銀座にいるよ!明日のサンジャポは…(爆)

  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座にいるよ!明日のサンジャポは…(爆) 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座にいるよ!明日のサンジャポは…(爆) 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/銀座にいるよ!明日のサンジャポは…(爆) 画像3
悪いねぇー

早朝からずっとロケをしてまして

食事取る時間無いほどハードに撮影しております


なかなか、ブログアップのタイミングが取れず、今頃の参上になりました

明日のサンジャポでお目にかかりましょう


今日は深夜までお仕事なので

詳しくは明日


では本番入りま〜す

 
  • コメント(全51件)
  • ごま☆ 
    12/11 22:59

    けど頑張って

  • さとち@GREE長期サボり中 
    12/11 23:00

    私も銀座いたのに〜

    姐さん見られなくて残念

  • アフロヾ(⌒∇⌒*)See You♪ 
    12/11 23:00

    姐さん、轢かれまっせw
  • のんびり☆無課金 
    12/11 23:03

    体調崩さないように気をつけてくださいねぇ

  • ごま 
    12/11 23:03

    姉さんの衣装?私服

    ステキ



    明日もサンジャポ楽しみにしてま

  • てつやん(戦友の皆様に感謝) 
    12/11 23:04

    明日拝見させて頂きます

    本番風邪引かないようにしてください


    ってあの衣装だったらつらいっすよね

  • 渉(ゲーム関係、休みますm(__)m) 
    12/11 23:05

    おつかれさまです

    ひょっとして、完徹ですか

  • mio 
    12/11 23:08

    よっ、昭和の星★頑張って
    つも元気をありがと

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/11 23:09

    ふゎふゎ帽Cute

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/11 23:10

    ママンおつカレーライス
    しい(*´ο`*)=3みたいですね
    しいさを言い訳に時は過ぎて行く約束してた
    画もいつか終わってた事ないよう
    しいけど、沢山遊びましょ
    の歌詞は、誰の歌詞でしょ
    う解りますね
    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚綺麗なイルミネーション写メありがとうなりよ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/11 23:19

    あったかそうな帽子

  •  
    12/11 23:20

     寒いから風邪ひかないで
  • あゆま☆☆ 
    12/11 23:29



    がんばっちゃ


    風邪
    かんよぅに


    明日!

    サンジャポ
    みるょ



  • ドラゴンスプラッシュ 
    12/11 23:35

    夏生姉さん、頑張って下せぇ〜!
  • えみえみ 
    12/11 23:35

    お疲れ様で〜

    ボディコンじゃない夏生姉さんを久々に見まし

    3枚目の写メ
    いいで

    足が細くて長くてうらやまし〜

  • アリピン・初号機 
    12/11 23:39




    やぁ〜、別にハイレグ・ボディコンでなくても綺麗ですよ。

    冬だし、冬らしい、きれいな貴女を見るのはいいものです。

    私、この一週間、GREE見てなかった。

    だから夏生さんのブログも見てなかった

    母が急に天に召されたのでね。

    あまりに個人的な話ですまん。

    ただ、芸能の世界って、親や家族の死に目にも駆けつけない風潮があるから、

    でも、どんなに忙しくても、夏生さんには家族を大事にしてもらいたいなあ、と思ったしだいです。

    どうか、御自愛くださり、この年の瀬、有意義にお過ごしください



  • 0 
    12/11 23:41




     帽子あったかそうだあ…
     イルミネーションも綺麗ですね


     これから仕事だなんて※!
     芸能人て大変だ(´pωq)
     でもこの日記で
     岡本さんが楽しそうに
     お仕事してる姿を伺うと
     とても嬉しいし
     すてきだなって思います
     最初
     ネタで好きだったけど((←
     岡本さんの仕事への態度
     優しい人柄
     芸能人ってこんな
     フレンドリーなんだっ
     すごく驚きました

     お仕事頑張って下さい@


  • さとつか 
    12/11 23:57

    いつも
    サンジャポ見てま

    夏生さん頑張って下さい

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/12 00:01


    お疲れさまで


    今日のファッションもカワイくてイイですね


    明日は大掃除をしますがサンジャポの時間は休憩してテレビ見ます

  • 若さん〈アプリしません〉 
    12/12 00:37

    こにゃにゃち


    サンジャポ毎週楽しみにしてるダスよ

  • まさ子 
    12/12 00:38

    お疲れさまです!
    私服っぽいラフな感じでいいです

    めちゃくちゃハードみたいだけど楽しんで仕事してるのが分かります。
    夏生先生ってB型だったのね〜。納得(笑)
    芸能界にはB型が一番向いてるってよく言いますもんね。切り替えが早いから。
    私はB型さんに強い憧れがありますよ!これからもそのまんまで邁進してってください

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/12 00:48

    カジュアルな装いも、可愛いですね〜!!
  • ショットクロックφ 
    12/12 00:56

    ロケ頑張ってくださいね。


    やっぱりバリバリ仕事している夏生姐さんの方が、生き生きしてますね。

    たけしさんが、『平成教育委員会』の話を、今日の番組で少しされていました。
  • こころ 
    12/12 00:58

    今日も1日ご苦労様でした
    ころ
  • だいすけ 
    12/12 01:10

    こんばんわ
    遅くまで、ご苦労さまです

  • らりあ 
    12/12 01:35

    やっぱかわい

  • 沙希 
    12/12 01:47

    かわい

  • ミーちゃん《復活》 
    12/12 01:53

    サンジャポ楽しみにして寝ます。左の写真可愛いですね。体調崩さないように頑張って下さい

  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    12/12 01:59

    かなりハードな1日で大変ですね(>_<)


    それを微塵も感じさせない夏生ちゃんの明るい笑顔

    頭が上がらないなぁ


    白いフワフワ帽子かわゆす
    デ

    明日楽しみだな(*^_^*)



  • のんちゃん 
    12/12 02:14

    生さんっ深夜までっお疲れさまあ
    それにしてもっ細い〜横向きのお写真っちゃんと食べてくださあい
    んじゃぽっ見逃さないようにっ毎週録画設定したにね
    ちゃあんとっ暖かくっこころも暖かくっ過ごして下さあいっ(^人^)
    しい中っUPありがとうございますっ(^人^)マジ感謝ですからぁーっ

  • melody. 
    12/12 02:29

    お疲れ
    らいま
    事から帰ってきた
    ぁ歳も近いし お互い無理は禁物
    今日この頃 昔はかなり お世話になりました

  • まる 
    12/12 03:43

    遅くまでお疲れたまでふ

  • しゅがー 
    12/12 04:07

    お疲れさまん


    深夜まで大変だね


    飯喰わないと折角の

    パイオツが痩せちゃうよ
    でも仕事だから頑張って
    ちょんまげ


    股なぁ〜Σ(゚□゚;)

  • ダイチャン 
    12/12 06:21

    おはようございます!!サンジャ拝見させて貰います!
  • 笑顔 
    12/12 06:43

    相変わらずの美しさと面白さに脱
    体調崩さず頑張って下さい

  • 幸せ∞妖精☆愛∞真心☆☆ 
    12/12 07:27

    おはようございます
    Backが きれいですね
    緒に過ごせる人が欲しいで
    お姉さんは いつも 幸せそうで うらやましいです

  • MoeDraBoy 
    12/12 08:10

    ごぶさたでーーす。

    先々週くらいにダウンタウンDXにボディコンスーツで出てましたが、相変わらずスタイルがいいですね。きれいだし。
  • だめお 
    12/12 08:18

    おはようございます
    色も夏生さんも、綺麗に写ってますよ
    ンジャポ楽しみにしてます

  • ムーミン 
    12/12 08:31

    1枚目可愛いです

  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/12 10:31

    サンジャポ映画の宣伝で出てたよ
  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/12 10:52

    サンジャポみました
    最高でしたよ

    スタジオに是非出て欲しいな。

    みなみやにも出るの(?_?)
  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/12 11:04

    スケート滑りながら、みな実ちゃんが夏生さんの後ろからのパンチラを防ごうと手で隠してくれてる優しさに笑ったわ


    ボディコンで寒そうだった


    さっきの映画宣伝の時はハイレグ股関どアップで写りました

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/12 11:25

    あとハイレグ スキ

    ボディコン初
    何かどうでしょう
  • ミーちゃん《復活》 
    12/12 12:22

    テリー伊藤さんと、映画の宣伝にでてましたね。股間にナニティー貼ってたのには、おもわず笑っちゃった
    ケート寒そうでしたけど、風邪ひきませんでしたか

  • キヨノ 
    12/12 12:33

    サンジャポ

  • いちろー 
    12/12 15:00

    寒そう
    綺麗ですね

    2枚目は何故ダウン無しで?風邪引かないで

  • のんちゃん 
    12/13 08:22

    りともさんの、お母様のご冥福をお祈り申し上げます
    生さん、改めて、日々人は人におしえてもらうこと、たくあんあるのだなって思いました(^人^)感謝です。今日母に電話しよう

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/14 01:08

    イルミネーションに白兎の夏生さん良いね〜

    ハイレグよりも魅力的ですよ〜

  • ハルハル 
    12/15 23:54

    ドキドキするね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)