ナニティー帽子とタンブラーとお弁当箱の巻

  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティー帽子とタンブラーとお弁当箱の巻 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティー帽子とタンブラーとお弁当箱の巻 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/ナニティー帽子とタンブラーとお弁当箱の巻 画像3
あっ

完全に宙に浮きました(汗)

やはり、チョウ一流芸能人さんの中にきれいに埋もれてしまい(苦笑)


ほとんど食い込めないまま


ただ、ただ 馬鹿みたいに

楽しく笑ってたら
いつの間にか収録
終わっちゃったにぃー(苦笑い)


だってえー


みんな、

お話めっちゃおもろくて


マジ、あたい、お客さんになっちやってさぁー


ニコニコ動画になっちまいましたからぁー


ご一緒してくれた皆様


お写真を一緒に撮ってくれた大先輩の皆様


ダウンタウンの

松本さま〜

浜田さま〜

最高に楽しい収録をありがとうございましたぁー


あまりにも楽しかったので

不思議と全く疲れませんでした


ご一緒してくれたすべての皆様が

これまたいい人ばっかりで

ぁー

実に楽しい一時でしたにゃ

会場にいるお客さんもね

すごくのりが良く

いいお客さんだったよ

お客さんは大事だにぃー

いやぁー

恐るべしダウンタウンDXですね

やはりダウンタウンさんは


天才ペケポンでしたよ(意味不明)


生で、松本さんや

浜田さんの突っ込みを見れただけでも

ほんとに贅沢な時間でしたよ

もしかするとぉー

一言ぐらいしか喋ったの映らないかも知れないけど(汗)

これでいいのだ

なんだかわからないけど

やたらと満足しております

こんなに、楽しい収録に参加できたこと

あらゆる皆さんに感謝したいです


明日は、テレビのロケと、またもや神保町の出版社に行ってきます

夜は、今年最後のライブになる爆笑問題さんのタイタンライブを東銀座に見に行きますからあー


生ですからぁー


なんだかんだ
毎日、お陰様で充実しております

先ほど、やっと皆さんからのコメントにすべて目を通させて頂きましたがぁー

なんだか、ナニティーグッズに妙に感心持ってくれて嬉しいY


あっ、彗星と水星

漢字間違い教えてくれたアナタ

ありがとう


水星だと思い込んでいたわ

アホやで
シンズレイいたしやした

話たいことありすぎて


ダメだこりゃ


また、ゆっくり

今日の出来事お話するね


そうそう


Yahoo!の芸能ニュースに、なんだか取り上げて頂いたみたいで


教えてくれた皆様ありがとう


Yahoo!ニュースにコメントを下った皆さん、ありがとうございました


お陰様で、岡本夏生、元気に生きております


こうして、ブログを通して毎日びっくりぴょんぴょんの連続ですが


Yahoo!さんはじめ、あちこちで取り上げて頂いて、恐ろしく幸せだにぃー


恵まれすぎていて


毎日、感謝の気持ちが追いつかないにぃー


どちら様も、今日のダウンタウンDXの収録がうまく行くように願ってくれてありがと


収録中も、そんな皆さんの心配しているだろうなぁーと言う雰囲気が、ヒシヒシと伝わってきましたからぁー(苦笑)


見守ってくれてありがとう!

プシュー


皆さんのお陰で


無事、宙に浮きながらも(笑)

家に帰ってきましたからぁー

ぁー

正月番組に映るなんて、何年ぶりだろう…(涙)


1月 6日 ダウンタウンDXとナニティーをどうぞよろしくお願い致しま〜す

ぐりともさんも
お疲れサマンサよ


 
  • コメント(全33件)
  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/10 01:26

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    GoodNight
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/10 01:28

    タイタンライブ、
    うらやましいな(・ω・)
  • のんちゃん 
    12/10 01:35

    疲れさまあっ
    顔でっいれたら素敵なことにねっどんな衣装だったのかしらあ?新春お衣装かな?楽しみにね
    まわりの方がお客さんも良い人なんてっ本当最高にねっそんな雰囲気の中でのっTVはきっとっ見ていても安心しながら見れるはずに
    1月6日超楽しみぃ〜っ楽しみを増やして頂いて感謝にっ(^人^)
    っくり休んでっ明日へ繋げて下さあいっ疲れてる中の親指の酷使ありがとうございますっ無理しないでっふぁいつ

  • ごま☆ 
    12/10 01:50

    Never mind
    張した
    送楽しみに見ます
    しく仕事出来たんならそれはそれでよかったじゃない

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/10 02:14

    さっきまで、弟と長電話してましたが、1時間半のうち。
    ほとんど。ナツキさんの話題で盛り上がってました


    お仕事頑張ってくださいね
  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    12/10 02:15


    ナニティーって…キャラクターの名前なのかしら…


    良くわからないんですが
    愛らしいグッズです



  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    12/10 02:22

    夏生様おつかれサマンサ

    それで良いの

    その謙虚さが…ステ

  • リンダマン 
    12/10 02:32

    お疲れ様です

  • コロ助  背中治療中のもうすぐ四十路 
    12/10 02:49

    寒いです!これから、撮影大変ですね〜
    頑張ってください。
  • キヨノ 
    12/10 03:23

    ダウンタウンDX
    楽しみにしています


    夏生さ
    大好きです



  • JAPAN絆 
    12/10 03:29

    毎回、何が言いたいのか分からない日記ですね。文章力なさすぎ

  • まさ子 
    12/10 03:29

    お疲れさまです!
    良かった良かった

    夏生先生の充実感がビシビシ伝わってきましたよ〜♪

    深く考えることはないんです。そのままの夏生先生がいいんですよ

    脳天気にいきましょ
  • ミーちゃん《復活》 
    12/10 04:00

    女性自
    だっけ見ました。冷え症でもぐっすり寝れるガードル良いですね。息子とサンジャポみてたら、今度いつでるの
    楽しそうに聞かれましたよ
    度の日曜日は出ます

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    12/10 04:21

     

    いいぞ!!
    頑張れ!

    第2ブレイクだ(^o^)/


  • おか☆寝不足Σ(ノд<)全てのんびり参加です。 
    12/10 06:00

    おつかれさま
    DX楽しみにしてまぁす
    っぱいうつればいい
  • ムーミン 
    12/10 07:29

    お疲れさまで

    いっぱい映ると良いですね


    小さい頃 ものまねの番組で岡本さんを初めて見まし


    レーザーみたいなのを歌いながら使ってたんですけど 凄い格好良かったです


    また出てほしいなー

  • ダイチャン 
    12/10 07:40

    おはようございます!!いいぞぉ
    張れ夏生さん

  •  
    12/10 07:55

     おはようございます〜

    ハイレグ衣装の卒業予定はないのでしょうかぁ
  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/10 08:02

    面白いこと言おうとせずに、自然体でいいんじゃないかな?

    夏生さんちょっぴり天然で空気読めないキャラで行ってもいいんじゃないかな(笑)

    今のままでも大丈夫



  • りんご*オン活ヘルプOK! 
    12/10 08:46

    おはよーございます

    お疲れさまでした

    楽しかったんですね
    によりですわ


    ベテランから駆け出しのタレントも大勢集まる番組ですし
    面白い事を言おう言おうとしてハリキリ過ぎちゃう人もよくいますから
    確かに難易度高い番組だと思います。

    でもダウンタウンの2人が上手くあしらうと言うか、フォローしてくれてイイ番組になっていると思います

  • ♪タンバリン♪多忙の為、お休みします。 
    12/10 10:16

    タイタンライ
    昨日のパペットマペットさんのブログ(うしくん編)で出演告知してたよ


    映画館でも放映あるらしいけど
    けないなぁ

  • えみえみ 
    12/10 11:04

    3枚目がいいです

    ナニティーグッズって、いったい、どれだけあるんですか

  • 天愚 
    12/10 12:03

    大人の事情で詳しくは書けないけ
    俺…岡本夏生とやりたいっ
    記に関係ないけどさ

  • いちろー 
    12/10 18:44

    おつかれサマンサ使っている人会社にい


    行ってきマンモスも


    昭和ですんません


    風邪に気をつけてお仕事頑張っください

  • スイング 
    12/10 20:08

    一番下の写真

    リボン可愛いっす。ホ!

  • めるしー 
    12/10 22:11

    一番右が良いです


    夏生お姉さま
    、ほんとに毎日お疲れサマンサー

  • ずんだ茶屋 
    12/10 22:44

    お疲れ様です

    毎日が充実
    生そぅありたぃものです

    ペタペ

  • らりあ 
    12/11 01:39

    今の夏生さん好き

    パワー勝手に貰ってます

  • ☆まや☆ 
    12/11 05:59

    お仕事
    お疲れ様でし

  • フーモ 
    12/11 06:02

    ダウンタウンDX絶対観るね

  • м@уц 
    12/11 15:49

    見るからにゃ

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/11 20:12

    ダウンタウンDX絶対見るね


    お仕事頑張って下さ

  • はずな(コメの返事返せなくてゴメン) 
    12/11 22:58

    1月6日仕事で見れない

    DVD撮って見ます


    夏生さん、頑張ってくださいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)