新春から2 時間しゃべり倒しSP ダウンタウンDX いざ出陣!の巻(

  • 岡本夏生 公式ブログ/新春から2 時間しゃべり倒しSP ダウンタウンDX いざ出陣!の巻( 画像1
  • 岡本夏生 公式ブログ/新春から2 時間しゃべり倒しSP ダウンタウンDX いざ出陣!の巻( 画像2
  • 岡本夏生 公式ブログ/新春から2 時間しゃべり倒しSP ダウンタウンDX いざ出陣!の巻( 画像3
何十年ぶりに水星のごとく現れた

お正月番組の依頼


昭和の生き残り


バブルおかまとは



総勢30人もの大先輩方がひしめく中

人気長寿番組

ダウンタウンDXで


一言でも
お喋りできるのか


これから始まる


チョー

お久しぶりーふの正月番組の収録


非常に重要(インポータント)な
お仕事である


何はともあれ


天気も良く気持ちがいい


元気があれば何でもできる


今日も気分は

アゲポヨでいくぜよ

おー!

あっ

ナニティーグッズのお値段アンケート

様々なご意見ありがとうございましたぁー


ちなみに一つ前に紹介したブリーフは男性用だと思いますよ


皆さんのオススメスイィーツ

オススメ爆笑ブログ

岡本夏生メディア目撃情報

教えてくれてありがとう


ちなみに、今回ご紹介のナニティーグッズは

なんと、あのBEAMS(ビームス、スペル間違ってたらごめんなさい)

さんとのコラボ
Tシャツですからぁー


どれがお気に入りですか?


いくら位なら買いたいですか?

それでは皆さんも

すがすがしい1日を…


グッバイマンボー



 
  • コメント(全33件)
  • ゆん(-_-;) 
    12/9 14:07

    ようチェック

  • りんご*年末多忙 
    12/9 14:21

    真ん中のTシャツがmetalバンドTシャツっぽいなら\3600までなら払うかなぁ

    DXは共演者の皆さんと仲良くね


    ニコニコ微笑んでるだけで画面がパッと華やかになる夏生さんはステキですから

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/9 14:23

    ('◇')オッケーマンボ

  • なっち 
    12/9 14:24

    アロハー
    生サン。今の時期にお正月番組の収録って大変…全然お正月気分満喫してないのにお正月っぽくしなくちゃなんですょねぇ

  • リンダマン 
    12/9 14:32

    頑張ってください

  • おばかれん*他NO729*超多忙超体調不良 
    12/9 14:32

    2枚目のやつ欲しい

    3500位なら買うかな
    特番収録はりきって下さい

  • 〃あーす(KzC2)〃 
    12/9 15:11

    ちこっとサゲポョ

  • まい姫 
    12/9 15:17

    収録頑張って
    Tシャツ三千円代までなら買うかなっ

  • えみえみ 
    12/9 15:48

    お仕事頑張ってください

    夏生姉さんらしさが全開だといいですね

    BEAMSコラボなんてすごいですね
    パープルのTシャツがカワユスだと思います

    BEAMSコラボなら5〜6千円はしちゃうのかなぁ〜

  • あゆみんなほんまいままでありがとう 
    12/9 15:51

    ママンおつカレーライス
    日めちゃくちゃ寒い彡(-_-;)彡
    晩初雪かも
    シャツ真ん中カワユ
    番左ワンポイント
    ワユス
    番右このキャラクター惚れた人は、これ
    段ライブ会場の、ロックT¥2500位だから、これ位希望か
    真ん中街来てたら、おしやれだよね〜
    伸スージーズーあゆケアベアーと、勘違いして
    スージーズーは、ミニーマウスお気に入りの、ぬいぐるみなりよ
    アベアーが、Colorfulな熊ちゃ
    アメリカ生まれのだ
    スージーズーキャラクターで、一番人気かも

  • LONELY♂LUNATIC  
    12/9 15:59

    水星

  • 沙希 
    12/9 16:40

    二枚目
    3500円まで で お願いした

  • ルエ†マイペースで元気です‡ 
    12/9 17:17

    真ん中のシャンデリア柄がおしゃれでゴージャス♪


  • なると通信 
    12/9 17:37

    イケイケ〜岡本 ガッツンガッツン でも また漢字間違えてますから \(^O^)/ 水星じゃなくて 彗星だよん ガンバレなつきさん
  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/9 17:51

    2枚目欲しい

    o(≧∀≦o)


    5,000円前後なら即購入しまぁ〜

  • カノン〜9月18日ユーミンconcert〜 
    12/9 17:57



    1枚目と2枚目可愛
    !。

    3500円だと嬉しいか

  • めるしー 
    12/9 18:21

    一番右が良いです

    3000円くらいまでな

  • みゆぽん†玄天が操作中† 
    12/9 18:24

    2枚目欲しい

    o(≧∀≦o)


    5,000円前後なら即購入しまぁ〜

  • ぽいぽい(復帰に向けリハビリ中/ガンマスのみやってます。) 
    12/9 18:55

    もう業界は新年モードかぁ〜。
    収録ファイト


    他の出演者食っちゃ


    因みに三番\3000位かなぁ

  • まさ子 
    12/9 19:30

    真ん中が好きかな。
    2800円くらいなら欲しいですね。
    ちょっと凝ったパーカーとかないんですか?
    親子で着れるようなのとか

    夏生先生頑張って〜♪落ち着いてしゃべるのよ

  • あゆま☆☆ 
    12/9 19:51



    可愛い

    ボーダ
    Tgoo

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    12/9 19:59

    夏生さ
    やった
    よかったね
    \(o^▽^o)/
    うれしいです

    夏生、さんの
    復活を 心から 喜んでいます。

    続けてきて よかったね

    正月
    DX番組
    緊張しても
    空振りでも
    ホームランで
    私は 夏生さんのこと ずっと 応援します。一緒に 婆あに なりましょう
  • のんちゃん 
    12/9 20:04

    生さんっおつかれさまあっ
    仕事っふぁいつっインポータントなっお仕事っ喉カラカラは大丈夫だったかな?マシンガントークではっなくっちょいとっゆっくりお話出来ているかな?お正月のダウンタウンDX楽しみにしていまあすっ
    ームスとのコラボっシャンデリアのTシャツGOODっこのTシャツ売れそうにねっ

  • コウキ~♪(詳細は、Facebookを〜?♪) 
    12/9 20:39

    新年に向けて頑張って下さいませ〜っ

  • だめお 
    12/9 21:21

    お疲れさんで
    岩手は雪が降ってきました
    Tシャツは、真ん中がいいけど…最初も捨てがたい
    録上手く話せましたか?正月は、楽しみです
    援してます

  • ERE 
    12/9 21:55

    お正月のオンエア楽しみにしてまーす。
  • ♂たく♂暫く放置します 
    12/9 22:18


    正月
    しみにしてま


    カップヌードルRTの夏生サンを見に鈴鹿へ行ってましたぁ

  • まる 
    12/9 22:20

    ぉ正月
    TVで会えるの楽しみ

  • るあん 
    12/9 22:24

    一番左が好きだぉ

    お値段、ヤッパ生地によるけど3980なら、は
    喜んで

    インポータントな仕事、お疲れ様です

  • ☆さりぃ☆ 
    12/9 22:43

    インポータントなお仕事お疲れ様です


    Tシャツはボーダーがカワイ
    段は2980円くらいまでなら買うかな


    寒さに負けずお仕事頑張ってください

  • はずな(コメの返事返せなくてゴメン) 
    12/10 01:12

    夏生さん、はじめまして〜

    GREEでブログやってるの見付けて見てみたら面白かったのでお友達になっちゃいました


    綺麗でかわいらしいですね
    れからも頑張ってください

  • 天愚 
    12/10 11:51

    コラボなら3800円以下に出来ないだろうね

  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    12/14 01:03

    真ん中の黒地にプリントが良いね〜4千円ならプレゼントするのに買うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)