
    週の土曜日(25日 Xmas
    には東京に遊びに行くので、色んな場所のXmasイルミネーション
    てみたいです
  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    12/12 17:09

    帽子夏生さんようだ
    似合ってるてことだょ
    い意味でです

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/12 17:10

    ママンおつカレーライス
    JR名古屋駅は、毎年イルミネーション綺麗ですね
    R岐阜駅も、イルミネーション綺麗です
    ゆ家の近所は、イルミネーション飾る家多いよ
    イルミネーション飾る家
    親は、自分よりほとんどは、早く亡くなります。結局無償に、一番愛して、くれるのは、親に、なります。降り積もる雪は来年も降り注ぐのに君は人混みに消えた。
  • だいすけ 
    12/12 17:12

    お疲れさまです
    ップしている
    どれもいいから選べないよ

    お気に入りとは言えないけど、福岡タワーのイルミがいい

  • オオグチボヤ  
    12/12 17:16

    えーっ
    内いっぱい〜

    よしっ
    度はスタジオだぁっ昭和の目線からニュースをスパスパ斬るコメンテーターになって下さい
    らっといつもどこかに映ってるのも面白いかも

    しかしマネージャーさんいないっ
    猫の手程度でもヘルプさんを頼んだ方が
    さん、表現者なんだ
    書類に終われる時間、もったいないです

    親は、さすが団塊ちょっと前…
    気です
    っとかれっぱなしだったので正直、今更ベタベタされても…
    いう所があります

    イルミネーション
    神奈川県の宮が瀬湖に、昔、ある団体がダム反対の意味で木にイルミネーションをかけたのですがとても美しく人が人を呼び、結局ダムが出来た今も皮肉にも観光名所になっています。でも本当に綺麗です。
    11時まで点灯だそうです。星も綺麗だし行かれてみては?
  • いちろー 
    12/12 17:17

    忙しいのにブログアップありがとうです

    私も毎回コメントできないながらも、遡ってちゃんとチェックしてますよ

    のんびりやってくださいね
    息切れしちゃうから

    今日はチキンの丸焼きを習いに池袋に行ってきまーす

  • Merry(いつでも微笑みを) 
    12/12 17:22

    帽子かわいい

    夏生姉サンも素敵〜



    たとえ年内いっぱい
    命だとしても私は夏生姉サンを応援してます



    もちろん今年いっぱいだなんて思ってませんからぁ〜



  • ┏(韋駄天)┛ 
    12/12 17:25

    サンジャポ
    たよ

  • ダイチャン 
    12/12 17:35

    左側です!今朝のサンジャポ凄かった股間のとこ!
  • グリーン 
    12/12 18:01

    お仕事お疲れ様です

    親の有り難みは亡くなってからわかるもの。声だけでも聞かせてあげてください

    1枚目の写真、いいですね〜。好きです
    チラリズムもいいですが、この写真もいいです

    イルミネーションにはあんまり興味ないです。寒いから見には行きません。コタツが友達です
    最近はLED電球を使っているので、熱で木を傷めることが少なくなってきたんですって。電気代もLEDは安いみたいです。
    でも普通の家で飾ってるのを見ると、電気代が気になってしまいます。余計なお世話ですけどね。
  • だめお 
    12/12 18:08

    今日も、お疲れサマンサ
    〜い
    ンジャポは、来年も続くよう、応援しますよ
    邪ひかないように

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/12 18:38

    ふゎふゎ帽ホントCute

    ルミは香港でしょ

  • う〜らん 
    12/12 18:38

    夏生ちゃん
    こんばんわ


    毎日、多忙で
    睡眠とれてますか

    久々、コメですが
    帽子
    かわゆすぅ〜


    サンジャポ見たかったけど
    見れなかった


    体に気をつけ
    頑張っ

  • まい姫 
    12/12 18:39

    帽子すごく可愛い
    ンジャポ今年いっぱいなんて嫌ぁ
    ごく残念です

  • もっちーおだやかな日を 
    12/12 18:39

    姉様 ほんと仕事に追われて 大丈夫?年末年始もお仕事大変でしょうけど、みかんとお茶で風邪には気をつけてね。
  • まさ子 
    12/12 18:41

    左側が素敵♪
    サンジャポ見ましたよ〜

    ねぇ夏生先生。あのキャラじゃないと駄目なの
    毎回バタバタしててあっという間に終わっちゃって、見終わった後になんだか虚無感が・・・
    夏生先生だったらスタジオでレギュラーも夢じゃないと思うんだけどな。

    親孝行は何を贈ったか、ではなくて、どれだけ一緒の時間を過ごしたか、が重要になってくると思うので、私も両親にもっと甘えてみようか

    いつまでも一緒に居られないから尚更ね
  • - ジャーマネ - 
    12/12 19:12

    また今週も
    わせていただきまし


    そう

    夏生さんの笑顔が
    会の『イルミネーション』なんかよりも
    いております


    ハイレ
    美魔女
    高でし


    ニャハ



  • 尿道戦隊ゴーカイジャー 
    12/12 19:19

    真ん中の写真がセクシーですね。
  • ☆さりぃ☆ 
    12/12 19:30

    お疲れさまで

    サンジャポ見ました

    ボディコンでスケートリンクは寒々しかったけど、根性感じました

    毎週楽しみにしていたサンジャポが今年いっぱいだなんて

    残念

    イルミネーションは札幌っ子だからやっぱり大通公園です


    他の都市のイルミネーションも、カップルで見たら別れ
    ってジンクスとかあるんでしょうか

  • やっさん 
    12/12 19:48

    見るほどに美しいボディラインす

    待ち受けにしたいのでもっとサイズの大きいの貼って欲しいです

  • あこ 
    12/12 20:05

    左の写真が好
    同性ながら憧れボディです

    イルミネーションというのかどうか…
    ラスベガスの夜景がgoodで

  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    12/12 20:31

    寒い中ハイテンションの姉さん見て朝か
    がりました。
    ・最近の親孝
    孫をもぅすぐ見せてあげ られる&家の近くに一 軒家購入

    ・イルミネーション
    毎年、近くだから

    神戸のルミナリエしか
    見ないよ〜

    姉さんいっつも薄着だから体気ぃつけて

  •     ス コ ッ テ ィ ** 
    12/12 21:20



      サンジャポ、
      毎週 見てます

      見る度に岡本さん、
      元気やなあって
      よく思います^ω^

      ずっとサンジャポで
      岡本さん見たいです!



  • スイング 
    12/12 21:27

    一番上・・・ホ!

  • ノッシュ 
    12/12 21:35

    あたしも5ヶ月前 来年の3月に双子で生まれるはずの我が子の1人を亡くした

    もう1人の我が子ゎ懸命に育ってくれて7ヶ月入ってるけど

    いつ どんなかたちで愛おしい人達の命が消えるか分からないよね

    大変に感謝して 愛おしい人達との時間を大切にしなくちゃ

  • 麗那 
    12/12 21:45

    夏生サンがんばってますね
    に気をつけて
    援してます



    お気に入りのイルミネーションは地元の成城の駅ビルです
    と新宿南口

  • アラレ 
    12/12 22:58

    夏生さんが出るので、始めてサンジャポ見まし


    一人爆笑しちゃいました
    に股間のシールが…ツボでした
    リーさんの映画が見たくなりましたよ


    子育て中で映画館には行けないので、DVDでたら見ま


    これからも、頑張って下さ

  • ♂たく♂暫く放置します 
    12/12 23:04


    お疲れ様です


    いつも笑顔の
    元気もらってます


    親は毎日確実に老いてるんですよ

    夏生さんの
    てハッっとしました



    イルミネーションと言うかわからんけど、奈良の生駒山上から見る大阪の夜景が良いで


    神戸の摩耶山から見る夜景も良いです

  • 新たなる∞北の脅威 
    12/12 23:08

    スケー

    すごいねーオォッ(*'д`*)


  • ACID〜MWAM〜MAN 
    12/13 00:43

    生まれて一度もスケート経験ないんすよ

    羨まし


    貴女の身体にイルミネーションを巻き付け・・・ゲフンゲフン(笑)
  • ∽キャスパー∽ 
    12/13 00:57

    ねーさ
    相変わらず元気ですねー

    人の死わ、本当に辛いですが、宣告されても、頑張って一日を大切に生きている人もいます。本人も辛いけど、家族も辛いです


    ねーさんも、定期的に健康診断わ受けて下さい


    あまり無茶しないように

  • ヨンジュン 
    12/13 01:42

    ンニョンハセ
    忙しくても ご飯 食べて 体には 気をつけてください。
    オヌル ハルド ファイティン

  • はずな(コメの返事返せなくてゴメン) 
    12/13 01:53

    夏生さん、こんばん

    寒いのにこ〜んなかっこでスケートリンクにいて風邪引かなかったですか


    お仕事忙しいみたいですが頑張ってくださいね

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/13 06:56

    六本木・けやき坂のイルミネーションが好きで

    復活した表参道もイイです

    昔の豆電球より熱くならないLEDサマサマですにゃ
  • ノンノン 
    12/13 08:30

    数日前に六本木に行きました。イルミネーションが素敵でしたよ〜


  • freed 
    12/13 09:43

    寒い中いつも脱いでて大変ですね
  • 明後日の水曜日にグリーやめます。 
    12/13 10:53

    こんなに長く気持ちのこもった文、読んでいてめっちゃ心にしみました

    ありがとうございま


    これからもテレビで元気な姿をいっぱい見たいです

    頑張ってください!!


    あっ お勧めのイルミネーションは神戸です

    自分はまだ行ったことないんですけどね

  • エーチャン 
    12/13 12:23

    昔のイルミネーション電球はすぐ切れてたなぁ
    つ切れるとリレーが効かなくなり点滅しなくなる…。それがとっても悲しかった思い出
    今はあっちにもこっちにもこれでもか
    輝いている…。やり過ぎ感が否めないのはボクだけだろうか
  • はるな 
    12/13 12:51

    ポーズは一番めの写
    でも好きなのは3枚



  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/13 17:51

    ビューティフルサンデーは仕事でした


    今から会社帰りに神戸ルミナリエ最終日に滑り込みます(笑)

    阪神大震災被災者としては必ず毎年鎮魂の祈りを捧げます。

    私にはどれよりも悲しくも美しい最高のイルミネーションです。



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/14 01:18

    俺も数年前に母親が突然死んでしまった…何もしてやれなかった 異変に気づいて病院に連れて行くこともできなかった

    今できるのは仏壇買ってあげることしかできな


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    12/29 11:14

    夏生ちゃんのblogは深いね

    しみじみしたり笑ったり晴れやかになったり
    凄くいいと思う…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)